←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
陰からマモル!第3話「忍びの里から来た少女」



続けざまに新キャラ登場。服部山芽。ロリ。妹。チビ。デレ。
完璧なまでに王道妹キャラ。オヂサン泣きそうになっちゃったじゃないか。
恒例となった極悪組誘拐事件。
そこへ颯爽と登場するマモルに呆れるほど燃える。
そしてネコミミ&露出度高い衣装の山芽。
チンパンジーの「服を脱ぐのだ!」のセリフに激しく息子が過敏反応。
しかしそれも虚しくコスプレ止まりでした。
熊て。そんな餌にこの俺が釣られクマー
チンパンジーはもっと頑張って視聴者のニーズに応えた方がいいと思う。
そして例によって極悪組はもうちょっと周囲を警戒した方がいいと思う。


ヤバイ、来週からグッと面白くなさそうだ。
耐えられるのか、俺。







泡!泡!泡ぁぁぁぁぁ!!!!
せめてお尻のワレメぐらい拝ませて下さいよ。
しかしテール状にした髪を下ろした時のギャップに萌えることを初めて知った。
悶えた。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 陰からマモル ]
01/23 13:51 | 【アニメ】陰からマモル(完) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/23-24c4312d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
