←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に目明し編 其の伍「冷たい手」
先週見てないわ今回Bパート撮れてないわで最悪。
とりあえず他所を見ていると、梨花ちゅんは醤油貰いに行って死んだ模様。次回で終わるのか。
罪編を5話で消化できるのか。逆に見物です。
しかし詩音のオパーイの大きさはもはや暴力ですね。完全に叩きのめされました。むしろ叩きのめされたい。でも詩音嫌い。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ひぐらしのなく頃に ]
08/16 08:45 | 【アニメ】ひぐらし(完) | CM:0 | TB:19
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/222-b388cf67
* トラックバック *
ひぐらしのなく頃に #20「目明し編 其の伍 冷たい手」感想
感想原作は完結?したらしいですねーぜひとも真相が知りたいですね、思い切って買おうかな話は代わって市長、首締められてるのに冷静だな詩音は悟史君にラブラブですねw妄想がワロタww夜更かしにも限度があるwwこのアニメを見るなと言いたいのですかそうですか・・・梨
ひぐらしのなく頃に 20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」
詩音VS梨花は亀田の試合よりも燃えた。
ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」
我等が拷問女王詩音の暴挙は止まらない!!もう、狂いまくりです。もちろん顔もwそして今回、梨花ちゃまVS詩音のデュエルの後、綿流し編冒頭のあのグロシーンが・・・。
目明し編其の五冷たい手
「『ひぐらしのなく頃に解』の世界へようこそ。いよいよ後半に折り返した物語、あなたと一緒に舞台裏を探ります…目明し編」「目明し編其の五冷たい手」「悟史の為、悟史の為と心に言い聞かせ…詩音の果てない暴走は更に加速する…」「綿流し編で分からなかった謎も目明し..
「ひぐらしのなく頃に」#20 目明し編 其の五【冷たい手】
= 「赤ずきん」の声の人はこんな声も出すのですよ! =たぶん子ども達が知ったら泣くなw知らぬが仏ということでよろしく^^;----[[attached(1)]][[attached(2)]]圭一への1回目の電話(確か綿流し3?)。鷹野さんと富竹さんが死んだことですね。あ~圭一が逆ギレして詩音
ひぐらしのなく頃に 目明し編 其ノ伍「冷たい手」
もうこれ18禁でいいんじゃね?wwwグロい、グロいよ…精神的にキツイよ…梨花ちゃま…(つД`)
梨花・・・あぅあぅ(つД`)  ひぐらしのなく頃に 20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」
「久々に梨花ちゃん&沙都子ちゃん登場かな?かなぁ!?はぅぅう~!!!」でも死んだー!!!こんなの放送していいのか?w祭囃しクリア後にアニメで目明し編を見るって、なんか猟奇的な順番だよ
ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」 講評
ひぐらしのなく頃に第20話「目明し編 其の伍 冷たい手」の講評です!前回村長さんをスタンガンで気絶させた詩音。尋問して悟史について色々聞きます。そして、悟史が井戸に落とされたことを知りました。
ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其の五 冷たい手」
■ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其の五 冷たい手」  圭一に電話したり、魅音のフリをして電話をしたり着々と計画を進める詩音。真実を暴く為ならなんでもしちゃうぞ的な勢いですね(ノ∀`)   公由村長を拷問にかける詩音。悟史の事を尋ねるが、生きて
(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1公由村長を捕らえた詩音は地下の拷問部屋で悟史の失踪について問いただします。しかし、全ての差し金はお魎の仕業だったと言う言葉から真実を知ることとなった詩音。そして、ここより詩音の悲しい復讐劇が始まるのでした・・・。
ひぐらしのなく頃に 第20話 「目明し編 其ノ伍 冷たい手」
…むー。後半になると失速する法則なのか、全てが明かされる祭囃し編をプレイしてしまったからなのか、はたまた。面白くない、面白く感じられないんだよ……. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::
ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の伍 「冷たい手」
 連続怪死事件の真相を探る少女は、 ついに自らの内に結論を見る。 さらには敵を突き止めようと、 証拠を集めようとする少女の戦いは、 内なる鬼の覚醒と共に、 急激に破滅へと加速していく――。♯私は原作ゲームプレイ済みです。 ただし、....
ひぐらしのなく頃に 第20話「目明し編 其の五 冷たい手」
詩音は好き放題圭一に吹き込んでるなぁ。電話でキレた圭一を詩音がどう思ってたかというと「ウザイんだよ」の一言。これには笑った(笑)おじいちゃん・・・。こういった暴力シーンはあまり見たくないですね。
ひぐらしのなく頃に 第20話
目明し編 其の伍「冷たい手」 圭一に富竹と鷹野が死亡したことを告げ、その心理を呷...
ひぐらしのなく頃に 第20話
■ひぐらしのなく頃に■
ひぐらしのなく頃に 第20話「目明し編 其の伍 冷たい手」
 詩音vs梨花。
ひぐらしのなく頃に 20話「冷たい手」 Aパート
(アバンを少しとり逃しました…)圭一「どうしてくれるんだよ!?」詩音「……。」圭一「俺は全然関係ないんだぞ、どうすんだよ!! どうやって責任取ってくれんだよ!? 聞いてんのか…、」そこまで聞くと、詩音は圭一との電話を切る。....
[ひぐらしのなく頃に]第20話 目明し編 其の伍 冷たい手
「ひぐらしのなく頃に」第20話です。鷹野さんと富竹さんが死んでしまったことを圭一に伝える詩音ちゃん。オヤシロさまの祟りってことにしておけば綿流しの夜に人を殺しても大丈夫・・それだけを伝えて電話を切る詩音ちゃん。続けて村長さんの家に村長が帰って
レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に/第20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」
品質評価 14 / 萌え評価 14 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 60 / お色気評価 5 / 総合評価 32レビュー数 100 件 『上等じゃん!ぶちまけられてえかぁ!?』…園崎家を“乗っ取った”詩音は、公由村長を呼び出し、悟史の失踪について問い質す。悟史を「鬼隠し
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
