←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第6話「ごめんね、りんご」
作画がよくなっているのか悪くなっているのか微妙。
デッサンはくるってないが動きがギコいのが気になる。
フーワワの寝起きの悪さは異常。
というかりんごのうさぎちゃん的性格はどうにかならないものか。ツンツン自体がデレという、ある意味で究極のツンデレと化した最終兵器彼女はもはや誰にも止められないのか(脳が沸いてる
それにしても、ぬことグレーテルが予想以上に早くスタメン落ち。まだ6話なんですけど。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
08/05 10:48 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:0 | TB:9
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/209-9ba6a300
* トラックバック *
おとぎ銃士 赤ずきん 第6話「ごめんね、りんご」
【こんな赤ずきんが見てみたいその6】(第5話:グレーテルとの再会シーンより) 草太くん:  「静森さん!」 グレーテル:  「その名前で呼ぶな!」 草太くん:  「じゃあメアリー・アン」 グレーテル:  「その名前でも呼ぶな!!」…えー?エプロンドレス着
おとぎ銃士赤ずきん 第06話 ごめんね、りんご
甘いお菓子は大好きだけど、戦うときは辛口よ!じゅ~ぅすぃ~!いばらが敵を引きずり出し、白雪が敵を弱らせて、赤ずきんが良いところを独り占め。結構頭が回る赤さんなのであった。流石一人だけヘルメットを付けて突撃できる準備をしているだけあって、決め技を持っ....
おとぎ銃士 赤ずきん 第6話 「ごめんね、りんご」!
第6話 「ごめんね、りんご」 突然、赤ずきんたちの前に現れたいばら姫にエルデへ来た理由を尋ねようとする赤ずきんとヴァル。しかしその頃白雪姫は自分で調査を始める。するとフェレナンド王の力が弱まり
おとぎ銃士 赤ずきん 第6話 ごめんね、りんご
いきなりファンダヴェーレに舞台は移動ということになっていくんで しょうか。そのほうがおとぎ話っぽいから?(笑
おとぎ銃士 赤ずきん 第6話「ごめんね、りんご」
 本来ファンダヴェーレの守護をしていなければならないいばら姫がエルデにやってきた。 白雪姫によればエルデとファンダヴェーレを繋ぐ道がなくなりかけているとのこと。 ファンダヴェーレで何かが起きていると察知した赤ずきんと白雪姫はファンダヴェーレに戻ることに。
おとぎ銃士 赤ずきん 第6話『ごめんね、りんご』
先週は見れなかったけど今回は無事に見れた予感です(謎え?町内会の夏祭りで肉じゃがなんて作ってるの?が最初の突っ込みでした(謎
「おとぎ銃士赤ずきん」#6 ごめんね、りんご
=== 無理矢理いばら姫を起こすのは命がけ! ===赤ずきんとヴァルが挑戦しましたが、案の定イバラの餌食となりました(つд`)'''『伊○家の食卓』ではいばら姫を簡単に起こす裏ワザを募集しています!'''----'''ファンダヴェーレへの
拉致られるのはヒロインのアカシ「おとぎ銃士 赤ずきん」
異界へと旅立つ事を決意した草太。しかし、そんな簡単でいいのか?ウラシマ効果の元ネタの浦島太郎の話を知らないのでしょうね。現世に戻ってきたら怖いカニがいたってアレですよ。乙姫様に逢いに行くのはいいけど、舞い
第6話 「ごめんね、りんご」 【おとぎ銃士 赤ずきん】
第6話にしてここまで成長するか?!草太!!りんごにおせっかいをやいてもらってばかりいた草太も、急に男らしく!かっこいいよ草太!
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
