スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
D.Gray-man第2話「黒の教団」
dgrayman20061010-01.jpg

一人のエクソシストの少年がアクマを退治するために一人旅をするサクセスストーリーかと思いきや速攻で群れに入ってしまいました。
神田さんカッコイイ、師匠カッコイイ、リナリーカッkカワイイ(゚∀゚)
にしてもなぜリナリーの登場時はあんなに背景水玉萌え萌えアピールだったのだろうか。完全に狙っているとしか思えないつくり。
それはともかくとして、今後は千年なんとかを倒すためにアレンは力をつけて仲間と共に戦っていくんでしょうね。なんかもうどっかで見たことあるような流ればっかりのような気がする。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … D.Gray-man ]
10/10 22:45 | 【アニメ】D.Gray-man(切) | CM:0 | TB:20
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/260-5fa570b6
* トラックバック *
D.Gray-man
D.Gray-manエクソシストの総本部って崖の上!?「黒の教団」って…悪っぽい印象が…呪われてるから悪魔認定されてるし武器にさっそくヒビ入れられてるし治せるものなのね、というより修理?イノセンスって
D.Gray-man 第2話「黒の教団」
前回、目的地へ向かう途中でアクマを救済したアレン。次は当初の目的地、黒の教団へ。そこでアレンを待ち受けるものとは・・・?感想参りたいと思います。
D.Gray-man #2 「黒の教団」
「黒の教団」メインキャラ登場の回でした~ ↓ ↓
黒の教団
「呪われてる奴となんか、握手するかよ」むしろ中の人が呪われてると思う今日この頃。
D.Gray-man 第2話・「黒の教団」を見て寸評
 まず始めに皆さんにお断りしておこう。何故なら、今回はマトモに感想を書くことなど出来ないからだ。その理由とは…病か、或いは家庭の不幸か!?実は!リナリーが予想以上に可愛くてどうしようもありませんでした。 詰めもキャプに失敗したのを含めてしまいストーリーそ
ディー・グレイマン 。。。。 第2話 黒の教団
今のところ このアニメの紅一点の リナリーツインテールは いまいち興味ないけど ミニスカが得点稼いでます。この子もエクソシストとして戦うんだよねぇ。でも、ツッコミ役もするみたいだね(笑)結構 ギャグもあるし フザけたアニメなんですね。原作のマンガは読....
「D.Gray-man」第02話
= 第02話:「黒の教団」 ={{{エクソシストの総本部、黒の教団の門前にたどりついたアレン。監視カメラでその様子を見ていた黒の教団内部から、門番の身体検査を受けるように言われる。すると、不気味な大きな顔の形をした扉が、アレンをアクマか人間かを判別しはじめた。
D.Gray-man ディー・グレイマン 第2話 「黒の教団」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル
リナリーがいる……それだけでこの作品を視聴し続けることができる(ぇ
D.Gray-man 第2話
第2話「黒の教団」切り立った崖の上にあるエクソシスト総本部、黒の教団。崖をよじ登り門前に立ったアレンの姿を、関係者達は教団内部の映像で見ていた。「侵入者?・・・・・室長、何か聞いてます?」「・・・・・・・・・知らない」岩扉門番くんがアレンを身
D.Gray‐man 2話 『黒の教団』
 神田キタ━ヽ(*´∀`)ノ━! この一週間、神田の登場を心の底から待ってましたよ!5時くらいからそわそわしながらテレビの前をちょろりちょろりとしてましたwそんな時に限ってテレビの調子がやたらと不調で、暫く画面
アニメD.Gray-man #2
『黒の教団』
D.Gray-man 第2話「黒の教団」
D.Gray-manの第2話を見ました。神田の姿をようやく知った。OPとか見てても誰が誰だがわからないんだもん。第2話 黒の教団黒の教団に着いたアレン。教団幹部への謁見を許可をもらえるように頼みますが、科学班室長のコムイは紹介してもらった覚えがないと返すのだった。門..
D.Gray-man 第2話
「黒の教団」神田とリナリー登場!もう、今回はこれが一番楽しみだったw 特に、リナリーの絶対領域はアニメになって一段と凶悪さを増してます(*´Д`)それでは、内容の方へいってください♪ それにしても、なん
D.Gray-man 第02話 「黒の教団」
とりあえず…リナリー初登場キターーー!!あと神田もさぁて、今週も「D.Gray-man 」第2話始まりましたよ。何と言っても見所は、リナリーが予想以上に可愛かった。これに尽きると思います。中の人は伊藤静さんだそうですね。他のアニメで演じていた時のイメ...
D.Gray-man #2黒の教団
アレン、黒の教団へ到着~。 神田もリナリーも、コムイ兄さんもリーバー君も、みんな
D.Gray-man 第02話
■D.Gray-man■
D.Gray-man 第2話「黒の教団」
第2話 「黒の教団」  ――お前のイノセンスは、いつか黒い未来で、時の破壊者を生むだろう・・・ お待ちかねリナリー登場の第2話です。神田も出ますが、出番少ないよ!活躍は次回になるようです^^; アレンはようや
D.Gray-man 第2話
サブタイトル「黒の教団」  ”黒の教団”本部へと辿り着いたアレン。  彼は自身の左手に埋め込まれた”イノセンス”の秘密をようやく知ることに...
D.Gray-man 第2話 「黒の教団」
 コムイ室長のキャラがいいなぁ。 テンポ良く話が進むということは再構成してるのかな。 見切り候補だったのに今のところ、話もわかりやすくて見切れないよ。 ※感想キャプサイト ・よせあつめ離島 ・King Of ヘタレ日記 ・韋駄天の気ままなサイト ・Heart of the Daze
D.Gray-man 第2話 『黒の教団』
神田キタ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!やばい…動悸がやばかった…!!!!神田の登場シーンに手が震えたのは私です。(神田大好き!)※ネタバレあり
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
