スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
D.Gray-man第1話「アクマを狩る少年」

いまだにDグレの表記が覚えられない。「D.Gray-man」
今期一発目のレビューですが、ちょっとどうしようか迷っております。
Dグレは3話ぐらいまでは見てたんですが、なんかハンター試験みたいなのが始まってから萎えて速攻で見るのやめた漫画なので。
でもなぜか彼女が「ちょっとオモロイかも」とか言い出したので世間の流れに乗っかってレビュー続けてみることにします。
というかパッと見「ハガレン臭いな」と真剣に思いました。

OPはキャプってないですが中々。それよりも曲が西川ちゃんバンドですよ。どうします奥さん。
バリかっこいい。あまりのかっこよさに思わず勃起した。

そういえば今期のアニメ視聴を何にするか言っていなかったので。
D.Gray-man
DEATH NOTE
ネギま!?
・武装錬金
・スパロボOG
オリンシス
・くじアン
・おとぎ銃士赤ずきん
リボーン
こんだけ。
あくまで視聴であってレビューはどうなるかわかりません。ボーンドかかってるのがレビュー候補です。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … D.Gray-man ]
10/03 23:07 | 【アニメ】D.Gray-man(切) | CM:2 | TB:22
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/252-93d4dc10
* トラックバック *
D.Gray-man #1
エクソシストの少年が、悪魔と戦うお話みたいです。仮想19世紀末の舞台設定が、微妙にツボだったりしますが、どこかで見たことがあるような!?と思ったら、何となく「クロノクルセイド...
D.Gray-man 第1話 「アクマを狩る少年」
第1話 「アクマを狩る少年」 エクソシスト、それは神に魅入られたものたち。 闇より現れる禍禍しきものを葬るために存在する――。 秋の新番組その2。D.Grayの登場です! 原作がまだ10巻もいってないので、アニメ化早
「D.Gray-man」ファーストインプレッション
という訳で、またまた新番組ラッシュの季節がやってまいりました。そんな中、多少なりとも見ている皆さんの指針になればと毎回やっているこのファーストインプレッション、第4弾は「D.Gray-man」です。原作は実は、第1話だけ雑誌連載時に読んだ事があったり。そ....
D.Gray‐man 1話 『アクマを狩る少年』
 なかなか高いクオリティですね(*`д´)b 作画は1話だからもちろん良いですし、OP&EDも個人的には良かったと思います。いきなり現在原作で活躍中のメンバーが勢揃いしてるのが気になりましたが、アニメはサクッと原作
D.Gray-man ディー・グレイマン 第1話 「アクマを狩る少年」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル
リナリー チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
ディー・グレイマン 第1話
ジャンプの新作アニメ「ディー・グレイマン」そこそこ人気があるらしいです。でも私は読んでないので、全く知識なしで視聴になります。以下感想です(キャプ付)
D.Gray-man 第1話 『アクマを狩る少年』
ついに…ついにこの日が…!!!!!Dグレアニメキタ━(゚∀゚)━!OPから神田とラビが拝めてドッキドキでしたwあぁ…ラビがかっこ可愛い!!※ネタバレあり
アニメ ディー グレイマン
「アクマを狩る少年」週刊少年ジャンプで連載している作品ですね。私の非常に苦手なジャンルです。でも、ま。食わず嫌いもなんですし。可能な限り観てみましょう。舞台は仮想19世紀末のロンドンっぽいと
D.Gray-man【第1話】「アクマを狩る少年」
エクソシストの本部へ向かう途中、アレンは教会で警官のモアと出会う モアの同僚がアクマにやられてしまう アクマ、それは人の皮を被った殺人マシーン。千年伯爵が人を滅ぼすために作った物 モアの義兄、マルコは姉のクレアを亡くした悲しみからクレアの魂をアクマにしてし
「D-Grayman」1話感想
新アニメレビュー第1弾は「D-グレ」。さすがに原作通り絵がキレイです。ちょっと「ハガレン」を連想させますねぇ。それになんとゆっても声優が豪華うっかり見忘れたりしそうですが、出来る限り感想頑張りたいと思いますでは感想です☆~D-Graymanエクソシス...
秋アニメ〓「D.Gray-man」
いよいよです・・・めっちゃ忙しくなるぞ~(`・ω・´)というわけで第1弾は録画してみた夕方枠である「D.Gray-man」です。生存戦争の激しい「少年ジャンプ」、そんな中でこの作品が生き残っている理由がわかったような気がします。'''OPは「お、なんかカ
D.Gray-man #1 「アクマを狩る少年」
D.Gray-man(テレビ東京あにてれサイト)仮想19世紀を舞台に人類を破滅へと導こうとする千年伯爵と伯爵の作り出す悪性兵器AKUMAを相手に戦うエクソシスト、アレン・ウォーカーの戦いと葛藤を描く。(あにてれサイ
D.Gray-man 第1話「アクマを狩る少年」
D.Gray-manの第1話を見ました。原作知らないので、説明的なことが多かったので内容が掴みやすかったかなと思います。アレンの左手がぬ~べ~の鬼の手みたく変化したので驚きました。第1話「アクマを狩る少年」舞台は仮想19世紀のヨーロッパ。とある街の境界で次々と謎の失..
D.Gray-man 第1話
『アクマを狩る少年』実は、原作はあんまり好きじゃなかったんです(ぇでもやっぱり、アニメになると全然違う! 土6はコレにすべきだったと思うほど、オープニングがアレでしたしw エンディングのNIRGILISは相
Dグレイマン #1「アクマを狩る少年」
ディー・グレイマンの秘密データハウスD.Gray‐man研究会このアイテムの詳細を見る 星野桂が少年ジャンプに連載しているDグレイマンのアニメ化です。と言っても、私全然知らないんですよね。アニメで接するのが初めてです。マンガはかなり人気があるようだけど。 時代は
D.Gray-man 1
「アクマを狩る少年」エクソシスト・・・それは神に魅入られた者達祓魔師、つまり悪魔祓いですね。エクソシストの本部へちょっと挨拶に♪と街へやってきたアレン。その街では、旅人が服だけを残して消えるという事件が起きていた。服を残して・・・つまり裸
D.Gray-man 第01話
■D.Gray-man■
D.Gray-man 第1話
サブタイトル「アクマを狩る少年」  原作コミックを読んだことも無く、まったくの白紙の状態で視聴しました。  以下、感想など
D.Gray-man#01大人っぽいアレン
アレンが漫画よりも大人っぽい雰囲気ですよ。小林沙苗さんの声も合っています。「ヒカルの碁」の塔矢アキラっぽいです。OPですが、現在連載に出て来ている主な登場人物が勢揃い。これはうれしいですよ(*~∇~)ノ「アクマを狩る少年」仮想19世紀・・ほぼ原作通りかな..
[新]D.Gray-man 第01話
「アクマを狩る少年」公式サイト:http://www.dgray-man.com/なかなかよさ気な印象でしたねぇ。原作はジャンプでチラ見程度です。今回は、初回だけあって物語の重要単語である、AKUMAとは、エクソシストとは、などの事をAKUMA退治の中での説明。悲劇と魂を材料に、....
D.Gray-man 第1話 「アクマ」
 原作読んでないんだけど、ちっとも面白くないなぁ。 これからもしかすると面白くなるのか。そこまで我慢できないから見切ろうかな。 ※感想キャプサイト ・ねこにこばん ・よせあつめ離島 ・燃えろ!!Amazon ・韋駄天の気ままなサイト ・Heart of the Daze
D.Gray-man 第01話 「アクマを狩る少年」
今期はジャンプのアニメ多いなぁと思いながら連載中の「D.Gray-man」始まりましたよ。自分は未読なんだけど…って、OPに西川貴教キターーー!!つーか、T.M.Revolution名義じゃないんだ、新しくバンド方なのね。ともあれ「INNOCENT SORROW」スゲー格好イイ。西...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
