スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
いぬかみっ!第24話「薫となでしこっ!」
薫の真実。
その昔、人々を助け慕われていた邪星という魔導師に育てられた薫。しかしその邪星は人を幸せにしてそこから絶望に叩き落とすことで快楽を得る変態最悪魔導師であった。
薫は自分の体と魂を引き離されてしまったことを知り、元に戻る方法を探すために赤道斎と手を組んでいた。粗筋おわり。

今回の若本節は最高だった。セル再来かと。ブルァ。
ラストシーンのあれは、邪星の呪いを解くために手を組んだ赤道斎が実は邪星で、そのことが薫の絶望になる、ということになるのか?
それにしても最後の最後で役に立たない&自己中思考だとわかったなでしこ、そして事実を聞かされたにもかかわらず薫を慕うてんそう他残りの9人。ライブドアショック以来の株の暴落上昇です。
次回も超大まじめ展開。変態はビジュアル面だけになるようです。
それにしても、ようこのおっぱい飲みたいなぁ。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … いぬかみっ! ]
09/14 09:16 | 【アニメ】いぬかみ(完) | CM:2 | TB:17
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/241-c105fe66
* トラックバック *
いぬかみっ! 第24話 薫となでしこっ!
なっ、なでしこ何やってんだーっ!薫が胸ぐっさりやられてしまいましたよ。願いを叶えてくれる大殺界を目の前にして自分の欲望に走ろうとするだなんて。薫を独り占めにしたいという独占欲が強すぎるようです。何もかもが黒いンでしょうね、性的な意味も含めて。対して....
いぬかみっ! 第24話
薫が秘密を残りの犬神にも話して真実が判明するお話。ここに来て変態成分が減っているのは相変わらず、まぁ赤道斎の攻撃は流石でしたが(笑)。それよりも問題はなでしこ、恐るべき独占欲がここまでの事態を引き起こすことになろうとは。薫と仮名によって双方に語ら....
いぬかみっ! 第24話 「薫となでしこっ!」
凄く気になる終わり方をした前回、ついに薫の秘密が明かされます。啓太は赤ちゃんになってしまってほとんど出番は無く、薫と薫の犬神達が主役な話。今回もなでしこ黒い・・・、その薫への独占欲が悲劇を招くことに。薫やられちゃったよ・・・。
いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」
いぬかみっ!公式サイトアニメ・パプリカやっぱりなでしこが癌だった。薫に対し、人一倍想いが大きく、その分精神的な独占欲が強かったことで、あくまでも薫との関係は恋人でありたかった、というところかな?、でも、みんなに打ち明けた薫の気持ちをわかって....
いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」
いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」薫の秘密。なでしこの想い。
(アニメ感想) いぬかみっ! 第24話 「薫となでしこっ!」
いぬかみっ!VOL.3っ!!=特装版=大妖狐の力を手に入れ頂点に達した大殺界。どんな願いでも叶うというそれで、自らの野望を達成しようとする赤道斎を止めるため宗家とはけは動き出します。一方、薫の口から自身の秘密がいぬかかみ達に明かされようとしていました。それは、....
いぬかみっ! 24話 を語る
いぬかみっ!ももうすぐ終わりかぁ。いい変態アニメだったのにねぇ。・・・最近こんな書き出ししかしてないような?
いぬかみっ! 第24話 「薫となでしこっ!」
今回は、薫の正体が分かる回でした(´・ω・`)封印されていたのは薫の姉とかじゃなくて薫自身だったね(;゜д゜)胸があったように見えたのは、大胸筋かよ!Σ(゜д゜|||)と脳内突っ込みしてました俺(;゜д゜)
いぬかみっ! #24「薫となでしこっ!」感想
感想お腹すいた?おっぱいいりまちゅか?(;゚∀゚)=3絶望が大好物の魔道士薫の体は作り物話的に面白くなってきた16センチ砲ww最後のセリフで驚愕の事実がわかりましたね
なでしこがただの癇癪持ちに見える
「いぬかみっ!」の第24話を見ました。<感想>2人だけの秘密にやはり優越感を感じていたなでしこ。涼しい顔してこういった行動を取る女はちょっと怖い。人間らしいといえばそうなんですがね。魂だけで生き続けた魔導士邪星に魔法を教わる薫。そいつの目....
【いぬかみっ!】薫となでしこっ!
ちょwww氷づけになってたのは薫の本体かよwwwwwwwwww今までは胸あったような気がしてたけど・・・?今日はフツーにヤローだった(#^ω^)ベキベキ
いぬかみっ!。。。。 第24話 薫となでしこっ! 。。。。 薫 の秘密、なでしこ の想いが あからさま となりました ・・・・ でも、な~んか 虚しいねぇ・・・・
いまり&さよか 薫を守護する シンメトリー。これが この双子にとって 一番の見せ場になるんだろうなぁ。まがい物の身体に ラスボスは 赤道斉に化けた 薫の育ての親の 魔道士。見てたら 大方 予想はついちゃいました。赤道斉のセリフではないですが「おセンチ」な...
いぬかみっ!。。。。 第24話 薫となでしこっ! 。。。。 薫 の秘密、なでしこ の想いが あからさま となりました ・・・・ でも、な~んか 虚しいねぇ・・・・
いまり&さよか 薫を守護する シンメトリー。これが この双子にとって 一番の見せ場になるんだろうなぁ。まがい物の身体に ラスボスは 赤道斉に化けた 薫の育ての親の 魔道士。見てたら 大方 予想はついちゃいました。赤道斉のセリフではないですが「おセンチ」な...
「いぬかみっ!」#24 薫となでしこっ!
= なでしこの好感度が急落することが絶望 =最近なんかな~と思ってきたなでしこの好感度が一気に落とされたorz----なでしこが薫そっくりの子のことを知ってから、みんなが知らない'''2人だけの秘密'''を持った。それでも今、'''薫は打
薫となでしこっ!
「すべてを話すよ・・・」
いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」
 幼少の薫を育てたのは一人の魔導士だった。
いぬかみっ! 第24話「薫となでしこっ!」
博士「象さんが乱舞・・・   くぁwセdrftgyふじこlp;@:ヽ(゚∀。)ノ」助手「博士が狂った━━━!!!」
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
