←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第17話「灰の降る街」

各街各街が王ドロボウJINGみたいな設定になってきているんだが、どうか。
今回草太キュンの作画だけが「えこといっしょ」の茶ノ水みたいになっているんだが。
水谷優子キター。
りんごポニテキター。

これで2つの世界は元々1つの世界だったとかいうFF5的な展開になるのだろうか。
サンドリヨンも鏡を使うということは、古代の道具である鏡を使っているか、おとぎ話に出てくる鏡を作ったのがサンドリヨンのどちらか。
前者なら面白くない。後者だとファンタベーレに語られる全てのおとぎ話にサンドリヨンが絡むとか話がふくらみまくりスティー。

追記:
なななな駄文さまの記事からヒント。
サンドリヨンと鏡の少女が同一人物!?
そう言われれば似ている気が。おっとっと、盛り上がってまいりました。




「そうた~、お風呂一緒にはいろ~」
「草太さ~ん、りんごさんってば毛がまだ生えてらっしゃいませんのよ~」
「な、なにバカなこと言ってんのよ!それに白雪だってまだツルツルじゃない!」
「まぁ失礼な!わたくしは草太さんの好みに合わせて剃ってるのですわ」




「フフ、圧倒的じゃないか我が軍は(ジュルリ」


どうでもいいけどりんごと白雪が一緒に風呂入ってるが、仲がいいのか悪いのか。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
10/21 09:28 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:0 | TB:22
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/271-7b7f3730
* トラックバック *
おとぎ銃士 赤ずきん 第17話「灰の降る町」
【こんな赤ずきんが見てみたいその17】謎の少女: 『ネズミがパイロットになっても… カボチャがロケットになっても…』 『Tシャツが ドレスになっても… 言葉が魔法になっても…』 『ガラスの靴じゃ進めないわ…』シンデレラなんかにはなりたくない。望んだものはお城で
おとぎ銃士 赤ずきん 第17話 灰の降る町
草太は呆れるくらいにぶちんなやつですね・・・。 いきなり水着シーンで始まった時は一瞬違うアニメかと思って しまいました。
おとぎ銃士赤ずきん 第17話 灰の降る町
もの凄く唐突に水着シーン。あまりにも突然すぎて別のアニメが始まったのかと思ったよ。そしてお風呂シーン。こっちはもっとちゃんと写せ。鏡よ鏡よ鏡さん。この世で一番変態なのは誰?ということで、サンドリヨン様?の過去のお話で物語の鍵となる大事な話でした....
おとぎ銃士赤ずきん 第17話 「灰の降る町」
第17話 灰の降る町
おとぎ銃士赤ずきん 17話 「灰の降る町」
りんごタソ、嫁にコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! そんな素敵な回でした。おわり(マテ 余りにも汚い屋敷内を見て、掃除魂に火がついたりんご。私の部屋を見ても掃除魂に火がつくと思うので是非とも来て下さい(´Д
おとぎ銃士赤ずきん #17「灰の降る町」感想
感想今日はやけに「はい」ってセリフ多かったですねww灰のある暮らしをしたことがないのでわかりませんが生活が大変そうですね。おっお風呂(;゚∀゚)=3旅をするたびに敵の真相に徐々に近づいていっていますね来週の紅白が楽しみだ(ぇ
おとぎ銃士 赤ずきん 第17話
「空が灰で曇っても、心にいつも太陽を!」
おとぎ銃士 赤ずきん 第17話
「灰の降る町」草太が女の子達と一緒にお風呂に入ったのか気になる!!設定年齢は中学生でも見た目は小学生だもんなぁ~。今回、草太達が訪れたのは灰の降る町。おとぎ話を歌う小鳥に導かれてやってきたのですが
おとぎ銃士赤ずきん第17話「灰の降る町」
 エルフ族の村を出発した赤ずきん達は森の中を歩いていた。するとりんごが、疲れて座り込んでいると草太がりんごに手を差し出すが、白雪に手を握られて狙っていた展開にならずに思わず大きな声の独り言「全く何も進展もありもしない」と愚痴をこぼす。(りんごちゃんは草
アニメ おとぎ銃士 赤ずきん
「灰の降る町」「あはは!小鳥さん待って~」やあ、ぼくソウタ。狂ったわけではないので安心して。ぼくだけに聴こえた小鳥の声。神の使い!この腐れファンタジー世界からの脱出への扉。あの鳥の行き着く先
おとぎ銃士赤ずきん 第17話 「灰の降る町」
■おとぎ銃士赤ずきん 第17話 「灰の降る町」  ・・・最初、番組間違えたかと思いましたよ(苦笑)いきなりエルデで、しかもりんごの友達が出てくるなぞ誰が予想しましょうか?wお友達2人組はりんごと草太の関係がすごく気になっているようですが・・・。 白雪の妨害も
おとぎ銃士 赤ずきん 17話
=== 「最近私の萌えがイマイチだから髪形をイメチェンだぞ!♪」(・∀・) ===ってんな事言ってない言ってない(爆)まあスタッフさんの心情としてはこういう事なんでしょうよw{{{実際、最近のリンゴたんは目立った活躍が無いし~ ('A`)}}}まあんな事言ったら赤ズキン
第32回 土曜怒涛のアニメ感想
 はぴねす!見てるあいだ、ずっとニヤニヤしてます。 人には絶対見せられない・・・
おとぎ銃士 赤ずきん 第17話「灰の降る町」
アヴァンに出てきたりんごの友達のことを覚えた人は一体何人いたのでしょう? その中
おとぎ銃士赤ずきん 第17話「灰の降る町」
 ちょwww・・・一瞬番組間違えたかと思っちまったよっ! ふぅ~・・・なんだ・・・りんごの友達か(萌) いきなりで誰だかわからんかったよ。(*´Д`)ハァハァ   サービス サービスゥ~!      n ∧_∧     (ヨ(´∀` )  グッジョ....
おとぎ銃士 赤ずきん 第17話「灰の降る町」
博士「今週は鹿○島が舞台!!」助手「突っ込む気も失せます・・・」
おとぎ銃士 赤ずきん 第17話
サンドリヨンの過去らしきものが明かされた話。そろそろ折り返しも近付いてきたおとぎ銃士赤ずきんですが、ここにきて重要なお話でしたね。一方で水着にお風呂とサービスも忘れずに、でもお風呂はもう少し見せてほしかたです(笑)。いきなり見知らぬキャラクター夏....
おとぎ銃士 赤ずきん 第17話 「灰の降る町」
 灰かぶりといえばシンデレラ。つまりサンドリヨンのこと。 ファンダベーレで草太と一緒のりんご、夏美と千絵が言うように仲が進展するどころじゃないのはライバルのせいだけじゃないのは自明の理。草太の鈍感さはハーレムモノの主役の素質アリ。 いきなり大掃除を始めるり
愛に○○は関係ない。
おとぎ銃士赤ずきん 第16話。 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-第3話。
おとぎ銃士 赤ずきん
第17話 「灰の降る町」プールで遊んでる。メール届くのか…?別世界だぞ?NATSUMI、CHIEです。ヤレヤレ…平和ボケめ。噂されている赤ずきんの世界では…。りんご、疲れた…。やれやれ、白雪とりんごのやり取
おとぎ銃士 #17
 <あらすじ>森の中を歩いてると、人の言葉を喋る鳥を見つけた。その鳥に連れられ行った先には町があったがそこは常に灰が降っていた。
おとぎ銃士 #17
 <あらすじ>森の中を歩いてると、人の言葉を喋る鳥を見つけた。その鳥に連れられ行った先には町があったがそこは常に灰が降っていた。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
