スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
武装錬金第1話「新しい命」

コアな一部で人気を博した漫画武装錬金がアニメ化。
以下、臓物をブチ撒けた感想。
良くも悪くも王道ストーリーまっしぐらの出だし。
主人公は熱血漢(また福山潤)。妹は可愛い(また平野綾)。ヒロインは可愛い。ひょんなことから戦いへと巻き込まれる主人公。敵に対抗するための力を手に入れる。武器は剣またはそれに順ずるスタンダードな斬武器。他の仲間とは違うやや特殊、または特別な存在(ヴェルタースオリジナル)。意思が強い。
ここまで王道だと逆に清々しい。
ひとつ特殊だとするとそれは臓物(ハラワタ)をブチ撒けることぐらいだろうか。
なぜこの漫画が打ち切りギリギリ→打ち切りだったのか。ジャンプ購買層が幼すぎたのか。面白いのに。これが打ち切りだったら、今連載中の斬とか2話で消えうせるっつーの。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 武装錬金 ]
10/05 09:21 | 【アニメ】武装錬金(切) | CM:0 | TB:25
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/254-579d4d35
* トラックバック *
武装錬金・第1話
「新しい命」 遂に二桁、今期の新アニメ第10弾! 前知識としては…るろうに剣心の
武装錬金 1話 を語る
原作ファンですが、そっちとは別と考えて見るかなぁ。以前の記事も参照。アニメ雑記 私は武装錬金大好きなんですよ? を語るまあ、1話なんで簡単に。そういや音楽田中公平先生じゃん。
武装錬金1話
原作未読で柚木さんの声が 聞きたいがために見ていました。 変わったな和月先生・・
武装錬金 第1話・「新しい命」を見て
 さて、我らが『いぬかみっ!』の後番組として始まった武装錬金。原作は毎回毎回組織票によって存続させられ、挙げ句の果てにはアニメ化という数奇な運命をたどった本作。 っていうか、ジャンプ作品で深夜ワクってすんげぇ珍しくね?それがこの作品のスタンスを余すところ
武装錬金 第01話 新しい命
妹のまひろがそこはかとなくエロ。今回の主人公は変態じゃないか、と思わせておいて女王様に支配されたい願望の強いマゾが主役。なんかもう、いつ全裸になってくれるのか、それだけが楽しみだ。そんなシーンがあった記憶なんてないんだけれども。作品が変わって、絵....
武装錬金 1話
=== 普通に面白いの~w (゜∀゜人°∀ ==={{{まあぶっちゃけヒロインが柚姉なだけでメシ3杯いけるよ♪}}}原作は全くの未読なんでジャンプアニメにしては新鮮な気持ちで見れそうだ悪夢から目が覚める主人公'''まあ夢の内容では化け物に殺されてしまったていう
武装錬金 #01「新しい命」
ネ ギ ま ! ? と 放 送 時 間 入 れ 替 え ろ よ
武装錬金 第1話「新しい命」
武装錬金 第1話「新しい命」新番組第8弾 いぬかみっ!の後番組です。
【新番組】武装錬金 第1話「新しい命」
武装錬金 公式サイト新番組第8弾。おもちの体力もそろそろ大変なことになってまいりました。武装錬金についての知識は一部のキャラを少々知っている程度です。世界観や設定なども少し知っていますがストーリ
武装錬金 第1話 【アニメ】
武装錬金 第1話 「新しい命」 (★★★★☆) 完結した作品のアニメ化なんで、とりあえず中途半端な終わり方はなしということだから、安心して見られますな。ブソレン、デスノ、D-グレ…ジ
武装練金 1話 「新しい命」
原作はパピヨンの暴走しか覚えていませんが、これってこんなに面白かったっけ?1話にしてはかなりのインパクトを与えてくれました。青汁をとてもおいしそうに飲んでいた兄妹に乾杯w戦闘も和輝に関してはかなり
(アニメ感想) 武装錬金 第1話 「新しい命」
武装錬金 (10)夢だ・・・こんなの夢に決まってる!! 少女を襲いかかる異形の者。彼女を助けるため飛び込んでいったものの、代わりに攻撃を受けその身を貫かれた。死んだはず・・・だった。でも、それは夢だった・・・そう夢で終わるはずだった・・・。
武装錬金 第1話「新しい命」
【武装錬金 第1話「新しい命」】しっかり作ってある・・・けど、あまりにダラダラした進行をしたら容赦無く切ります。正直安定しすぎてつまらない節がある。もう普通の刺激じゃ物足りないのよ・・・(バカあと、難癖を付けるな
武装錬金 第1話 「新しい命」
 今、行きたいんだって  by 武藤まひろ
武装錬金 第1話「新しい命」
書く予定は立てていなかったのですが、面白そうだったので。一応原作は最初から中盤あたりは読んでましたが、途中から読まなくなってしまいました(´・ω・`)なので、簡単なキャラ同士の繋がりや、世界観ぐらいしか
【武装】新しい命【錬金】
臓物(はらわた)をブチ撒けろ!原作はかなり好きなほうの部類に入ります。和月氏のバトルはるろ剣もそうですけど、やっぱ面白いですよね。連載を打ち切らせた集英社編集部を俺は今でも許さない(#^ω^)まひろの平野綾
アニメ 武装錬金
「新しい命」またしてもジャンプから。こういうのは夕方にやって欲しいなあ。アニメを楽しみにしている小さい子も多いでしょうに。またもや、コレも人気作でありながら無知な私。初回を観た感じでは。
武装錬金 第1話 「新しい命」
第1話 「新しい命」 夢だ・・・こんなの夢に決まってる!?俺が殺された――。いきなり冒頭で死んじゃう主人公って(^^;連載打ちきりから奇跡のアニメ化!武装錬金です。正直期待してなかったですが、アニメになって面白
[新]武装錬金 第01話
「新しい命」公式サイト:http://www.busourenkin.com/今期は結構ジャンプ系のアニメ化が多いのですが、どれもこれも頑張ってる気がします。武装錬金も掴みはなかなか好感触。原作は、Dグレ同様、ジャンプではチラ見。主人公である、武藤カズキ(@福山潤さん)は、...
武装錬金 第1話
公式サイト:http://www.busourenkin.com/もちろん原作なんて未読ですが、いぬかみの後枠ということでとりあえず視聴。ですが、ずっとうたわれるもの最終回の感想書いて忙しかったので感想が1日遅れに。とりあえず、今後はもう少し感想書くかもしれませんが今回は簡...
武装錬金
「新しい命」 うむむ・・・「柚木さん」の声が「エルルゥ」とぜんぜん違うっす、チェックしてなかったら別人とおもっちゃいます、さすが声優さんって所なんでしょうか・・・個人的には「エルルゥ」の声の法が好きです
武装錬金 第1話 「新しい命」
 1話は福山芳樹の主題歌はなしか。2話を楽しみにします。 初期のスパルタンなとっきゅんは素敵だなぁ。 アニメで見ると銀成学園女子の制服はヒラヒラが可愛くて良いね。斗貴子さんがこれを着ないのが残念でならないよ。オリジナル展開で是非。 脳漿をブチ撒ける斗貴子さ
武装錬金 #01
こちらも新番組~♪ジャンプ作品からのアニメ化って面白いと糞ツマラナイの両極端に分かれるからちょっぴり心配なこの作品。グダグダ言わずちゃっちゃとレビュー開始ー(>Д<)ゝ
武装錬金 第1話「新しい命」
助手「10月期新番組第5弾は・・・」博士「和月先生、可哀想だね・・・」
Valkyrie skirt!!
武装錬金 第1話「新しい命」  これがバルキリースカートの威力か!
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
