スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネギま!?第1話「え~っ、いきなり31人って言われても!」


とうとう始まった「ぱにぽにだっしゅ!」のスタッフがお送りする問題作「ネギま!?」
期待大でしたが開けてビックリぱにぽにとまったく同じで黒板ネタ。
もうネタ混じらせにすがりつきですかそうですか。あれは深夜でやるものです。夕方はちょっとキツいのでは・・・というかマニアックネタが多すぎて初っ端から困る。
「東京都庁にジャムパン仕掛けた」とかVIPじゃないとわからないし、ちよすけが出てきた時は終わったなと思いました。
カット一つ一つ見てもぱにぽにと酷似。
2年A組のコンパスが出たときにはもう「デデデルーズに恋する乙女は~」が脳内で再生される始末。
・・・俺の脳も末期だな。

お話としては原作+前アニメで既に知っていますが、初っ端から吸血鬼編なので展開が早い+原作を端折りながらも忠実になぞっていくのかなと思います。まぁ視聴。いいんちょが見られるだけで勃起しますし。
以下、クラス31人分のキャプ。

※クリックで拡大(8人ずつ画像×5枚)






スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 魔法先生ネギま! ]
10/04 23:41 | 【アニメ】ネギま!?(完) | CM:2 | TB:53
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/253-ca5d213b
* トラックバック *
ネギま!? 第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル
第1話を視聴してみて流石「ぱにぽにだっしゅ!」スタッフによる「ネギま!?」は違うなと思いました。本編とは違うところで笑った。
ネギま!? 1話
== 前作は2話でリタイアした私がこんな事言うのもなんですが、ぶっちゃけ前作と何が変わったのかイマイチ解らんわ! (´Д`lli) ==う~ん良い意味で変わる事を期待していたんすがね~・・・'''まずアバンがある時点でどう見ても夕方枠でやるようなアニメじゃ
ネギま!? 第01話 え~っ、いきなり31人って言われても!
週刊少年マガジン連載の魔法先生ネギま!が遂にアニメ化。赤松先生の作品がアニメ化されるのはラブひな以来でしょうか。と思ったけど、いつだってMYサンタがありましたか。ハッピーマテリアル?何でしたっけ、それ?このアニメでも黒板にネタを書いて遊ぶんですか....
ネギま!?1話
さあ、再びネギの時間が帰ってきました。 時間は深夜帯でなく、なんと17時半と ネ
アニメ ネギま!?
「えーっ、いきなり31人って言われても!」前のは無かったことに。新た再出発な「ネギま」です。・・・あの長いストーリーをまた最初から始めるのか。いいですけど。また最終回アスナが死んじゃうのかな
ネギま!? 1話 を語る
知り合いも大多数が見てるに違いないだろうなぁ。つーか、1話だからかもしれませんが、コレはいいものだ!
・ネギま!? 01話 「えーっ、いきなり31人って言われても!」 感想
いきなりナギとエヴァのシリアスっぽいシーン。はじめ見た時、ネギま!?ではなく、ネギま??、とか思ったw 第一期!?ハァ?そんなの知らねーよ! とか言わんばかりに最初から始まるわけで。っ
ネギま!? 第1話 
          「えーっ、いきなり31人って言われても!」  いつぞや、深夜帯にやってた「ネギま!」はウンコったれアニメ でしたので、あまり期待はしていなかったのですが・・・、    なんか気合い入ってるぞい!! 冒頭から「月詠」テイス....
ネギま!? #1「え~っ!31人って言われても!」感想
感想第一期は見てないけどこれは面白そう漫画も未読ですそういやマガジンでやってるよなー程度の知識ですぱにぽにキタ━━━(゚∀゚)━━━かと思いましたww黒板ネタwwこれは期待せざるを得ないガキ使・カイジネタなどマジで笑わせてくれるwwぱにぽにからの声優も多い
ネギま!? 第1話
『えーっ、いきなり31人って言われても!』なんか『ぱにぽにだっしゅ!』っぽいなぁ~……と思っていたら、『ぱにぽにだっしゅ!』のスタッフなのね。黒板落書きとか、やってること同じだし!(笑)で、これって
【新番組】ネギま!? 第1話「え~っ、いきなり31人って言われても!」
新番組第7弾。原作は3,4巻くらいまでは読んでいた記憶があります。それ以降はたま~に気が向いた時にマガジンでペラペラめくったりする程度。ちなみにネギま1期は第1話OPで切りました(えーまずはOP詰め。このOP
ネギま!? 第01話
「え~っ、いきなり31人って言われても!」冒頭のスターウォーズっぽい始まりと、ロ...
(アニメ感想) ネギま!? 第1話 「え~っ,いきなり31人って言われても!byネギ」
ネギま!?主題歌魔法学校を卒業したネギの修行の地として選ばれたのは、日本の中学校でした。麻帆良学園・・・町全体が学校施設の学園都市。そこの中等部の担任となったネギは緊張の面持ちで、初めての職場へと顔を出します。そして・・・。
「ネギま!?」第01話
. OP…なんかえらい始まり方がカッコイイんですけど(^^; これホントにネギま?(笑) ――さて、まず第一感想として、作画がむちゃくちゃいいです。 『ぱにぽにだっしゅ!』の新房総監督・スタッフの作画ですから色々と期待が出来ますね。エロ・ネタ方面で(笑) 
ネギま!? #01「え~っ!31人って言われても!」
ぱにぽに2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!これはネギま2期というより もはや ぱにぽに2期ですなwまたぱにぽにみたいなワイワイ楽しい時間が帰ってくるのは嬉しいね。黒歴史のネギま1期は一応全部見てた。(ひやか
ネギま!? 第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」byネギ
#01 「え~っ、いきなり31人って言われても!」byネギ ついに来る、やつの息子が・・・ …15年前。大魔法使いサウザンドマスターと吸血鬼エヴァンジェリンの対決。そして、大魔法使いの息子ネギは、魔法学校で卒
ネギま!? 第01話 「え~っ、いきなり31人って言われても! byネギ」
おいおい、何だいこの完成度は。修学旅行編が終わってからのストーリーだと思っていたのですが、初めからやるんですね~。もう第一期…じゃないけど、以前のアニメ版は完全に黒歴史化決定ですなこれは(既に認定されてま
ネギま!? 第01話「え~っ、いきなり31人って言われても!」
脚本:金巻兼一 演出/絵コンテ:大沼心 作画監督:伊藤良明アバン、ネギまらしくないシリアスな雰囲気で、違うアニメが始まったかと思いましたよ。新房監督だけあって「ソウルテイカー」を彷彿とさせてくれます。ちらりと出てきた英文、ざっと和訳しますと15年前、吸血鬼
ネギま!? 第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」 by ネギ [アニメーション]
 予想通り新房監督色が強いですが、なにしろ以前のアニメ版があまりにも工夫がなさす...
魔法先生ネギま!? 第1話 「え~、いきなり31人って言われても!」
[[attached(3)]]アバンではサウザントマスターとエヴァンジェリンが戦ってます。今作でもこの二人には因縁?があるようですね。個人的に声だけなら断トツトップの佐々木まき絵がエヴァ様に血を吸われてしまいます。ヴァンパイアとして迫力が増してますね。エヴァ様ファンと
ネギま!? 第1話・「え~っ、いきなり31人って言われても!」を見て
 それでは始まりました、ひょっとしたら今期一番読めないと思われる作品の登場です。 まず一言。 これは大変な作品になってしまうかも知れない…! いやー、まずネギの赴任から来るってことは前作を完全に黒歴史化してしまうって事だな。今期は過去の汚点を黒歴史化する
秋アニメ〓「ネギま!?」
「武装錬金」とまとめて書こうかと思いましたが評判良さそうなので単独で。前回は黒歴史化されたようで各メディアでは「ついにアニメ化!」とか初めて扱いですwwとりあえず1話見た感想は・・・'''「ぱにぽにだっしゅ!」が夕方枠に上陸!'''いき
[ネギま!?]第1話 「え~っ!いきなり31人って言われても!」 by ネギ
「ネギま!?」第1話です。「もえろぐ」的新番組3つ目であります。第1期・・って言っていいのか微妙ですけどこの前やっていたやつも私は好きでしたが今回のもかなり期待してたりします。原作読んでないから相変わらずキャラクター名が半分以上わからないので
ネギま!? 第1話
第1話 「え~っ!いきなり31人って言われても!」 黒板ネタ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
ネギま!? 01話 「えーっ、いきなり31人って言われても!byネギ」
魔法先生ネギま! (15)見終わってもこの興奮が収まらないのはなぜだっ!?(笑)ってことで新生ネギま、期待を遥かに通り越したクオリティに脱帽・・・やっぱぱにぽにスタッフが作るとこうも神懸かった作品が作れるのか(笑)夕方枠には惜しすぎる!ストーリーの方はど....
ネギま!? 第01話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」
ネギま!?始まりました。1期は10話辺りまでしか見ていないのですが、1期と2期続きと言う訳ではなく1期の豪華になったのが2期って感じですかね?wいまいち把握出来てませんが、1期を見て無くても楽しめ
ネギま!? 第1話
公式サイト:http://www.negima.ne.jp/テレ東公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/negima/珍しく原作は読んでるんですが、前回のアニメはそのやる気の無さと作画の凄まじさに第1話前半にして視聴断念したネギま。でも流石はぱにぽにスタッフというべきか、気合入...
友好的なワードナー
ネギま!?第1話「え~っ、いきなり31人って言われても!」 ネギまのキャラを使ったぱにぽにだっしゅ!
ネギま!? 第1話
      「え~っ、いきなり31人って言われても!」 原作をただなぞるだけでなく独自の路線でしっかり作り上げてくれるシャフトクオリティ。とてもよかったと思います。では、感想。 渋ッ、タカミチ
ネギま!? 第1話「えーっ、いきなり31人って言われても!」
さて、なぜか夕方からこんなアニメやってるわけですが。これならぱにぽにやれよとか思ったけどね。まさかとは思ったが黒板ネタもあったしな。うおっまぶしっとか、ざわ・・・ざわ・・・とかしっこくしっこくと
ネギま!? 第1話
はい、何だかんだでみましたよ。第1印象は、なんだか「ぱにぽに」みたい(笑)ですね。黒板ネタが楽しかったですねー。あと座席のところの釣堀の貼紙。(笑)それと、一人一人名前をつけてくれたのがよかったと思いますよ。この人ってこの名前か~って言う...
ネギま!? 第1話 なにこのぱにぽにwwwww
またこの時間帯にあきらかにおかしいものが1つ出てきましたよwwwとりあえず感想を書きますww
ネギま!? 第1話「え~っ、いきなり31人って言われても!」
ネギま!? 第1話「え~っ、いきなり31人って言われても!」新番組第7弾。今回は即ギリにならないことを祈りつつ、録画したのを視聴。
[アニメ] ネギま!? #01 「え~っ!31人って言われても!」(キャプ感想)
もう前のネギま黒歴史でいいよ
ネギま!?第1話「え~っ、いきなり31人って言われても!」
ぱにぽにだっしゅ!のスタッフがお届けする新生ネギま。タイトルも若干変更。 何を隠...
ネギま!? 第1話「え~っ!31人って言われても!」
やってきました!待ってました!!「ネギま!?」
ネギま!? 第1話
「ラス・テル マ・スキル マギステル時の精霊よ いざ来たらん 我に宿りて 時を越えよ…」ということで、ネギま!リメイクw 結果は大成功だと思います。夕方の放送なので、この調子でいけば、お茶の間でのブレイ
ネギま!?第1話「え~っいきなり31人って言われても」
 15年前吸血鬼(エヴァンジェリン)と戦った、魔法使いナギ・スプリングフィードの息子ネギ・スプリングフィールドは、魔法学校を卒業し上級の魔法使いマギステル・マギになる為に修行に出る事になった。そしてネギに与えられた課題が「日本に行って女子中学生の先
ぱにぽに!?(違う・・・こともないか)
【ネギま!? #01「え~っ、いきなり31人なんて言われても!」】ソウルテイカーハジマタ♪傷ついた 日々の向こうに 何が待~つ~の~か~ SOUL TAKER~~!ふう、ノリノリになってワンフレーズ歌っちまったぜ(マテ私的に新
ネギま!?♯1「え~っ!31人って言われても!」
書く?やっちゃう?どうする?考えものですよね?よしやるか!(ぁー※ネタバレかもね(いや、ネタバレなんだろ
ネギま!? 第1話「えーっ、いきなり31人って言われても!」
助手「10月期第2弾は話題のリメイクです」博士「♪ひかるかぜを おいーこしたら」
ネギま!? 第01話 超速 キャプ感想 画像多数(黒板ネタ、31人ネームクレジット まとめキャプ画像あり)
30分以内で捕捉するのが俺ルールと言うことで、キャプ感想も放送終了後、一時間で仕上げました。ネギま!? 第一話「え~っ いきなり31人って言われても!」なお、この記事内容は感想簡潔。キャプ画像多数で構成されて
ネギま!? 第一話 
 ネギまリベンジ、もしくはネギまリテイク?  ローゼンメイデンが始まったと思った
ネギま!? 第1話 『え~っ、いきなり31人って言われても!』 感想とか
さすが新房監督ッ!!俺達にできない事を平然とやってのけるッ!!そこにシビれる!!あこがれるゥ!!
[新]ネギま!? 第01話
「え~っ、いきなり31人って言われても!」byネギ公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/negima/index.htmlなんというか、全くと言ったら、嘘になるのですけど、期待はしてなく、まぁ、普通に楽しめればいいや程度で見るつもりだったのですけど、キャラデザも...
ネギま!? #01
始まっちゃいましたねぇ~赤松作品。前作のネギまは1話打ち切りの内容だっただけに今回はどうだろうなぁ(´-ω-`)
ネギま!? 第1話 「え~っ,いきなり31人って言われても!byネギ」
 みんなー。ねぎぽにだっしゅが始まるよー(笑
ネギま!? 第1話 「え~っ!31人って言われても!byネギ」
∴面は「月詠」、ギャグは「ぱにぽに」と新房昭之監督の持ち味爆発。ここまで変わっていると文句ないよ。 何でバカ殿のづらをかぶってんだよ。明日菜はバカが進行してるなぁ。 ザジが真木イズミ@ナデシコ化してるよ。 これが夕方アニメなのが面白いなぁ。バカレンジャーな
ネギま!? 第01話
■ネギま!?■
本番スタート!?
 待望の『ネギま!?』が始まった。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) スターチャイルドの公式ページ#01「え~っ、いきなり31人って言われても!」 byネギ 『魔法先生ネギま!』のアニメ自体は、2005年の1月~6月に一度放送されている。その時のOP「ハッピーマテ
【キャプ感想】ネギま!? 第01話 「え~っ!31人って言われても!」【新生】
なんという良リメイク・・・ アバンを見ただけでワクワクしてしまった このネギま!?は間違いなくハピマテを超える
ネギま!?
第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」さぁーって、みなさん!「ネギま!?」が始まります。2005年1月からやったネギま!は…ハァ…だったな。局がテレビ東京だから制限されてる!いきなりアダルト
ネギま!? 第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版posted with amazlet on 06.10.15キングレコード (2006/10/25)Amazon.co.jp で詳細を見る
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
