←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
陰からマモル!第2話「この世で斬れぬ物はなし」



しばらく1話ごとに新キャラが出てくるようである。
真双津椿(まっぷたつつばき)
愛刀は斬瀬羅満狗剣(ざんセラミックけん)
いよいよ怪しくなってきたキャラの名前に、流石に私もたじろいでしまいますわ。
何でも斬れる斬セラミック剣と見せかけてナタデココだけは斬れないという五右衛門の斬鉄剣も真っ青のトンデモ剣。
ずっとこういう展開のアニメなのね。

天然、百合デレ、ツンデレ剣士ときたら次は幼女だろうと思ったら次回はホントに幼女っぽかった。
すべてのニーズに応える。それが陰マモクオリティ。






ここでお色気ですよ。
「さらしの下は巨乳」は万国共通のポイントなのだろうか。
しかしハラリと切れていく様は作画はアレだがエロスだった。
直後の椿の恥じらい顔の作画がガンガン気合入った絵だったのには少し引いた。
どこに力注いどんねん。スタッフについて行くよ。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 陰からマモル ]
01/16 11:54 | 【アニメ】陰からマモル(完) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/24-d8d96ce4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
