←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
いぬかみっ!第20話「白布に想いをっ!」
激しく変態だった今回。
ただの下着ドロ話を師匠というどうしようもないキャラを出すことによって、ここまでどうしようもない話にできるなんて。
しかも平行してラブシリアスな話が展開するがそれと関連あると見せかけて全く噛み合わせないとは。やはりいぬかみっ。流石と言わざるを得ない。
今回、今まで全く絡んでこなかったごきょうやに急にスポットが当たったのは、何か理由があるのか。ラストで啓太の親父宗太郎が登場する伏線なのか。そんなことがどうでもいいと思えるほどにごきょうやが可愛かったのはいかがなものか。
今回唯一の不満は、なでしこが師匠の毒牙にかからなかったことか。なでしこ大切にされすぎではなかろうか。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
08/17 12:44 | 【アニメ】いぬかみ(完) | CM:0 | TB:13
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/223-54b4f2aa
* トラックバック *
いぬかみっ! 第20話「白布に想いをっ!」
いぬかみっ!公式サイトアニメ・パプリカ親方もなかなか根性がありますね。せんだんを唸らせるほどですが、まったく歯が立たない状態で、師匠の登場となるわけですが、流石です、まったく防御ができないまま、犬神たちはなすがままでした。取られてからの反....
いぬかみっ! 第20話 白布に想いをっ!
かつて無いほどに極上の変態の一人だと思っていた下着泥の師匠なる変態が登場。煩悩が下着を盗ませるのに、煩悩が隙を生むとは酷な言葉です。目的が手段を生んだはずなのに、手段が目的と化すとは真の変態。しかし最後は目的を思い出してしまい敗北の道へ。スカー....
いぬかみっ! #20「白布に想いをっ!」感想
感想下着の道は修羅の道ww自分は夜中に一人何見てるんだろうと思えてきた。もうね、うらやましい限りですわ(ぇごきょうやいいね( ´∀`)
いぬかみっ! 第20話 白布に想いをっ!
今回は神回なので当然キャプ中心でいきます。・恥じらい編この恥じらいが・・・たまらん。パンツやブラもいいですがやっぱりこの恥じらいがいいですよね。・本編その他ひそかにてんそうの目が出て
いぬかみっ! 第20話「白布に想いをっ!」
博「おぱんちゅ穿いてな~い」助「着眼点はそこかよ・・・」
いぬかみっ! 第20話「白布に想いをっ!」
 下着泥棒の親方とごきょうやと啓太の父、宗太郎の話
【いぬかみっ!】白布に想いをっ!
今日は2ヵ所で話が進んでるので大変です。
いぬかみっ! 第20話 「白布に想いをっ!」
     回を追うごとにヘンタイ度が増してくるな、このアニメは!   変態街道まっしぐらだっ!! 今回は変態下着ドロメインの話~(え?)。  難攻不落の犬神たちの家に忍び込む下着ドロ。 何度も返り討ちに遭うが、今度こそはと自信を示す・・・...
いぬかみっ! 20話 「白布に想いをっ!」
下着に命を賭ける男の生き様なんて見たくない。
いぬかみっ! #20 『白布に想いをっ!』 感想
いつも前半に銭湯とか水着とかエロい展開が入ってますね。そこにマッチョが出現するのもいつものことですか。先週から18禁キャラのフラノが出まくってます(*´∀`)マッチョの服装がひどいひどい。マッ
いぬかみっ! 第20話
 先週だけ見るつもりだったけど、クセで毎週録画で予約していたので今週も録画されて
「いぬかみっ!」#20 白布に想いをっ!
= 声はカッコいいが、変態は変態だ! =男キャラの変態率は80%を超えてるはずww----変態カルテットの1人'''下着ドロ親方'''。いぬかみ達の下着を狙うも失敗、週3回も狙ってるし学習能力がないですwwそんな親方に銀さん(違っ! ''&
(アニメ感想) いぬかみっ! 第20話 「白布に想いをっ!」
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(5)たゆね・いぐさ&啓太ごきょうやが大事そうにしているある男の写った写真。それを啓太と勘違いしたフラノとてんそうは、二人をくっつけようとある作戦を実行します。そんな中、薫邸に忍び寄る一つの怪しい影・・・薫のい...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
