←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第15話「トゥルーデの迷宮」


2クール目になってサブタイ曲、アイキャッチ、ED曲の変更ががが。
特にEDはキャラソング&三銃士のビデオクリップになっていて完全に大きいお友達向けのアニメになっていることが伺える。
2クール目だからなのか、グリグリ動いていましたが若干の顔崩れなどが。草太きゅんの顔とか。
新たな敵トゥルーデが登場したことによって、またもやほったらかし展開にされているライカンたち。収集はつくのだろうか。
それにしてもハーメルンはよく出てくるし都合よく出てくるなぁ。ロックマンのブルースみたいだ。ピピピーピピー。
もしやりんごのストーカーじゃなかろうか。

追記:
3話前から話数が間違っていたので修正しました。ご迷惑をおかけいたしました。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
10/07 11:49 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:0 | TB:28
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/256-8cb41ac4
* トラックバック *
おとぎ銃士 赤ずきん 第15話「トゥルーデの迷宮」
【こんな赤ずきんが見てみたいその15】 森の中をどこまでもどこまでも彷徨うグレーテルさん。 寂しくて侘しいので、景気付けに歌でも口ずさんでみましょう。 暗い暗い森の中、彼女の陽気な歌声だけが響きます。 グレーテルさん:  『昨日の夜が ベッドの中で 最後に
おとぎ銃士赤ずきん 第15話 トゥルーデの迷宮
初めて歯が立たない敵と遭遇してEDも変更。つまりは作品的に一つの節目を迎えた訳ですね。四ツ葉騎士団を一人で壊滅させたトゥルーデが赤さん達の前に登場。目から出る光を見てしまったら問答無用で人形化、別世界へというのはいくらなんでも強過ぎはしませんかね、....
おとぎ銃士赤ずきん 第15話 「トゥルーデの迷宮」
第15話 トゥルーデの迷宮
おとぎ銃士 赤ずきん 第15話 トゥルーデの迷宮
キュピの道案内で先を急ぐ草太たちでしたが またもや迷ったっぽいですね・・・。 まぁ、そもそもキュピに案内役をさせている時点で 迷うことは決定だと思いますけどね・・・。
おとぎ銃士 赤ずきん 第15話 「トゥルーデの迷宮」
この人形欲しいな~
おとぎ銃士 赤ずきん 第15話 「トゥルーデの迷宮」
■おとぎ銃士 赤ずきん 第15話 「トゥルーデの迷宮」今回からアイキャッチの音楽とエンディングテーマが新しくなったおとぎ銃士赤ずきんです。10月ももうすぐ半ばというこの時期に変えたのは新番組を意識してだろうか。
おとぎ銃士 赤ずきん 第15話
道に迷った挙句にトゥルーデに出会って、大苦戦した話。新たな敵が登場したわけですが、今までと違って強すぎです。ハーメルンは久々登場も、今回はあまり活躍できなかったのでした今回からアイキャッチとエンディングが変更されたわけですが、また微妙なタイミング....
おとぎ銃士赤ずきん 第15話
「トゥルーデの迷宮」ED変更!!今回の見所はハーメルン×りんごと、強敵・魔女トゥルーデ。トゥルーデってメドゥーサをを元にしたキャラなのかな。今までの敵とは段違いの強さで、初っ端から三銃士と草太を石人形
おとぎ銃士赤ずきん第15話「トゥルーデの迷宮」
 ヘンゼルの本気の攻撃を3人の力を合わせた反撃によって、やっと撃退する事が出来た。ランダージョは、ダメージを負ったヘンゼルの回復には時間が掛かるとサンドリヨンに報告し、そして自分が次は出撃する様に言おうとするが、サンドリヨンに「それには及ばぬ!」と制
おとぎ銃士赤ずきん #15「トゥルーデの迷宮」感想
感想いいタイミングでハーメルン来たちょww作画急に落ちたww敵の魔女の方がすごいんだったらすぐに追いかけられるんじゃないの?ED変わった。前のも悪くなかったがこれもいいんじゃないでもますます午前にやるアニメではなくなったな
おとぎ銃士赤ずきん第15話「トゥルーデの迷宮」
 ヘンゼルの本気の攻撃を3人の力を合わせた反撃によって、やっと撃退する事が出来た。ランダージョは、ダメージを負ったヘンゼルの回復には時間が掛かるとサンドリヨンに報告し、そして自分が次は出撃する様に言おうとするが、サンドリヨンに「それには及ばぬ!」と
おとぎ銃士 赤ずきん 15話 を語る
そろっとアニメラッシュで疲れてきましたよ。というわけで赤ずきんは簡単に。
おとぎ銃士 赤ずきん「トゥルーデの迷宮」感想
【10秒で分かる、今日の『おとぎじゅうしあかずきん』】いきなりピンチいきなり2人きりいきなりエンドレスいきなり草太大活躍いきなり強敵乱舞いきなり転移開始いきなりいばら姫の故郷に到着ういうい、んでは「おとぎ銃士 赤ずきん」を見ての感想なん....
おとぎ銃士赤ずきん 15話 「トゥルーデの迷宮」
 このブログはハーメルン×りんごを全力で応援します…!!!前々から良いなと思っていたのですが、今回はマジでこのコンビ良かったです(*`д´)b  まぁくっつく事はないでしょうが、だからこそマイナーを応援しようって事
おとぎ銃士赤ずきん 第15話 「トゥルーデの迷宮」
■おとぎ銃士赤ずきん 第15話 「トゥルーデの迷宮」  現時点で一番謎ががってる悪役「トゥルーデ」トゥルーデの魔の手が赤ずきん達に迫る・・・。   森で迷っている赤ずきん達の所に現れるトゥルーデ・・・ぇ~と、人間・・・じゃないですよねぇ?トゥルーデの術(
第30回 土曜怒涛のアニメ感想
 ストパニが終わって、さらに再来週でXXXHOLic 終わる。 で、次に放送され
おとぎ銃士赤ずきん 第15話「トゥルーデの迷宮」
 腹ペコ赤ずきんをりんごがたしなめつつ霧深い森を、 キュピの案内で先に進む赤ずきん一行。 キュピの案内設定はまだ残ってたようですね(笑) しかし・・・いつまで経っても目的地に到着しねぇ~な~。  キュピ・・存在感薄いし・・・いらん子じゃ?  ...
おとぎ銃士 赤ずきん 第15話「トゥルーデの迷宮」
博士「今週はF1開催記念でトゥルーリのお話を・・・」助手「鈴鹿の130Rに寝ころばすぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」
おとぎ銃士 赤ずきん 『トゥルーデの迷宮』
 『おとぎ銃士 赤ずきん』第15話を観させて頂きました。【サンドリヨン】の腹心である最凶の魔女【トゥルーデ】と闇の三騎士「ヴォイドフォント」「ディナイジェット」「アビスフォール」が【赤ずきん】たちの前に立ちはだかります。前回の戦いで負傷した【ヘンゼル】に
おとぎ銃士 赤ずきん
「トゥルーデの迷宮」 前回「りんごちゃん」がイマイチって云うかちよっと冷たい対応だったので「グレーテル」に浮気をしていたのですが、今回は普通のとっても「かあいい」すぎる「りんごちゃん」に戻って一安心で
おとぎ銃士赤ずきん 第15話 『トゥルーデの迷宮』 感想とか
ゆかりん主役の魔法少女モノでこの召喚魔方陣!!もしかしてあのキャラがクルーなの!?
おとぎ銃士 赤ずきん 第15話 「トゥルーデの迷宮」
 魔女トゥルーデの攻撃でりんご以外は人形にされ、精神はトゥルーデの迷宮に放り込まれる。人形も白雪と草太の場所を離すりんごに笑った。 敵を倒すごとに増える扉。チームの軍師草太の智謀が冴える。白雪は戦術は得意でも戦略は得意じゃなさそうだもんなぁ。 転送魔法でト
おとぎ銃士赤ずきん 第15話 「トゥルーデの迷宮」
赤ずきん×草太にするには障害が。邪魔者には退場ってことで、ハーメルン×りんごフラグか? ん、白雪? あぁ、お話にならないから忘れてたよw
おとぎ銃士 #15
 <あらすじ>サンドリア城を目指し進む赤ずきんたち。しかし道に迷い途方に暮れていた時に馬車がやってきた。道を尋ねようと馬車を止めると形跡は残っているが中には誰もいなかった。
アニメ おとぎ銃士 赤ずきん
「トゥルーデの迷宮」たった一機のモビルフォースに・・・それは一線の光。破竹の勢いであったエルデ軍、敵新兵器の前に一瞬にして壊滅!リンゴ総帥「全滅じゃないけど!ヤツラにまだこんな兵器があるとは!」
おとぎ銃士 赤ずきん
第15話 「トゥルーデの迷宮」前回ランダージョは迷いの森にさまよい続けて、失態。トゥルーデが出る…。今回はキュピが案内している…。霧の道を歩くと…無人の馬車が走っている…。止まった。しかし、そこ
おとぎ銃士・赤ずきん 第15話「トゥルーデの迷宮」
脚本:竹内利光 絵コンテ:石平信司 演出:大西景介 作画監督:飯飼一幸2クール目に入りアイキャッチが一新、サブタイのBGMも変化。本編中のBGMもその場に合った音楽を流してるし、スタッフがようやく本気を出してきたようです。EDも変わりましたね、個人的に前のEDが好
おとぎ銃士赤ずきん #15「トゥルーデの迷宮」
おとぎ銃士赤ずきん 公式ビジュアルブック (大型本)コナミデジタルエンタテインメント このアイテムの詳細を見る 一人で四つ葉棋士団を壊滅させたという魔術師トゥルーデ。なんだかスゴイ格好ですね。最初は顔がどこにあるのか分かりませんでした。やたらゴテゴテしたコス
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
