スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
コードギアス 反逆のルルーシュ第3話「偽りのクラスメイト」

巷で大人気なので便乗して視聴してみることに。
感想としてはなぜ見ていなかったのだろうか。が率直な意見。
相当面白い。
各所で1話2話のあらすじを大まかに理解した上で見ましたところ、ブリタニア人のルルーシュ(また福山潤)が軍師的才能+よくわからない「人を操る力」を持ち、ブリタニアを復讐目的でレジスタンスを使って反逆していくというストーリー。
第1話で、かつての友だったスザクという人物と敵対する関係で偶然に再会したルルーシュ。あれ・・・友が敵で途中から仲間に入るって・・・3年ほど前になんか見たことあるぞ。
第2話では戦闘メインだった模様。軍師としての力を発揮するルルーシュ。ガキゴキ動いていた模様。
3話目である今回はうって変わって学生生活に重点が置かれている。大まかな人間関係、組織関係が序盤でわかってしまった。中々のスピード展開だが面白い。途中からですが視聴続行。CLAMPキャラなのが少々気に食わないが。
しかし要所要所でエロいのは何故だ。




「いやぁ~ん」




「フフ、圧倒的じゃないか我が軍は(ジュルリ」
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
10/20 09:26 | 【アニメ】コードギアス(完) | CM:0 | TB:54
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/270-a72271e3
* トラックバック *
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 stage3 偽り の クラス メイト
乳じゃあ~、カレンの乳じゃあ~。顔射じゃあ~、カレンに顔射じゃあ~ルルーシュの役得激しすぎでしょ、いくらなんでも。この調子で(物語じゃなくてサービスシーン)行ってくれるのなら、ずっとついていきます。サービスシーンは作画があってこそだ、昨今の深夜アニメ....
コードギアス~反逆のルルーシュ~#3「偽りのクラスメート」
第3話「偽りのクラスメート」第3話にして、殿下殉死・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
前回クロヴィスの所まで一人で辿り着いたルルーシュ。これからどういった展開になるのか!?期待の3話目です(σ´∀`)σ
コードギアス 反逆のルルーシュ第3話「偽りのクラスメイト」:イギリス賛美教育
クロヴィスを亡き者にするルルーシュ。2話でカミーユが終わったか・・・カットされていたがそれからどうやって逃げ出したんだ?w後で思い出して吐きかけてるし。カレンと会話中、理科の実験の準備を忘れていたこ
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#3感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1『コードギアス 反逆のルルーシュ』#3「偽りのクラスメイト」カレンが生徒会入りした話。シャーリーとナナリーが可愛すぎ。今回シャワーシーンだったカレンはあえて外す。クロヴィス殺害。首謀者でも何でもないのに義兄....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
「偽りのクラスメイト」「あのアマぁ私のルルにちょっかい出すなんていい度胸してるじゃない…」「絶対ブッ潰してやるんだから!」byシャーリー なぜかアナタが一番腹黒いんじゃないかと思いましたw 
コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 『偽りのクラスメイト』
カレンしゃん…(*´д`)スバラスィ ...ハァハァ マジで朝からハァハァが止まりませんでした(いっそ息の根が止まってしまえ)カレンは病弱設定のままで良いと思います(゚Д゚)ノ ァィ 髪型もサラサラストレート!伏目
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
 今回はしっかり予約しましたですよ、ええ。先週どんな話だったかは知らないけど、あの進駐軍の大将見たいのあっさり始末しちゃったのね。まぁ面白そうな展開にはなってきたっぽいですよ、ええ。 OPなんか見る限りナイトメアフレーム?ガサラキのTAのパチモン見たい..
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」
STAGE.3 「偽り の クラス メイト」   最初の報復を遂げたルルーシュ。 偽りの平穏な日々は終りを迎えようとしていた・・・  加速する急展開!前回以上にハイスピードな展開です。 ルルは本当、容赦なくヤルね^^;  クロ
コードギアス 反逆のルルーシュ 3話
ネ申はシスコンでしたw
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
「偽りのクラスメイト」ルル可・愛・い・過・ぎvvカレンもナナリーも可愛いvv潤いのあるアニメって良いですね。やっぱりアニメは萌えが命と思う今日この頃。最近、二次創作にまで手を出したいと思う
コードギアス 反逆のルルーシュ #3
カレン×ルルーシュに萌えながら、ナナリーで和んで、それでも裏では黒展開なお話でした。前回のラストを見たときから、クロヴィス殿下はピンチでしたが、やはり予想通りになってしま...
stage3 『偽り の クラス メイト』
第三皇子クロヴィスのもとから、アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。そこで、テロリストの一味であるカレンと対面する。 カレンはルルーシュを、先の戦闘で自分たちを指揮した声の主ではないかと疑う。正体を
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 3話「偽りのクラスメイト」感想
やたらと威勢よくクレームつけてるジェレミア。最初は『シンジュクゲットーを壊滅せよ!』という命令だったのに、不可解な突然の停戦命令。狩猟気分で出掛けたら、自分の乗機と部下を失という恥辱に塗れたジェレミアにとっては、せめて全滅させなきゃ気が済まないってと....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽り の クラス メイト」
第3話 偽り の クラス メイト
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話
サブタイトル「偽りのクラスメイト」  母を暗殺した黒幕を、ルルーシュは”能力”を使ってクロヴィスから聞き出す。  ルルーシュのクラスメートであったカレンは、彼に”ある疑い”を抱き始めるが...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
今回のエピソードを観てハッキリしました。本作は「キャラクターの魅力」と「ストーリーの面白さ」。この2つの要素をしっかりと持ち合わせた作品ですね。1、2話だけでは評価できなかった方も、きっと第3話には手応えを掴んだと思います。今後の展開がますます楽しみになっ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
戦場で友と出会ったことにも気付かずに、手に入れた王の力で駒を操り全てを変えていくルルーシュ。彼が望むものとは何か?感想参ります。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽り の クラス メイト」
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~       中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽放....
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1学園での生活に戻ったルルーシュ。しかし、そこで病弱を装ったカレンの姿を見かけます。テロリストの一味であるカレン・・・彼女もまた、ルルーシュを謎の声の主ではないかと疑い、警戒心を強めていきます・・・。そして、最初に仕掛けた...
「コードギアス 反逆のルルーシュ」#3 偽りのクラスメイト
いや~土6じゃなくてよかったね^^ そう思える3話です。停戦宣言が終わり、さてと・・・脅迫開始ですwwルルーシュはクロヴィスこそ母を殺した主犯者だと思っている。母は自分の身を挺してもナナリーを守ったのですね(つд`)ただクロヴィスはやってないと言ってます
コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」
 第三皇子クロヴィスの号令によって始まった シンジュクゲットー殲滅戦は、ブリタニア帝国軍、 レジスタンス双方にとって不可解な形で終結した。 しかしそれは原状に回帰したわけではなく――。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
ルルーシュは容赦ないなぁ。冒頭から衝撃の展開ですね。彼はクロヴィスから第2皇子と第2皇女が事件を画策したという事実を聞き出す。聞き終えたら用済みっていう黒さがたまらん。なかなかこういうロボアニメの主
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第三話
もう少し手足が短くても良いんでないかねぇ。ルルーシュが吐きそうになってたのは副作用?あ、兄貴を殺したのを思い出したからか。以外に繊細なやっちゃのぉ。クロヴィスは早々に退場。生き返ったりはしなそうだねぇ。カーテン閉めてるから大丈夫ってんなら、僕....
コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 「偽りのクラスメイト」
毎回毎回終わり方が上手すぎます。まだプロローグ的なエピソードなのでしょうが、来週見ようという気にさせてくれるのはこいつだけですw今週も面白かったです! 見てない人は絶対見るべし!!! ■今回のポイ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」
クロヴィスの所にやってきたルルーシュルルーシュの取った行動は・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 偽りのクラスメイト
今回、一つだけわかったことがある。 カレンいいかもしれない(ぇ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
「キレイ事で世界は変えられないから」 母殺しの真相を探るルルーシュ。腹違いの兄・...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
すいません・・・カレン(特にその胸に)に惚れてしまいました。今回は「カレンのための回」と言っていいくらいに彼女を軸にして物語が進行してましたね~。とりあえず、コードギアスの真のヒロインはカレンで決まりってことでOKっすか?(笑)コードギアス 反逆のルル...
コードギアス・反逆のルルーシュ  第3話
いやぁ相変わらず面白いなぁ今回は学校や日常シーンでいまのルルーシュの状況説明が多かったためちょっと話のテンポは遅くなりましたが前2話がかなりスピーディーだったからこれくらいでよいのかもさてルルーシュのお母さんはほかの皇子や皇女の陰謀によって殺されたのか..
コ-ドギアス 反逆のルルーシュ 第3話・「偽りのクラスメイト」を見て
 今回は、今までとはうって変わっての学園篇。しかしその中にも…というお話。 さて、ギアスの力は同じ相手に二度は通じないことが発覚した。カレンに一度使ってしまったことがどう後に繋がってゆくかが見物だ。『新宿』としか情報を与えていない辺りががまた憎い。どうと
コードギアス反逆のルルーシュ 『偽りのクラスメイト』
レジスタンスの赤毛のお嬢さんが同級生だったのね。しかも、病弱だから欠席がちで始業式の時にしか顔を出さなかったと。化ければ化けれるもんだね!撤退命令を不満に思いながら命令に従う兵士達。
コードギアス 反逆のルルーシュ 3話
=== カレンが化けやがった・・・ 超萌えキャラにっ!!! (☆゚∀゚) ===いや~2話までは私の萌えポイントから外れていて、あんま興味無いキャラだったんすがね~今回のカレン祭りに私も心奪われてしもたよwで{{{今回のタイトル『偽りのクラスメイト』っすが普通にルル
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 3
 STAGE 3 偽り の クラス メート ルルーシュは外交道具のための皇子だったのねwww 母親を殺したのは誰かとクロヴィスにギアスの力を発動!  第2皇子と皇女が首謀者とわかったルルーシュはクロヴィスを射殺。 ヘタに生かして置くよりも賢明。つーか死ぬ
コードギアス反逆のルルーシュ stage3「偽りのクラスメイト」
コードギアス反逆のルルーシュの第3話を見ました。stage3 偽りのクラスメイト死んだはずのルルーシュが生きていたことに驚くクロヴィス。「嬉しいよ、ルルーシュ。日本占領のときに死んだと聞いてたから。いや~良かった、生きていて。どうだい、私と本国に?」「また外交..
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」
第三皇子クロヴィスのもとから、アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ。そこで、テ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 『偽りのクラスメイト』
良いお兄ちゃんなルルに激燃え何ですかアレ…!!!どうして こうも私の好きな要素が詰まっているんだコードギアス…!今回、ギアスの能力の弱点がもう一つ明らかに。※ネタバレあり
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
久々の登場!!って程登場はしてないか…(汗
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
新宿で会ったテロリストの「カレン」が実はルルーシュのクラスメイトで、それを見つけたルルーシュが接触するって話です。服装と髪型が違うのもありますが、カレンのイメージがだいぶ違います、以外とナイスバディですし。ルルーシュにとって、カレンは敵か味方...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 『偽り の クラス メイト』
感想の数や、雑誌のプッシュを鑑みても、今期一番の作品かもしれませんね。
コードギアス 学園のルルーシュ
あ、ありのまま(中略) 戦争 ロボットアニメが学園 ラブコメアニメに変わっていた
コードギアス反逆のルルーシュ stage3「偽り の クラス メイト」
テンポよくサクサク話が進んでいく
コードギアス反逆のルルーシュstage3「偽りのクラスメイト」(ロングレビュー前編)
こ、これは何ですか!カレンがばんばんサービスしてます!(笑)今週は「カレン人気強化週間」ってヤツですか!もぅ、これだから深夜アニメっていいですよね!(笑)
アニメ 『コードギアス』 第3話 偽りのクラスメート 
カレンのシャワーシーン、テラエロス!(≧∇≦)b
偽り の クラス メイト
「俺の前では、誰も嘘はつけない・・・!!」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」
今回は互いの腹の探りあいをする”ルルーシュ”と”カレン”の話(もちろんこれだけではないのだが…
ギアス3話・カレンのB地区
【コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 3「偽り の クラス メイト」】さらば外道カミーユ。OPでの黒塗りを心待ちにしているよ(ォ
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE3「偽りのクラスメイト」
博士「今週もガチ度MAX!!」助手「燃えと萌えを兼備した凄い奴!!」
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE3 偽りのクラスメイト
カレンさん濡れ濡れ、カレンさん、胸大きい。ルルーシュの能力では、同じ人間に2度使うことが出来ないという欠点を知ることが出来、色々と条件があることが明かされてきました。スザクは、もう今度助かったら、そこの軍隊とっとと辞めた方がいいですね。
コードギアス・反逆のルルーシュ 第03話「偽りのクラスメイト」
脚本:大河内一楼 絵コンテ・演出:村田和也 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一総作画監督:千羽由利子・中田栄治大丈夫、俺は嘘は吐かないよ・・・お前にだけはカレンとルルーシュの心理戦、互いの駆け引きが実に良かったです。ルルーシュを取り巻く仲間の紹介と、クロ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽り の クラス メイト」
 戦場から学園モノに。振幅が激しいな。 言霊で相手を縛るルルーシュ。対人には無敵だけど、相手が組織になるとそれだけでは戦っていけないのは自明。初めて自ら手を下したクロヴィスを思い出して、吐き気を覚えるルルーシュの人間らしさがいいな。 生徒会長ミレイのキャラ
【乳首見えた?!】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その1】
さて前回、第1話の模様をお伝えしたんだが、今回は予定変更!後で第1話の残り、第2話のログを公開するとして、今回は先に第3話・・・・・・・・・何故ならば、予想外の出来事が起こって祭り気味になったからである^^;
【カレンの乳首は・・・】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その2】
ほい、ツー事で第3話その1に続いてその2。コードギアス~反逆のルルーシュ~第3話「偽りのクラスメイト」MBS放送時の実況ログを公開。・・・正直乳首に見えたのは影であって、実際乳首見えてねぇんじゃねぇの?とも思っ
【エロいおっぱい】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その3】
はい、コードギアス~反逆のルルーシュ~第3話「偽りのクラスメイト」、その2に続いて、最後はその3、TBSでの放送時の実況ログです。もうね、カレンの乳首見えてることにしよう・・・いや、見えてるんだ、確実にw
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
