←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第14話「おかしな森の記憶」


ヘンゼルは実は操られているという何ともベタな展開。
そして仲間になりそうな片鱗を見せるグレーテルというベタベタすぎる展開。
急に態度が変わりしおらしくなったグレーテルはどう見ても罠としか見えないが、カリメロずきん一行はかなり頭がイッてるのですぐ信じてしまう。
グレーテルの変わりよう。敵→味方とは最大級のツンデレとして認識していいのだろうか。寝返って味方になるキャラはどうしてこんなにも魅力的なのだろうか。どの作品でもそうだと思う。グレーテルは最初から丸判りだからあんまりですが。
とりあえずこれからの展開は「ヘンゼルを助けようカリメロ一行に近づくが、幾度か戦う間に草太きゅんに惹かれるグレーテル、グレーテルに惹かれる草太きゅん。そして共に判り合い見事ヘンゼルを助け出したグレーテルはカリメロ一行と旅を共にする。いつしか草太きゅんは頼れる存在として認めるが、やはりお兄様が一番よね、エヘ」あたりを希望(脳にダークサンデ
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
09/30 09:48 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:0 | TB:28
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/251-05a915be
* トラックバック *
おとぎ銃士 赤ずきん 第14話「おかしな森の記憶」
【こんな赤ずきんが見てみたいその14】  深い深い森の中、当て所もなくさ迷う二人の兄妹。 グレーテルさん:  「うぅ、お腹が空いた…」 ヘンゼル兄さん:  「あ!あの家は!」 そこにあったのは、素敵な素敵なお菓子の家。  ばくばくばくばくばくー!!  む
おとぎ銃士赤ずきん 第14話 おかしな森の甘い記憶
裸エプロンなツインテールがご飯を運んできてくれるだなんて、私もサンドリヨン様の囚われの身になりたいです。グレーテルことグレ子さんが迷走するお話。グレ子さんはヘンゼルに従う形でサンドリヨンの下にいるだけのよう。そのヘンゼルは実はサンドリヨンに操られ....
おとぎ銃士赤ずきん 第14話 「おかしな森の記憶」
第14話 おかしな森の記憶
おとぎ銃士 赤ずきん 第14話
おかしな森のおかしの家で、グレーテルが取引を申し出る話。ヘンゼルとグレーテルの兄妹の事情が少し見えてきて、展開も凄く面白かったです。兄想いのグレーテルの一途で可愛いこと、りんごもちょっとこだわりすぎで嫌な感じにも見えました。泣いてる小さいグレーテ....
おとぎ銃士 赤ずきん 第14話感想
第14話 「おかしな森の記憶」2006年9月30日放送「赤ずきんのGIFアニメを創ってみました」「……ヘボいけどね」「さぁ、今週のおとぎ銃士 赤ずきんは、グレーテル祭りだったよ!……」 幼い頃、兄
おとぎ銃士 赤ずきん「おかしな森の記憶」感想
【10秒で分かる、今日の『おとぎじゅうしあかずきん』】グレーテル回想中喋る大木お話中グレーテル交渉中草太フラグ立て中ヘンゼル本気中三銃士逆転中いい感じに纏め中ういうい、んでは「おとぎ銃士 赤ずきん」を見ての感想なんかをぐれぐれと・・・。...
おとぎ銃士赤ずきん 第14話 「おかしな森の記憶」
やっぱ、グレーテルが最高キャラだな。
おとぎ銃士赤ずきん 第14話
「おかしな森の記憶」グレーテル、仲間フラグ!!今回は力いっぱいグレーテル萌えする回でしたvv草太達が迷子になった「おかしな森」で、幼い頃、ヘンゼルと二人で暮らしていたグレーテル。その時のことを
おとぎ銃士 赤ずきん 14話
=== これはグレーテル仲間になるフラグっすかねおいっ!Σ(゚Д゚) ==='''もう冒頭の幼少グレーテル降臨からしてグレーテル萌え祭りっすから~w (´∀`*)''' {{{赤ずきん一向が迷い込んだのは『おかしな森』}}}やっぱりお菓子の家が出てくるの
おとぎ銃士 赤ずきん 第14話 おかしな森の記憶
ぐおぉぉぉ、グレーテルかわいすぎ(*´д`*) あんな上目遣いで見つめられたら・・・ これはもうお持ち帰り決定です。
おとぎ銃士赤ずきん #14「おかしな森の記憶」感想
感想ヘンゼル・グレーテルの良心がまだあった頃の話ですか今回はグレーテル(;゚∀゚)=3話に大きな動きがありましたね面白くなってきた今回、デクの樹を思い出したのはここだけの話
おとぎ銃士赤ずきん第14話「おかしな森の記憶」
 ヘンゼルとグレーテルは、幼い頃から仲が良く「おかしな森」と呼ばれる森で暮らしていた。ヘンゼルは今の冷徹でクールな性格ではなく、妹思いの優しい兄だった。その兄妹の話をおかしな森の主である木から話を聞かされる赤ずきん達。(木に顔ってセイ!セイ!セイ!
おとぎ銃士赤ずきん 14話 「おかしな森の記憶」
 お兄ちゃん大好きっ娘キタ━(*´Д`)━! 全国の妹キャラ萌えの大きなお友達(♂)には今回の話は必見でしたね!グレーテルは昔から可愛らしかったですね(´Д`*)/ヽァ/ヽァ お兄ちゃんも負けてません!昔のヘンゼルは妹
おとぎ銃士赤ずきん 第14話 「おかしな森の記憶」
「ずっきゅ~ん!!お菓子の家だ~!!」
おとぎ銃士赤ずきん 第14話 
 昨日は家に帰ってから、ひたすらコミクス読んでました。 で、いまごろ土曜日アニメ
おとぎ銃士 赤ずきん 9月30日付 第14回「おかしな森の記憶」
おとぎ銃士 赤ずきん 9月30日付 第14回「おかしな森の記憶」今回はヘンゼルとグレーテルの過去が明らかになる。そして、グレーテルの心境に変化が訪れる。先週分を書いていないが面倒なので、すっ飛ばす。同盟参加者は増え
おとぎ銃士 赤ずきん 第14話
     「おかしな森の記憶」  森の中に迷い込んだ赤ずきんたち。 そこで昔、森の奥で行方不明になった兄妹の話を聞くの だった。   チビ・グレーテル 萌え(;゚Д゚)ハァハァー!
おとぎ銃士 赤ずきん 第14話「おかしな森の記憶」
博士「森の苺はとっても甘いにゃ~ん」助手「オメガキンモー・・・」
おとぎ銃士赤ずきん 第14話「おかしな森の記憶」
そうか、この感情がずっきゅ~ん☆ っというやつですか。 寝起きで機嫌が悪い私も正気に戻りましたよ。 このアニメは子供向け番組であっても見る価値がある! 素晴らしいアニメです。 キャストも大きいお友達には親しみのある人たちばかりですし何よりずっきゅ~ん☆ですw
おとぎ銃士赤ずきん 第14話 「おかしな森の記憶」
■おとぎ銃士赤ずきん 第14話 「おかしな森の記憶」  今回はヘンゼル&グレーテルの過去話についてですかぁ・・・。元の話はやはり童話通りなんですねぇ(苦笑)それと、ヘンゼルのあの冷酷さはサンドリヨンのものみたいですねぇ・・・。それに感ずいたグレーテルは草太に
おとぎ銃士赤ずきん 第14話 『おかしな森の記憶』 感想とか
おにいちゃんおまたせ♪
待っています。信じているから。
?おとぎ銃士赤ずきん 第14話 ?うたわれるもの 最終話(26)「うたわれるもの」
おとぎ銃士 赤ずきん
第14話 「おかしな森の記憶」「ヘンデルとグレーテル」幼い2人…。森の中に迷った…。???? 「大丈夫だよ。心配しないで…僕がついてってあげるから…」でっかい木のおじいさんから昔話を聞く赤ずきんたち
おとぎ銃士 #14
 <あらすじ>森に迷い込んだ赤ずきん達。その森を統括している木に話を聞いたところ、その森は「おかしな森」と呼ばれている事が分かった。三銃士がおかしな森にいる事を知ったグレーテルは昔の事を思い出す・・・。
おとぎ銃士 赤ずきん
「おかしな森の記憶」 これは「ワタル」バージョンでしょうかってちょっとネタが古いですが・・・、どうやら「ヘンゼル」は術中に落ちている感じですねっ、「グレーテル」は術をほどこされていないのでしょうか?求
おとぎ銃士赤ずきん 第14話「おかしな森の記憶」
 グレーテルは、ヘンゼルがサンドリヨンに支配されていることを知る。
おとぎ銃士・赤ずきん 第14話「おかしな森の記憶」
脚本:柿原優子 絵コンテ:平田豊 演出:飯本正之 作画監督:服部憲知作画陣は先週に引き続きオール日本人でしたね、動画も丸投げじゃないし、最近は良い感じです。内容も○、脚本の柿原優子さんは女性だけあって、グレーテルを描くのが上手いですなぁ。今回はグレーテル
おとぎ銃士 赤ずきん 第14話 「おかしな森の記憶」
 童話がモチーフのファンダベーレ、それなのに殺伐としているのは「本当は怖いグリム童話」の方を原作にしているからなのか。 おかしな森にお菓子の家ってベタベタだなぁ。 野宿をする草太たち。りんごの死体みたいな寝方に笑った。 今回はいつもに増してりんごの小言がう
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
