←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
陰からマモル!第4話「なんてたってアイドル」



今回はベタベタの展開過ぎて逆に退屈だった気がしないでもない。
ゆうな審査合格→サブキャラの見せ場→不合格→ゆうなだけ最終合格→アイドルよりもアホルを取って辞退。
完全な王道ストーリーに逆に脱帽。

しかし今回はおおすじよりもサイドのキャラがかなり良い味を出していた。
椿は表情が珍しくコロコロ変わって、おバカキャラの称号も得たし、山芽は山芽で思いっきり忍術使ってたり、アホルにZOKKONアピールしたり。
愛里は真性ツンデレ少女で見ていて非常にむずがゆい。心がむずがゆい。
もうトーハトの志保を思い出して仕方ない。ココムズですよ。ccmz。

今回で本編以外の楽しみ方を見つけられて、一層面白く見られます。
さぁ最後の新キャラはいつくるだろうか。


バーナナ バナナ バーナナ バナナ
どう聞いても徹子の部屋のテーマにしか聞こえない。
ルールル ルルル ルールル ルルル ルールールールー

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 陰からマモル ]
01/30 17:48 | 【アニメ】陰からマモル(完) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/22-ba8f2d6f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
