スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
いぬかみっ!第25話「絶望の宴っ!」


久しぶりにキャプありレビュー。といってもレビューらしいことは何一つしていなかった気がする。
以下レビュー。
邪星降臨。そして薫死亡。
薫の絶望をようやく味わえたと言っていたが、啓太への信頼でまだ諦めていない薫は絶望していないと思うんだが。まぁ手を組んでいたのが邪星だったということが絶望か。
犬神次々と死亡。いや死んではいないんだけど。
「俺にかまわず早く行け!」的な安っぽいワンシーンでしたが、ふらのとごきょうやのやられっぷりはひどい。
変に音が生々しいくせに胸貫かれただけというなんとも肩透かしなやられかた。
そして怒る「やらずのなでしこ」降臨。
蹴り方とかビル貫通とかやってることは明らかにドラゴンボール。
強靭な力で邪星をボコボコにするなでしこだが、「あなたは楽に殺さない!苦しんで苦しみぬいて、欠片ひとつ残さずこの世から消し去ってあげる!」という、どう見てもvsセル時の悟飯の言動。
一方啓太と仮名さん。
この二人が映るとシリアス感が吹っ飛ぶ。
大地の裂け目に落ちてしまった啓太。下が水でもあの高さだと首の骨は粉々になるだろうということは置いておいて。
なんだかんだでようこの名を叫ぶ啓太は頼りにしているのだった。
次回で最終回。薫は幻想水滸伝のグレミオよろしく復活するのでしょうか。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … いぬかみっ! ]
09/21 08:59 | 【アニメ】いぬかみ(完) | CM:0 | TB:27
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/244-0a02c8f3
* トラックバック *
いぬかみっ! 第25話 「絶望の宴っ!」
薫消滅、そして赤道斎を乗っ取っていた邪星と戦う犬神達。ついになでしこが本気を・・・と全編バトルです。本気なでしこも印象的ですが、なにより印象的だったのが次回予告とCM。「いぬかみっ!」劇場版アニメ制作決定ってw
いぬかみっ! 第25話 絶望の宴っ
赤道斎が薫を育てていたんじゃなくて、薫を育てていた人が赤道斎を取り込んだのか。あれだけ引っ張ってくれたリーダー的な赤さんがただの咬ませだったなんて、くやしい。もの凄い勢いでドラゴンボール。ひたすらに隠匿され続けたなでしこの能力が解放された瞬間にこ....
いぬかみっ!・第25話
「絶望の宴っ!」 なでしこを庇う薫。邪星は、赤道斎に乗り移り、薫が絶望するその瞬
いぬかみっ! 25話 を語る
はけの過去回、死神回、に続くヒットですよ。というわけで、今までより長文。最終話の前座としてもよかったかなぁ、と思います。意外とウケがよくなかったようですが、こんくらい勢いのあるものが見たかったんで、よかった。失速したけど(笑)それでもSEとかはやっ...
いぬかみっ! 第25話 『絶望の宴っ!』
予想してた通り、赤道斎の中身は「邪星」でした。そして、なでしこをかばって邪星に消されてしまった薫。消えてしまった薫を取り戻す為に、いぬかみたちは邪星と戦います。今回もバトル中心の展開になりそうです。
いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」
いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」薫の消滅。なでしこの力。
いぬかみっ! 第25話
薫が消滅しなでしこが真の力を解放するお話。なでしこの持つ力に驚きましたが、結局薫が好きという隙を突かれてあっさり敗北とは。残りの犬神達はお決まりの展開ながらも、なかなかの戦闘シーンを見せてくれてよかったです。赤道斎に乗り移った邪星、そんな先まで読....
いぬかみっ! #25「絶望の宴っ!」感想
感想シリアス風味が増してきましたねなでしこ怖ぇ((((((;゚Д゚))))))啓太の行き先も気になるところですな次回予告も今回で最後かー面白かったのに。
いぬかみっ!25話「絶望の宴っ!」
なに、この久々の熱いバトルアニメは。みんな格好いいですよ。 薫がやられ、その正
いぬかみっ! 第25話・「絶望の宴っ!」を見て
 今回は…かなりラストに向けての方向性が分かり易い展開だったなぁ。 取りあえず! なでしこ!なでしこ!KAORI!KAORI! 『やらずのなでしこ』が遂に封印を解く。なんでも、なでしこは一つの村を壊滅させてしまったらしい。その生き残りが薫だった…ということなのかな
(アニメ感想) いぬかみっ! 第25話 「絶望の宴っ!」
赤道斎により薫の貫かれた胸・・・「これがお前の絶望か!!」勝ち誇ったような笑みを浮かべる男の放つその声は、もはや赤道斎のものではありませんでした。邪星!!そう、これら全ては赤道斎に憑依した邪星の仕組んだ罠だったのです。絶望し倒れゆく薫を抱きとめるなでしこ
いぬかみっ!。。。。 第25話 絶望の宴っ! 。。。。 若干1名を除いて けなげにも 圧倒的な敵に立ち向かう姿が 忍びなくも思えた
あの てんそう が 瞳をみせた!セリフが長かった!それだけでも 一見の価値ありかな?なでしこ が 豹変した。豹変した なでしこ が 本当の なでしこ の強さねぇ。強いのは わかった。なぜ 今まで 戦わなかったのかも わかった。ただ、理解できないのが 薫の...
いぬかみっ! 第25話感想
 おーい! 今週はシリアスだぞーいっ! さて、薫死亡。 残された、薫のいぬかみ達は、邪星に特攻!(なでしこ以外) で、ここでキャラソン流れる。 ……戦隊ヒーローモノなら、これで決着ですね。 でも
いぬかみっ! 第25話 「絶望の宴っ!」
       なでしこをかばい消滅する薫。絶望するなでしこ。   そして、赤道斎から現れた邪星。 すべては邪星の計画通り!こうなることを見越した上での 行動・・・。 薫となでしこの絶望を味わいながらほくそ笑む邪星!...
いぬかみっ! 第25話 「絶望の宴っ!」
か、薫がーーー!!!でも、大丈夫。僕等にはアレがあるじゃないか!シェンロ…じゃない、大殺界で蘇るさw
いぬかみっ!第25話“絶望の宴っ!”
ドラゴンボールみたいな第25話「絶望の宴っ!」「みんな私に力をわけて!」※こんなこといってません。元気玉がでたり。卍解までだしちゃった。ロケット頭突きしたり邪星は赤道斎の体を借りていた。やらずのなでしこががんば
いぬかみっ! 25話 「絶望の宴っ!」
いぬかみっ!VOL.3っ!!=特装版=なでしこブラッドヒート状態キターーーー!!「やらずのなでしこ」だった彼女も邪星の横暴にプッツン、遂にその強大な力を解放しました。・・・というかビームやら秘密兵器やらなんやらを投入してくるかと思えば、単に格闘戦でボコボコに....
いぬかみっ! 第25話 「絶望の宴っ!」
いぬかみっ!  現時点での評価:2.5  [ちょっぴり下品な(?)ドタバタコメディ]  テレビ東京 : 04/05 25:00  テレビ愛知 : 04/05 25:28~  テレビ大阪 : 04/05 25:30~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  TVQ九州放送 : 04/09 26:45~ ....
【いぬかみっ!】絶望の宴ッ!
薫さま消滅!。・゚・(ノД`)ウワーン
「いぬかみっ!」#25 絶望の宴っ!
= 変態度ゼロの「いぬかみっ!」 =こんなの「いぬかみっ!」じゃね~! でも見ようww----薫刺された~((((;゜д ゜))ガクガクブルブル'''なでしこの欲望を解放したのは薫の命でした・・・'''そして絶望を手に入れた邪星。消えてから薫が
いぬかみっ! 第25話 「絶望の宴っ!」
前回、赤道斎=邪星と分かった回でした。
いぬかみっ! 第25話 「絶望の宴っ!」
変態アニメもあと2話です。このアイキャッチはなかなか良かったですね^^[[attached(2)]]なでしこを庇って胸を貫かれた薫は・・・全ては邪星の思惑通りに事は進んでいるようです。なんかちょっと無理があるような気もしたけどw[[attached(3)]]薫の意思を継ぎ戦う犬神たち
いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」
 薫の身体を貫いた赤道斎の腕。そしてその目の前に現れたのはまさに薫の育ての親邪星だった。 すべては邪星の読みのうち、消えたと思わせて薫がたどり着くであろうその先にある赤道斎の中に潜んでいたのだ。
いぬかみっ! #25
 <あらすじ>赤道斎の中に忍び込んでいた邪星。薫の今までの人生は全て邪星の掌の上の事だった。そして邪星に体を貫かれた薫に死が近寄りつつあった・・・。
いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」
何と・・・パソコンが一時的に飛んでしまっていたため、録画できませんでした(泣)というわけで今回は他のブログ様の記述、キャプチャなど参考にして書いていこうと思います。
いぬかみっ! 第25話「絶望の宴っ!」
博士「見事なまでに鬱展開・・・」助手「この作品のカラーじゃ無いですよ・・・」
絶望の宴っ!
『いぬかみっ!』第25話【絶望の宴っ!】
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
