スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第8話「心に笛を持つ男」
とうとうスィートフォンが発売される。ナージャの二の舞にならないことを祈る。
冒頭、早速ファンタジックな展開。笛を吹いて敵を撃退する封真演義のフワフワ浮いてるやつみたいなやつ(ハーメルン)。別にバイオリン弾きでもいいじゃないか。
城が占拠された様子。ここにきて敵側に斎藤千和がいることが発覚。これは手強すぎる。カリメロずきんたちは果たして無事勝てるのか。
しかし草太きゅんはしゃぎすぎ。それにしてもはしゃぎすぎ。かつてないほどはしゃぎすぎ。
草太きゅんとりんごのコンビはいつ見てもいいなぁ。特にりんごが。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
08/19 09:28 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:2 | TB:10
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/224-2f68a8fb
* トラックバック *
おとぎ銃士 赤ずきん 第8話「心に笛を持つ男」
【こんな赤ずきんが見てみたいその8】 赤ずきん:  「これがファンダヴェーレへと続く『黄色いレンガの道』だよ」 りんご:  「ぎりぎりセーフだね」 いばら姫:  「いや、ぎりぎりアウトかも」 なんと!美しかった黄色いレンガの道は粉々に砕かれていたのです。
おとぎ銃士 赤ずきん 第8話 「心に笛を持つ男」!
第8話 「心に笛を持つ男」赤ずきんたちに導かれ、ついにファンタヴェーレにやって来た草太達。どこかおかしい。。。お城の周りにの魔法も解かれている。フェレナンド王は、ハーメルンに鍵である草太が
おとぎ銃士赤ずきん 第08話 心に笛を持つ男
フェレナンドって、男だったのか…。女王様じゃなくて王様なんだからそうなんだろうね。一方的な思いこみだったとはいえ、外見と声のギャップが激しいですよ。新キャラとして乳首だけ隠れているのが特徴のハーメルンが登場。笛を奪われて弱体化しているのかと思った....
おとぎ銃士赤ずきん 第7話「心に笛を持つ男」
テトラ「草太が『大人買い』って言葉を知ってる!?」副館長「それ以前にりんごが『おでん缶』を知ってる方がマズい気が…」テトラ「もしかして………私達キモオタの仲間…」副館長「仲間入りな訳ないでしょうが!!!」
赤ずきん 『心に笛を持つ男』
 『赤ずきん』の第8話を観させて頂きました。今回は「四ツ葉騎士団」の三銃士【赤ずきん】たちを影から見守り「魔笛エンバーテリオン」を使う【ハーメルン】が登場します。後半では【ランダージョ】率いる「ブレーメン遊撃隊」【アレクトール】【カーネ】【エセル】との音
おとぎ銃士 赤ずきん 第8話 「心に笛を持つ男」
実は三銃士から”降格”された新キャラ「ハーメルン」 (笑)とランダージョを慕うブレーメン遊撃隊も登場します(やっぱりランダージョは中間管理職だったか(違っ))ファンダヴェーレ編、スタートですね。
おとぎ銃士赤ずきん 第8話
・おとぎ銃士 赤ずきんOP 「童話迷宮」・おとぎ銃士 赤ずきんED 「Clover」      「心に笛を持つ男」  ファンダヴェーレへやってきた草太たちだが・・・、  いきなり落下中!!Σ(゚Д゚;  1人だけ助かろう(?)と人の頭に上るヴァル(...
おとぎ銃士 赤ずきん「心に笛を持つ男」感想
【10秒で分かる、今日の『おとぎじゅうしあかずきん』】欠陥ジェットコースターさいてーな隊長ぎりぎり功徳の王雌伏のハーメルンランダージョ来る正面突破しかない赤ずきん面白過ぎる敵達カッコ良過ぎるハーメルンういうい、んでは「おとぎ銃士 赤ず...
おとぎ銃士赤ずきん (#8)
「心に笛を持つ男」 ランダージョは長靴をはいた猫じゃなくてブレーメンの音楽隊だったのか…OTL しかしそれにしても、おでん缶の大人買いしたものを道端に落とすというのもなかなか出来ない技ですよ。(笑) あとヴァルがまた…、おとぎロードの足場が無くなったとはい
おとぎ銃士 #08
 <あらすじ>無事ファンタヴェーレにたどり着いた赤ずきん達。フェレナンド王に会いに行くのだがどうも城の様子がおかしい事に気付く。草太とりんごを残し城の状態を確かめに行くのだった。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
