スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネギま!?第4話「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」

今回からオリジナルストーリー開始ですか。
七味とモツ登場。そして楓はさんぽ部だということを思い出させてくれた回であった。
しかし小ネタを合間合間に挟んでくるなぁ。楳図顔とか。
本屋のキスはなぜああもエロスに満ち溢れているのだろうか。言うなれば押しが弱いのに無理してお姉さんっぽく振舞って主導権を握ろうとする時の強引さ。前アニメでもデートイベント時にそういう気持ちを本屋が持っていたような気がしないでもない。しかしエロい。生々しい。
最後の木乃香一条さんは中の人つながりですかそうですか。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ネギま!? ]
10/26 10:50 | 【アニメ】ネギま!?(完) | CM:0 | TB:44
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/276-651018cb
* トラックバック *
ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」
10月25日は10月開始アニメの主題歌ラッシュなのですが、ネギまのOPである1000% SPARKING!は確か11月中頃発売ということで残念。それにしてもCDでもというか曲自体本当にサビ手前はポエムなのだろうか。OPだけでの特別ア
ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」 byのどか
先週の出来事がすでに去年の出来事に。結局チュパカブラの話は必要あったのか。最後までバカレンジャーを押しのけてチュパカブラだったし。吸血鬼戦は去年の出来事だったのに、明日菜はこの前の前回より力が出ているような気がと。つまりここまでの間に何度か場数を....
ネギま!? 第4話・「先生…私、初めてなんです…byのどか」を見て
 今回は、チュパカブラ騒ぎに紛れた訪問者のお話。…でいいのかなぁ… なんだかオリジナル話に入った途端にタガが外れて何が原作だか分からなくなったぞ…ここまでチュパカブラがクローズアップされるとは夢にも思わなかった…春版OVAで詳しくチュパカブラについて説明が
ネギま!?4話「先生・・・私、初めてなんです・・・」byのどか
バーィのどか。 完全なオリジナルルート、始まりました。 今回はタイトル通り、本
ネギま!? 第04話
■ネギま!?■
「ネギま!?」#4 先生……私、初めてなんです……
「ネギま」新作PS2は12歳以上推奨、今まで18歳以上だったけどさすがに無かったか。これでコナミはエッチな方向へ作れないわけだww'''チュパカブラまだ引っ張るかww しかも研究会までできているww'''メンバーは7人。7/31だからけっ
ネギま!? 第4話「先生‥‥‥私、初めてなんです‥‥‥」
ネギま!? 第4話「先生‥‥‥私、初めてなんです‥‥‥」 のどかちゃんエロ可愛いです。のどかちゃんとの仮契約成立です。
ネギま!? 第4話「先生‥‥‥私、初めてなんです‥‥‥」
ネギま!? 第4話「先生‥‥‥私、初めてなんです‥‥‥」 のどかちゃんエロ可愛いです。のどかちゃんとの仮契約成立です。
ネギま!? 第4話「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」
ヤバイ。おもちは原作の方は最初の方しか読んでないので話が飛びすぎてて何がどうなってるのかがわからない(苦笑)もうネギが来てから1年経ったっていう設定なんですよね?っていうかこれってアニメオリジナル展開?
ネギま!? #4「先生…私初めてなんです…」感想
感想すこーーーし作画落ちたか?ひっぱり杉と思ってたチュパカブラは実は伏線だったんですねコスプレカードww変身シーンがなんかエロイwwしかも風来のシレンきたwwwようやくEDが聞けた。普通だorzで結局誰がメインなんだ?のどかいいね(;゚∀゚)=3
「ネギま!?」第04話
= 第04話:「先生……私、初めてなんです……」byのどか = ||<#ffffff'style='font:bold 20px;color:# 000000'``【Aパート】|| 突如学園に現れた謎の闇。 タカミチに言われてその闇を消す手伝いをしていたネギだった。 そんな中で、魔力を無限に増幅す
ネギま!? 第04話 「先生……私、初めてなんです……」
前回、エヴァ編が終わったので次は何編でしょうか(´・ω・`)にしても今回ののどかちゃんは(*´Д`*)ヨカッタ!
ネギま!? 第4話
明日菜が妬いた!!!(・∀・)素敵な感情だぜ。ワイルドアームズで、レベル上げに最適だが、ステータス異常対策をしっかりしないと苦戦する、這いよる混沌じゃないですか!せっちゃんって、こんなくだら
ネギま!? 4話 『先生…私、初めてなんです…』
世界を革命する力を…!!! これなんて少女革命ウテナwパクティオーカード取り出すシーンはうっかり剣が出て来るのではとハラハラしてましたwww 変身シーンが使い回しじゃないのは嬉しいのですが、正直早くの
ネギま!? 第4話 「先生……私、初めてなんです……」
第4話 先生……私、初めてなんです……
ネギま!? 第4話
「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」 byのどかこの世界には人の運命を司る何らかの超越的な "律"・・・・・・ "神の手" が存在するのだろうか?少なくとも 人は 自らの意志さえ自由にはできない前回
ネギま!? 第04話「先生……私、初めてなんです……」
脚本:高山カツヒコ 絵コンテ・演出:上坪亮樹 作画監督:橋本英樹スタークリスタル盗難事件発生、その犯人を突き止めるネギ。ふむふむ、オリジナル話になりましたね、原作をなぞって原作信者に叩かれるよりマシですよ。私はこのまま最終回までオリジナル展開を希望したい
ネギま!?第4話「先生…私、初めてなんです」byのどか
またまた「ぱにぽに」風に舞台をしつらえて、今度は縁の下で遊ぶ作戦ですか。これで、ワイド版でこの部分がカットされていたら笑ってしまうんですが。チラチラ登場していた「さんぽ部」も今回お披露目。なんで「テレタビーズ」(だっけ?)の格好しているんだか不明ですが
ネギま!? 第4話「先生・・・・・私、初めてなんです・・・・・byのどか」
助手「今回はのどかの当番回!」博士「能登かわいいよ能登」
ネギま!? 4話 を語る
さて、4話です。前回から3年に上がりました。今回はオリジナル脚本がどう魅せてくれるかかなり楽しみでした。いやー、マジでハマッてるなぁ(笑)冒頭の色使いで大沼心演出回?かと思いきや違った。上坪さんって確かぱにぽにはやってないですよね?いぬかみっ...
ネギま!? 第4話「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」byのどか
#4 「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」byのどか  完全オリジナル展開で本編がスタート!? 今回の犠牲者仮契約者は、本屋ちゃん。  いきなり1年が経過して、明日菜たちは3年生に進級。担任になったネギ
ネギま!? 第04話 キャプ感想 画像多数 (のどかコスプレ七変化 と その他ネタ まとめキャプ)
ネギま!? 四話「先生…… 私、初めてなんです……」 今週はタイトル通り「のどかだらけ」になります。その他、各種ネタ(黒板ネタ)などをまとめキャプしています。では追記からどうぞ!(画像はクリックで拡大
ネギま!? 第4話
          「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」   さーて今週の「ネギま!?」は~・・・。    ・明日菜、チュパカブラ研究会設立!    ・ネギ、のどかに正体ばれる!    ・ネギ、謎の敵と遭遇す!   の3本~(え?...
ネギま!? 第4話
          「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」   さーて今週の「ネギま!?」は~・・・。    ・明日菜、チュパカブラ研究会設立!    ・ネギ、のどかに正体ばれる!    ・ネギ、謎の敵と遭遇す!   の3本~(え?...
ネギま!? 第4話
ネギの教え子が3年生に進級していよいよ本編開始。贅沢にもプロローグに3話使ってエヴァの話を使って。そして始まった本編は完全オリジナルのようで、俄然面白くなってきました。学園には何かが起こっているようで、聞けばスタークリスタル盗難とのこと。伝説の....
ネギま!? 第4話
ネギの教え子が3年生に進級していよいよ本編開始。贅沢にもプロローグに3話使ってエヴァの話を使って。そして始まった本編は完全オリジナルのようで、俄然面白くなってきました。学園には何かが起こっているようで、聞けばスタークリスタル盗難とのこと。伝説の....
(アニメ感想) ネギま!? 第4話 「先生…私」
1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・。こ....
ネギま!?
ネギま!?第4話「先生……私、初めてなんですー」byのどか こりゃすごい!これは「ネギま!?」と云う作品の題材を使ったパラレル的と云ってもいいんじゃないでしょうか?ここまで思いきった事をすると感服
ネギま!? 第四話
 いつの間にかチュパカプラ研究会とか発足してるし(^^;  魔法学校からやってき
TVネギま!? #03「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・ byのどか」の感想
テレビ東京系列で放送中の【ネギま!? #04「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・ byのどか」】の感想です。ネタバレ注意。
ネギま!? 第4話
いよいよ本編。一番手はのどかちゃん♪
【ネギま!?】「先生……私、初めてなんです……」byのどか
で、いったい全体何が初めてだって?by風魔
ネギま!? 第4話「本屋ちゃん祭り」
何が飛び出すか分からない。それが新房監督クオリティ!
ネギま!?第4話「先生…私、初めてなんです。」byのどか
どこ行くの?札幌 あぁ札幌・・・例によって(?)黒板ネタで始まった第4話何やらムフフなサブタイですが…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
ネギま!?第4話「先生…私初めてなんです…byのどか」
 前3回はエヴァ編がプロローグとして取り扱われて、新しいネギまワールドが紹介されてました。そしていよいよ3年生に進級して、引き続きネギが3-Aの担任を継続する事になりました。更に原作とは異なるオリジナル展開になり個人的には、どの様な展開になるのか
ネギま!? #04「先生……私、初めてなんです……」byのどか
完全オリジナル展開キタコレキャラ設定、世界観すらもアニメオリジナルに侵食されてます……熱心な原作ファンには受け入れ難いやも。個人的にこの展開は別に嫌いでは無いのですが……エヴァの扱いは酷くない?('・ω・`)
アニメ ネギま!?
「先生・・・私、初めてなんです・・・」一部、番組に対し。不満、不安、怒り、焦りなど感じている方もいらっしゃるとは思いますが。「これ以上原作を汚すな」とか感じちゃっている人もいるかと思いますが。
(アニメ感想) ネギま!? 第4話 「先生…私」
1000%SPARKING!突如学園に現われた謎の闇。それを振り払うため、ネギと高道は学園中が駆けずり回っていました。そんな中、突如魔法学校から二人(二匹?)の特使が訪れます。魔力を無限に増幅すると言うスタークリスタルが何者かによって盗まれたこと言う事実・・・。こ....
ネギま!? 第4話 「先生…私初めてなんです… byのどか」
 のどか嬢シナリオ。鳴滝姉妹はいつからテレタビーズになったんだ。 チュパカブラ研究会発足。ここの明日菜は螺子が2~3本切れてるなぁ。せっちゃんも可愛いなぁ。 オリキャラ、シチミとモツ登場。適当なデザインがいいなぁ。 のどかにバレたのをシチミ・モツに見られて適
ネギま!? 第4話 「先生…私初めてなんです… byのどか」
 のどか嬢シナリオ。鳴滝姉妹はいつからテレタビーズになったんだ。 チュパカブラ研究会発足。ここの明日菜は螺子が2~3本切れてるなぁ。せっちゃんも可愛いなぁ。 オリキャラ、シチミとモツ登場。適当なデザインがいいなぁ。 のどかにバレたのをシチミ・モツに見られて適
ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんです……」
コラ!!!!!
1000%片想い!?
 ジュニア・ハイスクール・ララバイ。って、元ネタが分かる人は視聴者の層ではないだろう。 前回まで色々な方のブログを廻らせて頂いたが、アスナを「明日奈」と表記されている方が多い。正しくは「明日菜」で、菜っ葉の「菜」である。 と言いつつわたしはカタカナ表記だ
ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんです…… by のどか」
 魔法教会から大事な「スタークリスタルが盗まれた」と伝えに来た小動物、モツ(声:斎藤千和)とシチミ(声:沢城みゆき)
ネギま!? 第4話 魔法使いって職業どうやってなるんですかっ!?
■第4話 「うっそ、仮契約ってそんなのことすんの!?」by明日菜ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ、ちゅぱ、チュパカバラ~♪チュパカブラ研究会の明日菜がいうにはチュパカブラの特徴って、身長:120cm足のサイズ:14.8cm
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
