←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第12話「地下室のひみつ」
ライカン=狼さん。まーた新たな勢力ですか。
草太きゅんは鋭いのか鈍いのか全く。
もうしばらくは同じような展開が続くようでマンネリ。
それでも戦闘はよく動き、派手さで子供層をつなぎ止めようという必死さがうかがえる。
バルとライカンたちは何か因縁がある様子。
バルはライカンの何か強え武人みたいなんで、人型の本当の姿に変身できるという設定とみた。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/16 09:22 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:0 | TB:19
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/242-128947b7
* トラックバック *
おとぎ銃士 赤ずきん 第12話「地下室のひみつ」
【こんな赤ずきんが見てみたいその12】  大軍に取り囲まれてしまった赤ずきん一行。 ですが、勇敢なるヴァルはそれくらいのことでは怯みません。 元気溌剌、勇気凛々、次々と敵を蹴散らし猛進撃。 ヴァル:  「雑魚が!何匹集まろうと、吹き飛ばしてやるぜ!」 そ
おとぎ銃士赤ずきん 第12話 地下室の秘密
ジェドが登場してザフィーラをぶっ殺したあたりから、なんだか別のアニメのような様相。ヴァルが名前を聞いて急に切れだしたあたり、何か関係がありそう。これすなわちヴァル人化フラグ。ザフィーラが人間から急に獣化したんだし間違いないでしょ。ライカン族の先代国....
おとぎ銃士 赤ずきん 第12話「地下室のひみつ」
おとぎ銃士赤ずきん霧海 正悟 Amazonで詳しく見る by G-Tools 第
おとぎ銃士赤ずきん 第12話 「地下室のひみつ」
第12話 地下室のひみつ
おとぎ銃士 赤ずきん 第12話
ランダージョ相手に意外に三銃士が苦戦するさなか、草太とりんごがジェドに出会う話。とりあえず、ランダージョはいつ見ても可哀相な役回りで泣かせてくれます。今回はちょっと頑張っていたと思うんですけど、やっぱり駄目なのでした。アコーディオンを弾く男性が登....
おとぎ銃士赤ずきん #12「地下室のひみつ」感想
感想なーんか作画が怪しいであります話が面白くなってきたランダージョがなんだか憎めないwwヴァルの思い出したくない過去が明らかになりそうですね
「おとぎ銃士赤ずきん」#12 地下室のひみつ
= ヴァルはやっぱりカッコよくなくっちゃ! =前回のあの女装はしたほうがいいのでしょうか? 僕はしなくてもいいと思うけどw----ランダージョがやってきたのは、||<#FFFFFF'style='font-size:12pt;color:#C600FF' ``偉大なる国王ジェド様の城||サンドリヨン
おとぎ銃士 赤ずきん 12話 を語る
赤ずきんは3クールという話?なんですが、中々物語が進まないなぁ、という印象。まあ、まだ1クールも終わってないし、気が早いかな。
おとぎ銃士赤ずきん第12話「地下室のひみつ」
 あるアコーディオンを持った青年が、リゼルという町の閉じられた酒屋の地下室からの声を聞いて中に入ると、何か光る目を見ると忽然と姿を消した。その後赤ずきん達もファンダヴェーレワインが名産地でサンドリヨンが覚醒するまでは、魔族までもが買いに来ているほどの人
おとぎ銃士赤ずきん 第12話 『地下室のひみつ』 感想とか
地下室の秘密より、いきなり消えたこの兄ちゃんが何者だったのかという事の方が、よっぽど気になります
おとぎ銃士赤ずきん 第12話 「地下室の秘密」
■おとぎ銃士赤ずきん 第12話 「地下室の秘密」  夜な夜な楽器を演奏しながら歩く男性・・・ちょいと迷惑じゃないかなぁ(苦笑)その男性が廃屋のような場所で何かを目撃する!?   この2人は「狼族(らいかん)」の「ラルゴ」と「バステライ」サンドリヨン側は
おとぎ銃士 赤ずきん 第12話
       「地下室のひみつ」   う~ん、なんか微妙な第12話(もう12回もやったのか!)。   おでん缶で懐柔作戦 (*´ω`)ニャー  ランダージョは何やら狼族(ライカン)という勢力に力を貸して 欲しいと頼み込むのだが・・・門前払い。 ...
第28回 土曜怒涛のアニメ感想 その2
 「XXXHOLic がある日~!」  ゚(´∀`゚)゚。ワハハハハ!     
赤ずきん 『地下室のひみつ』
 『赤ずきん』第12話を観させて頂きました。いよいよ「ファンダヴェーレ」の第三勢力「狼族(らいかん)」も加わって物語は進みます。【赤ずきん】は3歳の時に、狼族の襲撃で両親を亡くしております。狼族【ジェド】の名は、相棒【ヴァル】の前では言っていけない。今後
おとぎ銃士赤ずきん 第12話「地下室のひみつ」
 出発して以降初めての「町」 リゼルに到着した一行 ここはワインの名産地で、人間だけでなく、森の住人やヴィーナス族、海からも山からも、サンドリヨンが現れるまでは魔族もここにワインを買いに来たという。
おとぎ銃士赤ずきん 第12話 「地下室のひみつ」
『俺様はキレイ好きだーーー!!!』最近ギャグに目覚めつつあるヴァル。久しぶりにかっこいい場面がありましたよ?
おとぎ銃士 #12
 <あらすじ>赤ずきん達は各国の流通場所となる街につき、草太はおとぎ話の情報を集める。そんな中、町の一角にある潰れた酒場に怪物が住んでいるという情報を手に入れる。
おとぎ銃士 赤ずきん
第12話 「地下室のひみつ」アコーディオを引いている村人。何にか呻き声がした…。歩いてみると…。そこには…。ぎゃああああああああああっ!ランダージョ、鍵と三銃士に数々の失敗…。そこでランダージ
おとぎ銃士・赤ずきん 第12話「地下室のひみつ」
脚本:広田光毅 絵コンテ:又野弘道 演出:吉田泰三 作画監督:三井寿作画・動画は怪しいけど前回よりはマシになりました、ただ、今回は脚本が今一だった。まず冒頭で出てきたアコーディオン男、後に草太と出逢いましたよね。酒蔵に近づくなと忠告してすぐに消えたのは何
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
