←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
陰からマモル!第1話「まもり続けて四百年」
またまたまた原作を知らないままの視聴アニメですよ。
予備知識ゼロのCazですこんばんは。





・・・・・・なんだこの番組。
姫を守るナイト的なベタベタな設定に基づいて、マモルは守るだけだが姫は好いとうございますの超王道ストーリー。
次回からおにゃにょこが続々出てくるので今風のものになるんでしょうが、その設定のおかげで今期一番の安心する展開が予想されるものでしょう。
この後の王道展開なら、マモルのライバルが登場したりマモルにZOKKON女が出てきたりマモルの正体を偶然知ってしまった一般人女子とか出てくるはずだ!!


しかし、キャラんの名前が紺若(こんにゃく)ゆうなとか沢菓(さわがし)愛里とか陰守マモルとか、タルるーとや奇面組に通ずるものがあって若干引く。
でも桜子ママは私の心の的を射たね。ズバキュゥゥゥゥンとね。それはジョジョキスか。


あとOPテーマがデムパ過ぎ。どぉしてーどぉしてーどしてかなー。

←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 陰からマモル ]
01/09 14:20 | 【アニメ】陰からマモル(完) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/25-ec305888
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
