スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
いぬかみっ!第21話「しっかりともはねっ!」
今回は変態度少な目でなかなかシリアスな内容。
久しぶりにはけ登場。残り5話なのでここから全キャラ一斉投入なのでしょう。新堂ケイも出たし。
薫の真の目的や、赤道斉との関係、啓太の力などが大妖狐とどう絡んでいくのか。盛り上がってまいりました。
というかごきょうやはまだ啓太で赤くなるのか。どんだけうい奴なんだ。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … アニメ ]
08/24 09:32 | 【アニメ】いぬかみ(完) | CM:0 | TB:8
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/226-7c592855
* トラックバック *
いぬかみっ!21話「しっかりともはね!」
先週の次回予告からともはねメインの単発話と 予想していたのですが 今回の話は意
いぬかみっ! 第21話 「しっかりともはねっ!」
「封印も、もはや限界か」大妖狐の封印が解けかけているようです。そこで、薫はともはねに啓太を探してくるように頼みます。今回は、ともはねメインの話かと思いきや、大妖狐、薫様の謎、ケイ再登場(これ重要w)等、色々と重要な話でした。
いぬかみっ! 第21話「しっかりともはねっ!」
いぬかみっ!公式サイトアニメ・パプリカいやー、せんだんの啓太との馬並み対決は最高だったっ!突っ込みがごきょうやっていうのも大人って感じでよかったっ!もちろん、同人娘は即効、間髪入れず妄想突入だったのは当然だけどね。まあ、とにかく、繰り返さ....
いぬかみっ! 21話 「しっかりともはねっ!」
2回目のともはねメインのお話。大妖狐の復活が近づき、薫は啓太にそのことを相談しようとするが当の啓太は行方不明。ともはねに頼んで啓太を探させようとするが・・・?というか、未だに薫の謎が分かりません(汗)今までの話で伏線とかは出てると思うんですけど、冷凍保存...
いぬかみっ!。。。。 第21話 しっかりともはねっ! 。。。。 最年少いぬかみ ともはね の冒険^^ そして、お嬢様いぬかみ せんだん の馬並みな大ボケ(爆)
だいぶ以前に、ともはね は お子ちゃま 過ぎて興味なし、と書きましたが しばらくして 訂正しました。ともはね 可愛いのよ。元気な ともはね、戦う ともはね、啓太を慕い涙ぐむ ともはね。ともはね の魅力一杯のこのストーリー(萌~前回のストーリーから 我が軍と...
いぬかみっ! 第21話 しっかりともはねっ!
ともはねは薫の命により、仕事に出かけたまま一週間行方不明になっている啓太を探す旅に。探し方は臭いを嗅ぐなど手当たり次第で、本当に犬。変態という声が聞こえるとそこを見に行くっていうのは失礼な話ですが、警官にして最近捕まえていないといわれてしまう川平啓太な..
いぬかみっ! 第21話「しっかりともはねっ!」
 大妖狐の封印はもはや限界、川平家の総力を結集して再び大妖狐を封印しなければならない。
しっかりともはねっ!
「僕に何かあったとき、みんなを任せられるのは啓太さんだけだから」
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
