←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第16話「いばら姫とクローバー」

いばらの知られざる過去、そしていつも眠い理由ががが。
寝ている時に力を解放してクローバーを散らせてしまったという過去に不覚にもグッときてねーよ。
ベタベタ過ぎてある意味で涙が零れそうになった。

秋子さん草太ママ(小夜)の「4つ目の葉はあなたの心に咲いているのよ」のセリフに不覚にもグッときてねーっつーの。
セリフがあまりにもクサ過ぎて直視できなかった。

今回大したことねぇな。
しかし草太きゅんの夢といい、最近の悟りきった言動といい、ようやく草太きゅんの力の詳細が明らかになりそうな予感。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
10/14 21:43 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:0 | TB:21
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/265-ef7d3b8d
* トラックバック *
おとぎ銃士赤ずきん 第16話 いばら姫とクローバー
314代姫君って……本当に姫様なのねいばら姫は。いばらはエルフ族で。エルフはファンダヴェーレで一番美しい種族。エルフって太るのか…しかも訛っているし。いばらの話と草太の話。そういや草太の母親はロリだけど死んだ訳じゃなかったね。ていうかりんごもその...
[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第16話 「いばら姫とクローバー」
おとぎ銃士赤ずきん第16話。いばら姫過去編。過去を語られた三銃士は最初かな?まぁいばら姫の両親は美味しすぎる!名前が無いので一発キャラ濃厚だけど…wでは、感想へ。
おとぎ銃士赤ずきん 第16話 「いばら姫とクローバー」
第16話 いばら姫とクローバー
おとぎ銃士赤ずきん #16「いばら姫とクローバー」感想
感想国王と女王ワロタww訛りすぎだろwww赤ずきんいいこと言わはる(ノ∀`)ちょっと感動しちまったじゃねぇかママン(;゚∀゚)=3あの声には癒されっぱなしであります
おとぎ銃士 赤ずきん 第16話
「いばら姫とクローバー」チビいばら、ラヴリーvvいばら姫の故郷、エルフ族の国にやってきた草太達でしたが、いばら姫って、本当にお姫様だったんですね。白雪姫にも「姫」がつくけど、こちらは本当にお姫様かど
おとぎ銃士赤ずきん 16話 「いばら姫とクローバー」
 いばら祭り(`∀´*)キタコレ 登場は焦らされず早かったものの、寝ぼけキャラが定着していて滅多に喋る事がなかったいばら姫…。ですがついにメインとなった16話が…!!!(*´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 自
おとぎ銃士 赤ずきん 第16話「いばら姫とクローバー」
【こんな赤ずきんが見てみたいその16】 草太くんのハートを射止めたのは、大穴のいばら姫でした。 かくして二人は仲良く一緒に暮らすことに。 子供も二人出来てとっても幸せ。 ですが、冒険の果てに再会した草太くんのお母さん(声:皆口裕子)の正体は人食い鬼でした。
おとぎ銃士 赤ずきん 第16話 いばら姫とクローバー
訛りのあるいばらもこれはこれで需要がありそうな気がしますね。 みゆきちの演技力も光っております。
おとぎ銃士 赤ずきん 第16話
『いばら姫とクローバー』相変わらず、りんごと白雪のかけ合いは面白いなぁ。今回は、いばら姫のお話。いばらは長寿と美しさで名高いエルフ族。しかも、皇女ということが判明。……なんだけど、王様と女王様
おとぎ銃士 赤ずきん 第15~16話感想
「ずっきゅぅWん!  ずきゅずきゅーん!! じゅぅすィー!」「2話分の感想デツ」「ふあぁぁぁ……」第15話 「トゥルーデの迷宮」第16話 「いばら姫とクローバー」 どうでも良いが…… グレー
おとぎ銃士 赤ずきん 『いばら姫とクローバー』
 『おとぎ銃士 赤ずきん』第16話を観させて頂きました。【いばら】の生まれた国。ファンダヴェーレ最古の種族、その国の所在も明確ではない。自然と共存し、見る事はなかなかできないようですね。もちろん【いばら】も森の迷っています。 高まる緊張感。【赤ずきん】た
おとぎ銃士 赤ずきん 16話
'''じゅうすぃ~! 久々の赤ずきん~♪ (゜∀゜人°∀ '''先週見逃した訳っすが、白雪の空間転送?とやらでイバラの故郷へと来てしまった赤ずきん一向であった~早速、{{{敵と勘違いされてエルフ族から手洗い歓迎を受けてしまう赤ずきん達~}}}===
おとぎ銃士 赤ずきん ヴァル日記#16
注:ここから先は、おとぎ銃士赤ずきんの主人公赤ずきんのあいぼうヴァルの日記と言う設定で行います。あくまでもヴァル風なので実際のヴァルとはズレが生じると思われます。それでもこの記事を見ようとする物好きは#16「いばら姫とクローバー」をお進みください。コナ..
おとぎ銃士赤ずきん 第16話「いばら姫とクローバー」
博士「いつからこの作品はラ○ズと提携を・・・」助手「して無ぇだろっ!!」
おとぎ銃士 赤ずきん 第16話 
     「いばら姫とクローバー」    オイ!!ハーメルンがいなかったことになってるぞ!! ハーメルンどしたぁー Σ(゚д゚lll)  笛吹き男はいらん子かぁー!  ってことで、なぜか消されてしまったハーメルンのことなんぞ 全く触れようと....
おとぎ銃士 赤ずきん 第16話
いばらの生まれたエルフの国で居眠りの謎が明かされる話。大きすぎるいばらの魔法の力のせいで過去にそんな出来事があったとは。力を持つゆえの苦労は可哀相でしたが、エルフ訛りは可愛かったです。前回ラストの続きから、空間転送で出てきた先はいばらの国。でも....
おとぎ銃士赤ずきん (#14/15/16)
 また3話も貯まりました。OTL#14:「おかしな森の記憶」 EDのラストカットに当てはまりそうなルートが出てきたかなという感じです。 ヘンゼルはサンドリヨンに洗脳されてるのですかー。 どうでもいいがフェレナンド王よ、本当に捕われの身なんだよな? グレーテルはサン
おとぎ銃士 赤ずきん
第16話 「いばら姫とクローバー」トゥルーデから何とか逃げた赤ずきんたち。空間転送なため、危険な方法だが何とか切り抜けたが…いばらは見たことがある。ここは…いばらの生まれた国だったのです!いば
おとぎ銃士 #16
 <あらすじ>トゥルーデから無事逃げ延びた赤ずきんたち。逃げた先は偶然にもいばらの生まれ故郷だった。いばらのナビのもとエルフの国に向かうのだが・・・。
おとぎ銃士・赤ずきん 第16話「いばら姫とクローバー」
脚本:広田光毅 絵コンテ・演出:洪憲杓 作画監督:Choi young hee・Jung gee heeついに作画監督にまで偽装三文字の登場ですか、原画、動画検査、動画、彩色、全てあちらの方。これで作画が悪いと怒りますが、不思議と良いんですよね。ハチミツを狙うランダージョ、クロー
トラウマに眠る優しさをみつめて。~おとぎ銃士赤ずきん第16話
何気に毎回見ていつつ、感想とかは全然書いてなかった「おとぎ銃士赤ずきん」。書いていないだけで充分に楽しんでいます。まぁ、あまり書くつもりは無かったのですが、今回はちょっと気にいったので一筆書いてしまおうかと。前回のピンチの中、決死の空間転送魔法で飛んでい
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
