スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
BLOOD+第50話「ナンクルナイサ」

久しぶりだし最終回だしちゃんとした感想書こうと思ったが、面白くなさすぎて何も言えない。
ひとつだけ言うならば、種・種運命よりはマシ。

あ、あとジュリアが孕ませられてるのにキレた。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … BLOOD+ ]
09/23 21:33 | 【アニメ】BLOOD+(完) | CM:0 | TB:32
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/246-f5f1d2b6
* トラックバック *
BLOOD+ 最終話に思ふ。
結局赤ちゃんを殺さず、生きる決断をした小夜。ここにきて欲が出たのか・・・とも思ったが。ハジの思い、カイの思いもあり、ということで。ずっと戦ってきたわけだから、戦わなくても良くなった今、自分が死ぬ必要ないもんね。赤ちゃん、ハジ共々永遠に生き続けると....
BLOOD+ 50話「ナンクルナイサ」
ついに最終回。もう1年経ったんだなぁw結局ディーヴァの子は殺さず。全てが終わったら私を殺してという約束もハジが破棄。代わりに「生きて」と。んでハジの目の前でちゅっちゅしてる小夜&ハジ。カイが不憫だwww空爆中に空気読まずアンシェル兄さん登....
BLOOD+ 最終回ナンクルナイサ
今日でBLOOD+も最終回です。最終回だから、いきなり歌詞のわからないOPから入ります。ビックリしました。来週から、もうBLOOD+の感想を書くこともなくなるんだなあ…。そう思うとなんだか名残惜しくもあるようなないような。とりあえず、今は眠いんで、BLOO
BLOOD+ 最終話 「ナンクルナイサ」
「小夜、あなたを、愛しています」…惚れましたw今日は、WEB拍手コメントに返信しつつ、感想を書いていきましょうか。>内容はナンクルアルサでしたねOTLこのアニメは全体的にはつまんなか
BLOOD+ Episode-50 ナンクルナイサ 最終回
ナンクルナイサ?ケンチャナヨみたいな意味合いの言葉か?殺すには雷で焼き殺すしかないと言っていたアンシェルが生きていて最後の悪あがき。でも最後は小夜とハジの愛のコンビネーションプレイで死亡。そしてヤンバルの森を焼いたのと々D計画で翼手諸共ハジは消し炭...
ちょっとだけBLOOD 50話「ナンクルナイサ」
「生きたい。・・・みんなと一緒に生きてみたい・・」小夜の本当の気持ち。私たちは生きてちゃいけない、再び戦争の道具をして使われることを恐れていた小夜。それでも・・・そうならないように生きることだって出来るはず。「笑顔が欲しかった」ハジの本当の
BLOOD+ 第50話
「ナンクルナイサ」なにはともあれ、一年間お疲れさま!!自分達が生きていれば、また軍に利用されて、新たな血が流されるかもしれない。そう思って、ディーヴァの子供を殺し、自らもハジに死なせてもらおうと
BLOOD+ 第50話「ナンクルナイサ」
BLOOD+(10)最終回です。この1年本当に長かったですね。種、ハガレン、種死に続く、アニメ系Blogのネタアニメとして・・ちょっとパワー不足かと思いましたが、思ってみたより、Blogの感想などの脱落者が少なかったのが以外でした。こういう私も、ほぼ毎回かいてたんで...
(アニメ感想) BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」
オフィシャルファンブック BLOOD+ ENCYCLOPEDIA (ブラッド・プラス エンサイクロペディア) 2006年 09月号 [雑誌]力尽きたディーヴァ・・・。その横には、繭より生まれた彼女の子供達の姿がありました。。小夜の下した決断・・・それは、もう二度と戦争の道具として人から...
『BLOOD+』第五十話
締りの無い最終回でもなんくるないさぁ。OPの歌詞がサッパリでも、盛り上がりが無くても、後番組がビミョーでもなんくるないさぁ。アルジャーノ生きてたね。結局アメをなめる以外何もしない人でした。ネイサン生きてたのね。オカマは強し。アンシェルも生きてた....
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」
・カイとハジ二人とも小夜を愛するただの男だった。カイは日常の象徴であり、ハジは非日常の象徴。ハジは小夜の笑顔を取り戻すために全てを捧げてきた。それでもハジが小夜の笑顔を取り戻せなかったのは彼が非日常の象徴だっ
BLOOD+ #50「ナンクルサイサ」 感想
ハジジよかったね!
BLOOD+ Episode-50「ナンクルナイサ」
リアルタイムで観ました…。何だろう、とにかく胸がいっぱいでございます。【STORY】繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う小夜は、刀を構えゆっくりと切っ先を上げて
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 (最終回)
BLOOD+  現時点での評価:3.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ディーバに勝ち戦いは終わった。 町は静....
最終のBLOOD+ 「ナンクルナイサ」
いよいよラストを迎えたBLOOD+。全ての決着がつき、あとはサヤたちの選択次第・・・。
LastEpisodeナンクルナイサ
「ヤンバルの悪夢…オプションDが発動した時、オペラハウスにいる小夜は?カイは?ハジは?双子の赤ちゃんは?BLOOD+最終回ナンクルナイサ」「オプションD…確かそれって」「空爆による完全破壊、証拠隠滅」「まったくこれだからアメリカは…都合が悪くなるとなんでもかん..
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」(最終話)
第50話 「ナンクルナイサ」(最終話) ディーヴァとの戦いに終止符を打った小夜。 遺されたディーヴァの子に刃をむける―― はるか過去からの長き旅路の結末は・・・ とうとう最終回です。50話粛々と1年積み上げてきた答え
BLOOD+最終話~彼は言った。ナンクルナイサ、と、微笑んで~
遂に1年間続いた「BLOOD+」もラストです。今回は余計なツッコミやあげあし取るような記事は 完全無視上等 の構えで、真面目に書きたいと思います。 ていうか、泣きました!号泣しました!ラストに相応しい終わり方だったと、賞賛したいくらいです。未だに余韻も残
BLOOD  第50話
 あ、化けた。 最終回良かったよ~
BLOOD+・第50話
「ナクルナイサ」 ディーバが死に、様子がおかしくなった翼手たち。そんな中、デヴィ
BLOOD+ -ブラッドプラス- 第50話 「ナンクルナイサ」 感想+実況版
BLOOD+も今週で遂に最終回。せっかくなので一夜限定で復活更新です。1年間・・・長かったような短かったような・・・つか正直長すぎたようなwwでも意外にも最終回でちょっとだけ感動してしまった私がいます・゚・(つД`)・゚・それだけは絶対無いと思ってたんですけどね
ナンクルナイサ
「ナンクルナイサ。貴女を愛しています」
BLOOD+ Epi50
アバンがなかった……いきなり歌で、びっくりしました……(笑)繭から生まれたディーバの子供を前に、もう誰にも傷ついてほしくないと願う小夜(声・喜多村英梨)。刀を構え、ゆっくりと切っ先を上げていく。そのころ米軍の手により、翼手を闇に葬り、すべての証拠を....
BLOOD+ 第50話
「私たちも決着をつけるときが来たようだな」  ついに最終回。ナンクルナイサ~♪ 
BLOOD+  最終話
長かったBLOOD+もついに最終回!!正直、おもしろい!!って感情はあんまりなく見ていたけどいざこうして最終回を迎えるとなぜか感慨深いものがあります。以下感想です。
BLOOD+第50話「ナンクルナイサ」最終話
第50話「ナンクルナイサ」
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ(最終話)」
いよいよ最終回
TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第50話(最終回):ナンクルナイサ
広げ過ぎた物語の世界観を、再び小夜に戻すことで、そつなくまとめた感が残りましたが、エンディングテーマの元ちとせ「語り継ぐこと」が、物語をうまく昇華しました。
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」 感想
 長かったBLOOD+も今日で最終回です。
BLOOD+/ブラッドプラス Episode-50「ナンクルナイサ」(最終話)
重くとも、それを負えるだけの繋がりを感じることができる絆。繋ぐのは”血(血縁)”なんかじゃなく、その人を大事に思う、その想い。
BLOOD+ 第50話 「ナンクルナイサ」
さて、血+も最後の作品。2回見てくれればそれで幸せです。。。大きいサイズも用意して
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第50話「ナンクルナイサ」
品質評価 44 / 萌え評価 24 / 燃え評価 23 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 51 / お色気評価 41 / 総合評価 35レビュー数 112 件 繭から生まれたディーヴァの子供を目の前にして、もう誰にも傷ついて欲しくないと願う小夜は、刀を構えゆっくりと切っ先を上げていく・・・・
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
