←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
お買い物2006年10月8日


補給物資投入。

Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE -SAITAMA SUPER ARENA 05.20-
Janne Da Arc 10th Anniversary Special Live -OSAKA NANBA ROCKETS 2006.5.9-
Transcend miniSDカード 80倍速 2GB TS2GSDM80

DVD。
まだ見てません。これからじっくり嘗め回すように見ます。
miniSD2GB。
6490円で2GBが買える時代になりました。本当は携帯で使おうと思っていたのですが、クソ安かったのでこちらも購入↓

  

本体要領は512MBです。それでも十分使えますが、SDカードもブッ挿せるという素晴らしい代物。
SDカードアダプタでも使えました。
しかし難点ががが。
電池消費量が早い。
  単4電池1本ですが、多分5時間も聞いてないかも。
SDカード挿入時、挿入口を守るものが何もない。
  つまり再生中でもSDカードが取り出せてしまうということ。誤ってカード出してしまう危険性も。
本体ケースの安っぽさ。
  初日から物胡割れた。
アームバンドタイプ。
  ネックからぶら下げることができないものです。ポケットに入れるなら1M程度のイヤホンの同時購入をオヌヌメします。
これを許容範囲とみなせる方はどうぞご購入してみては。破格の値段¥2980円です。


DVDはバラバラに買ったので、DEAD or ALIVEが先に届いたのですが、その時わたくしは不在でした。
家に帰ってくると、それは届いてました↓



ドアに挟んでありました。
ペリカン便アホちゃうかと。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
10/08 11:11 | お買い物 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/258-50e3572a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
