←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
武装錬金第3話「キミは少し強くなった」

王道もいいとこ。次週でようやくパピヨン登場。テンポ良く、飽きさせない。少なくともわたくしは飽きてない。
ようやく武装錬金の本質を理解した啓太カズキ。いつもの熱血根性で勝利をものにするも、斗貴子さんに介抱されることに。ウラヤマシス。
わたくしも寝そべって斗貴子さんのふとももを近距離で見たいなぁ。


「エロスもほどほどにしておけ。ブチ撒けるぞ」


すんません。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 武装錬金 ]
10/19 08:56 | 【アニメ】武装錬金(切) | CM:0 | TB:30
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/269-dadb2762
* トラックバック *
武装錬金 第3話感想
 面白いス。 特に、キャラのかけあいが。第3話 「キミは少し強くなった」2006年10月18日放送
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
今期ついつい何度も録画データを再生してしまうアニメOPは武装錬金、コードギアス、すももの3つ。いやぁ、ホント福山さんの歌は何度聞いても最高ですわ。斗貴子さんの脳はあと一週間でホムンクルスに侵されてしまう
武装錬金3話「君は少し強くなった」
斗貴子さんの体が侵食されまで1週間。 正確な時間が解かるなんて凄いな、と思うよそ
武装錬金 第03話 キミは少し強くなった
エロスはほどほどにしときなさい、いくら何でもそれは無理です斗貴子さん。制服も体操服も貸すだなんて、まひろは兄想いの良い妹ですね。ていうか、自分たちの変態さに気付かないのかこの変態兄妹。それを含めて1週間の特訓の結果、最初に戦った相手が股間の位置に顔...
武装錬金 第3話・「キミは少し強くなった」を見て寸評
 今回は、カズキが自分の武装錬金の力を発見するお話。しかし、同時に斗貴子のタイムリミットも近づいていて…という感じかな? 斗貴子さんに刻限が設定されるという王道的展開をこれまた王道的に処理した感じ。もちろん悪い意味じゃないよ。却って斗貴子さんの強さと儚さ
武装錬金 3話
{{{あれっ? ちょっと微妙になってきたかの~w・・・ (・ー・) }}}え~トキコさんがホムンクルスと化する前に創造主であるパピヨンを倒さなくてはいけないという事でカズキの学校内を探すトキコたん=== ってジャージ姿のトキコさんなんて邪道だ!ヽ(`Д´)ノ ==='&#
武装錬金 3話 を語る
この回は原作でもかなり好きなとこだなー。始めて読んだ時は頑張る斗貴子さんがサイコーでした。
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」まさしく王道的展開が続く武装錬金の第3話です。
武装錬金・第3話
「キミは少し強くなった」 ホムンクルスの本体が脳に達するまで1週間。パピヨンマス
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
斗貴子を救うためには、一週間以内にランスを使いこなせるようにして、ホムンクルスを3体倒し、そして蝶々仮面を捕らえなくてはならない。斗貴子の運命やいかに?そんなところで感想に参ります。
武装錬金/キミは少し強くなった/武藤カズキ
武装錬金/キミは少し強くなった/武藤カズキ内容…学校でパピヨンマスクの創造主を捜索するカズキと斗貴子。期限は一週間。地道に訓練に励むカズキの前に、斗貴子を食べようと企むホムンクルスの蛙井が出現。カズキはなんとか単独でホムンクルスに勝利する。名....
武装錬金 第03話 「キミは少し強くなった」
斗貴子さんがホムンクルスになってしまうまで、残り一週間。校内に入り込み、パピヨンマスクを探す二人。捜索は全く進展なしですが、カズキは斗貴子さんの事を気遣い、斗貴子さんカズキに心配をかけないように我慢する。二人の仲はだいぶ進展したように見えます。...
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
武装錬金の第3話を見ました。第3話 キミは少し強くなったカズキはまひろに制服を貸してほしいと頼むと、まひろは了承するも、一緒にいた友達がまひろを引っ張って逃げたと斗貴子に話す。「当たり前だ。別に制服でなくてもいいんだ。怪しまれずに校内で行動するだけだから..
武装錬金 まひろが…
さて、武装錬金も3話目です。今週で原作1巻分が終わりました。カズキ「オマエの制服を貸してくれ!」まひろ「オッケ~!」( ゚д゚ )カズキ「まひろ 体操着貸して!」まひろ「オッケ~(ブルマ広げながら)」( ゚д゚ )まひろがアホになっていらっしゃる!!いや、まあア
【武装】キミは少し強くなった【錬金】
しまった…orz何がしまったかはみなさんのご想像にお任せします。
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
第3話 「キミは少し強くなった」  残された時間は1週間。 それまでに解毒剤を見つけねば、斗貴子はホムンクルスと化す・・・  限られた時間で敵を目的を達成するという展開は、緊迫感がでる・・・はずですが・・・カ
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
博士「パピヨンと言えば、パピヨンローゼ!」助手「いや、絶対に無いです」
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
ホムンクルスになるまでの日数が縮まっていき、創造主も見つからず焦っていきます。そんな中、敵と遭遇。カズキが少し強くなるらしいです。
武装錬金 03話 「キミは少し強くなった」
武装錬金 3 (3)斗貴子株急上昇中!自分の苦しさを決して他人に見せまいと奮闘する姿には燃えるものを感じると同時に、その健気さにかなり萌えさせられました。ラストで見せたような姉っぽいキャラ性はすごく大好き。原作でもこのように非常に魅力性のあるキャラで描かれて..
武装錬金 第3話『キミは少し強くなった』
は、臓物ブチ撒かれててえぇぇぇ!(意味不)
武装錬金 第三話
1話でも青汁のシーンを見て思ったことですが・・・まひろのアホ属性が確実に強化されてますね(笑)体操服を貸してくれと言われてブルマーを差し出すセンスには脱帽、シビレルゥ!エキセントリック少女ガールなまひろのツッコミ担当のちーちんとさっちゃんはいまだ....
アニメ 武装錬金
「キミは少し強くなった」この主人公、良いなあ。一度殺された身でありながらネガティブにならず。常に自分を鍛え、周りのみんなを守ろうとする。最近こんな真面目なヒーローなかなか居ませんよ。特に自
武装錬金 第3話「キミは少し強くなった」
と言うか、なんだ、キミ、エロスは程ほどにしときなさい。
武装錬金 #3 「キミは少し強くなった」 感想
覚えてない! 全然、覚えてないです…原作、既読組とは言えない程に。復習するといいつつも結局、復習せず。まあ、覚えてない方が新鮮な気持ちで楽しめるからいいか!と、言い訳してみる…
武装錬金
「キミは少し強くなった」  う~ん、学生時代のジャージってなつかしいですなっ、しかし「カズキ」もいくら中の良い妹とは云えジャージを借りに行くとは、なかなかの只者ではないなっ!さすがに「まひろ」の友人は引
武装錬金 第3話 「キミは少し強くなった」
 2人だけの戦い、パピヨンマスク捜索編。 原作よりボケが増しているまひろ。というか兄ラブ度が増しているのか。 斗貴子さんのスパルタンぶりがいいなぁ。 蛙井に自分の境遇をちゃんと話してしまうカズキの青さ。 声優さんが言う「エロスは程々にしときなさい」の破壊力の
武装錬金 第3話 『キミは少し強くなった』
エロスはほどほどにね☆斗貴子さんのエロス発言のせいで、感想がほとんど吹っ飛びましたw※ネタバレあり
武装錬金 第03話
■武装錬金■
武装錬金 #03
 <あらすじ>ホムンクルスの幼体に侵食され、1週間後にホムンクルスとなってしまう斗貴子さん。それを防ぐには1週間以内に創造主を倒さなければならなくなった。
そういうわけで、本日もビジネスの講座をはじめます
ビジネスといえば「仕事」ってことなのですが、サラリーマンの仕事とはちょっと違います。やるべきことを進んでやる、というだけではビジネスになりません。お金を稼ぐためには、「お金を稼ぐこと」をやらねばならないわけですし。部長にゴマをするのがビジネスなわけないと
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
