←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
陰からマモル!第5話「乙女心と侍魂」



キャプ上部の愛里の顔がかなりツボなんですが。

もう今回はツッコミどころ満載というか、頭おかしいだろというか。
まぁ一番引いたのはゆうなですが。
昼の2時と深夜2時を間違えて登校→校門前で寝るという、誰がどう考えてもガイキチであること間違いなしのキャラに。
天然→お馬鹿→池沼へと変貌していくヒロインに激しく脱帽。


そしてようやく次回新キャラ登場。
予告で見ましたが、予想以上に可愛い気が。
これは有無も言わせず期待大でしょう。







陰守・・・今日は・・・その・・・共にでぇとができて・・・楽しかった・・・ぞ・・・
お礼と言ってはなんだが・・・あの・・・その・・・
ええぃまどろっこしい!!脱げ!!




ピチャピチャ・・・
んっ・・・・・・かげ・・・もり・・・気持ちいいか・・・?
拙者のような者でも・・・その・・・ふぇ・・・ふぇらちおぐらいできるのだぞ・・・!
あ・・・ん・・・ここがいいのか・・・?
んっ・・・んっ・・・・・・んぶっ!!
ゴホッゲホッ・・・出すなら出すと言え陰守!まったく・・・



・・・これが・・・陰守の・・・味・・・・・・




ホント自分でも何書いてるかまったくわからなくなってきた。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 陰からマモル ]
02/07 03:43 | 【アニメ】陰からマモル(完) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/21-794763ee
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
