←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第11話「草太と恋する魔法使い」
童話迷宮聴いてると脳がやられそうになる。CMでタイナカサチが流れると現実に帰されるんだが(それもどうかと
ハメルン再び。格好いいな。抱かれてもいいな(脳がやられた
りんごの葛藤。足手まといが嫌、というより草太きゅんの役にたちたいというのが本音。フーワワに魔法を教えてもらう。まぁ定番だよね。
舞台の代役ですかそうですか。ベタベタな展開だよね。りんごは最後の最後までツンデレ役ですか。大きいお友達のツボをツイテマスネー(棒読み
いつまでこの1話完結でいくんだろうか。全く話進んでないし。
まぁ最初はどれみとかもそうだったか。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/09 09:29 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:0 | TB:5
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/237-46e7430f
* トラックバック *
おとぎ銃士赤ずきん 第11話 草太と恋する魔法使い
やべー、白雪さんマジ外道だ。ランダージョのひげを思いっきり引っ張ったあげくに氷漬けにしたり、りんごを一度ヨイショしておいてから湖にたたき落とすとか。りんごの方は虚無の魔法でも使ったら一発逆転だったのになぁ。今回はデレてしまっただけで終わった。ハー....
おとぎ銃士 赤ずきん 11話 を語る
『修羅場♪修羅場♪』・・・ヴァルは面白いオオカミだ。今回はりんごの回か~。まあ、ついてきてるだけってのはあるからなぁ。
おとぎ銃士 赤ずきん 第11話「草太と恋する魔法使い」
博士「全国のりんごファン一斉蜂起じゃ!!」助手「少しは落ち着いて下さい・・・」
赤ずきん 『草太と恋する魔法使い』
 『赤ずきん』第11話を観させて頂きました。今回は【赤ずきん】の母校の魔法学校が舞台。みんなの足手まといにならない為に【いばら】に「空を飛ぶ魔法」を教えて貰う【りんご】。そして、1年に1度の「エレメンタルフェスティバル」にての演劇「王子と七人の姫」に【草
感想と紹介を綴る
第11話。 おとぎ銃士赤ずきん ゼロの使い魔
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
