スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
コードギアス 反逆のルルーシュ第4話「その名はゼロ」

スザク救出のために身元を隠してテロリストたちの下へ行くルルーシュ。
まぁよく考えるとテロリストって一発屋みたいな感じですから、ルルが諭すのも無理はない。レジスタンス(抵抗)になれと、そして戦争をしろと言うのもわかる。言ってみたら今までの行いは相手に石を投げるくらいの嫌がらせ度みたいな感じだったし。
救出はやっぱ操るんだろうなぁと思っていたら、仮面は目だけ開く便利使用でした。よう作ったなぁ。
しかし電車の中の人たちといい、総統ジェレミアといい、あれだけ長時間操れるのかいな。
ともあれスザクは救出後また命を捨てに行く→無罪。国民にはゼロ以下レジスタンスを驚異的にさせたことで無視できない存在になった。
これからの展開が早く知りたいわけで。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
10/27 09:42 | 【アニメ】コードギアス(完) | CM:0 | TB:49
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/277-b146036a
* トラックバック *
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 stage4 その 名 は ゼロ
枢木スザクは日本最後の首相の嫡子だった。ルルーシュはブリタニア皇帝の息子だし、ブルジョアのブルジョアによるブルジョアのための戦いの匂いが。しかしスザクは助かった命をわざわざ危険にさらすようなバカなことに。イレブン国民を危険にさらす訳にはいかないとは....
コードギアス~反逆のルルーシュ~#4「その名はゼロ」
ブリタニアを倒すこと・・・・それが当時のルルーシュの願いであった・・・第4話 その名はゼロ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~       中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽放....
「コードギアス 反逆のルルーシュ」#4 その名はゼロ
だんだん見るのが楽しみになるアニメが絞られてきました。もちろんコレも入っていますよ♪'''スザクをクロヴィス殺しの犯人に陥れようとしていますよ!''' しかもスザクは総理大臣のご子息だったらしく、占領したクロヴィスを殺す動機が十分という
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その名はゼロ」
無実の罪を着せられたスザクを奪還するために、カレン所属のレジスタンスと手を組むルルーシュ。 今回のクライマックスだった、ジェレミアとの対面シーンは非常に見応えがありました。変にショーアップしているところに、ルルーシュの甘さが透けて見えますが(仮面にマン
コードギアス 反逆のルルーシュ stage4 「その 名 は ゼロ」 感想
で、出たぁぁーーー!! ナナリー!逃げてー!!う、後ろに、お化けが…今回は、お化けが出ました!あ、それと変態仮面も。今期のアニメは、変態仮面が多いですね。(笑)
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 4話「その名はゼロ」感想
勿体無い事に、ジェレミア辺境伯自ら、スザクの尋問。よっぽどヒマなのかサドなのかどっちかに違いありません。そしてスザクの出自も明らかに。なんと、スザクは日本最後の総理の息子!それで外交の道具にされたルルーシュと親交があったんですな・・・。軍の制式銃....
コードギアス反逆のルルーシュ stage4「その名はゼロ」
コードギアス反逆のルルーシュの第4話を見ました。1回記事として書いてたのに間違って消してしまったので、更新が遅れ、いつもよりレビューが短いです。stage4 その名はゼロ『ブリタニアの少年、ルルーシュは謎の少女から特殊な力を手にいれた。「ギアス」、如何なる相手..
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
「その名はゼロ」 笑いの使者、ゼロ様降臨!!4話目になってもクオリティが落ちることなく、めちゃくちゃ面白いコードギアス。今期最高のアニメに確定ですvv純血派のジェレミアは名誉ブリタニア人であるス
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
「その名はゼロ」 笑いの使者、ゼロ様降臨!!4話目になってもクオリティが落ちることなく、めちゃくちゃ面白いコードギアス。今期最高のアニメに確定ですvv純血派のジェレミアは名誉ブリタニア人であるス
コードギアス 反逆のルルーシュ第4話『その名はゼロ』
シンジュクゲットーで窮地から救ってくれた謎の男と再会を果たすカレン。ゼロと名乗るその男の正体は、ルルーシュだった。 ゼロはカレンたち数名の力を借りて、 クロヴィス皇子殺害容疑で軍事法廷に向かうスザクを救おう
コードギアス 反逆のルルーシェ #4
純血派にクロヴィス殿下暗殺の犯人に仕立て上げられたスザクを、ゼロと名乗り正体を隠したルルーシェが救うお話でした。アバンのナレーション、最後に「当時は」という言葉がありまし...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
クロヴィスから情報を聞きだしたルルーシュ、同じ学園生徒であるカレンに正体がバレぬようやり過ごすが、そこにクロヴィス殺害の犯人としてスザクの名が。次なるルルーシュの選択とは・・・感想参ります。
コードギアス反逆のルルーシュ第4話その名はゼロ
「母の敵、妹の幸せの為にギアスの力でブリタニア帝国ぶっ潰す」「きれいごとだけでは、世界を変えられない…」「コードギアス反逆のルルーシュ第4話その名はゼロ」「クロヴィス殺しで無実であるスザクを救う為、漆黒の仮面を被りルルがゼロと名乗り動き出す…」「クロヴ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」
ルルーシュの仮面姿来ましたね~。電車の先頭車両で、初めてその姿を目にした時は、思わず“うっ、マジΣ(゚Д゚;)?!”・・・って感じでした。でも、ここは笑うとこじゃないよね、たぶん・・・。【ゼロ】というの
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#3感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1『コードギアス 反逆のルルーシュ』#3「その名はゼロ」スザクを助けた話。え?仲間にならないの?スザクが天皇の息子だったっって都合よすぎ。でも考えてみたら、ブリタニア皇帝の息子と天皇の息子が子どもの頃、大人が外....
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#3感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1『コードギアス 反逆のルルーシュ』#3「その名はゼロ」スザクを助けた話。え?仲間にならないの?スザクが天皇の息子だったっって都合よすぎ。でも考えてみたら、ブリタニア皇帝の息子と天皇の息子が子どもの頃、大人が外....
ギアス4話「助けてね、カードさん♪」(違
【コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 4「その 名 は ゼロ」】「聞こえる聞こえる、愛に悩む人々の叫びが 悪に苦しむ人々の嘆きが だってウサギの耳ギアスの目は長い赤いんだもん 愛と正義の使者ウサミミゼロ仮面参上!」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」
■コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」  スザクがクロヴィス殺害について尋問されているようだ。クロヴィス殺害は良くも悪くも波紋を生んでいる・・・。   レジスタンス内でも衝突があるようですね・・・。写真の男「ナオト」が元リーダーのよ
コードギアス 反逆のルルーシュ 4話 『その名はゼロ』
 「全力であいつらを見逃せ」 ちょwこの台詞おかしすぎですwww 全力って何wジェレミア様が何度も全力で見逃せ!とか叫んでいるシーンには腹を抱えて大爆笑でした…!!!わ、笑い死にそう(*´艸`*) 思わず
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
『その名はゼロ』ファハハハハハ!「私はノーパンだ!!」
コードギアス 反逆のルルーシュ #04 「その名はゼロ」
 ブリタニアの少年、ルルーシュは、謎の少女から特殊な力を手に入れた。 ギアス。如何なる相手にも命令を下せる、絶対順守の力。 ルルーシュは、このギアスを武器に、ブリタニア帝国の破壊を決意する。――母の敵を討ち、妹ナナリーが幸せに過ごせる世界を創るため....
stage4 『その 名 は ゼロ』
シンジュクゲットーで窮地から救ってくれた謎の男と再会を果たすカレン。ゼロと名乗るその男の正体は、ルルーシュだった。ゼロはカレンたち数名の力を借りて、クロヴィス皇子殺害容疑で軍事法廷に向かうスザクを救
知るがいい……、ギアスの真の能力は……まさに!世界を支配する能力だということを! 復讐のコードギアス第四話感想 ~その名はゼロ~
今回は、先回背景が提示されたルルーシュの「正義」に対して、スザクが「正義」を提示。二人の道は分かたれたようで、実は物語の構造的には相互に影響し合っているという構成がナイスです。スザク「そうかも知れない。でも
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その名はゼロ」
スザクを助け出すために行動を開始するルルーシュ。今回もかなり面白かったです。
馬鹿だ、お前は
<コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その名はゼロ」 あらすじ>
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」
STAGE.4 「その 名 は ゼロ」  間違った方法で手にいれた結果に価値はないと思うから――  ギアスの力でブリタニアの破壊に動き出したルルーシュ。 しかし、かつての友はブリタニアを中から変えるのだと言う。
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その名はゼロ」
「コードギアス 反逆のルルーシュ」エンディングテーマ: 勇侠青春謳/ALI PROJECTクロヴィス暗殺の実行犯として拘束されたスザク。そんな彼を救うため、自らをゼロと名乗るの者は現われました。ゼロはカレン達と共に、軍事法廷へと向かうスザクの前に姿を見せ、多くの民...
コードギアス 4話 その名はゼロ
相変わらず面白くてたまらない。原作が漫画じゃなかったのと、clampがかかわってたから見たのだけど大当たりですね。最初からそうだと思っていたけど、いよいよルルーシュとスザクは対比した関係ってことに。仲間になるとしてもしばらく先そうです。いわゆるルルーシュはダ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
今週もルルーシュはカッコいい・・・・・つーかアンタ面白すぎ!アンタ、一体どこまで“エンターテイナー”なんだwww燃え、 萌え、ときて、今週は笑いまでとりにくるとは。マジに隙が見当たりませんよ、このアニメヽ(`Д´)ノルルーシュの変態仮面に始まり、ショータイ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
クロヴィス暗殺の容疑で囚われの身となってしまったスザク。 これを見たルルーシュが...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
仮面の男・ゼロ登場!!でも正直、ジェレミアの間抜けっぷりに全てを持っていかれた感じがしないでもない(笑)ゼロの初登場を食ってしまうとは・・・ジェレミア恐るべし。COLORSFLOW Kohshi Asakawa Keigo Hayashi KRE 2006-11-08売り上げランキング : 51おすすめ平....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
仮面の男・ゼロ登場!!でも正直、ジェレミアの間抜けっぷりに全てを持っていかれた感じがしないでもない(笑)ゼロの初登場を食ってしまうとは・・・ジェレミア恐るべし。COLORSFLOW Kohshi Asakawa Keigo Hayashi KRE 2006-11-08売り上げランキング : 51おすすめ平....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その名はゼロ」
シンジュクゲットーで窮地から救ってくれた謎の男と再会を果たすカレン。ゼロと名乗る
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 4
 STAGE 4 『その 名 は ゼロ』 スザクって日本最後の総理大臣の嫡子だったのねwwww カタチとしてはそれが容疑の原因となってるんだけど、当然スザクには心当たりすらない。でもクロヴィスを殺害した現場にあった銃にはスザクの指紋があったとのこと。 カ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
第4話「その名はゼロ」クロヴィス皇子殺害の容疑者は、日本最後の総理大臣の嫡子スザク!?カレンはシャワー中に電話をしてきた謎の男との待ち合わせ場所に。そこで再び謎の男ZEROから連絡が入り、移動せよとのこと。「右に何が見える?」「競馬場」「左には
コードギアス 反逆のルルーシュ 4話
スザク救出を決意するルルーシュってな事でカレン一行レジスタンスに前に姿を現すのである~まあ、これも何気に電車をジャックしたりとルルーシュのやる事はデカイの~って乗客全員をそう上手く操れるもんなのかい!? (′∀`)=== 仮面を被って自身を『ゼロ』と名乗るル
コードギアス反逆のルルーシュ stage4「その 名 は ゼロ」
『全力』って便利な言葉だね!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」ルルーシュは、ZEROの仮面を纏いブリタニアに戦争を仕掛ける。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」
期待のコードギアス!4話目になりました!前回はTB148という数になり本当に感謝感謝の雨あられです(*´Д`*)b今後はTB200を目指して頑張ります(σ´∀`)σ前回スザクが捕まりました。今回はル
コードギアス 反逆のルルーシュ第4話「その名はゼロ」:全力で見逃す
電車内で仮面を付け、カレン達と再開するルルーシュ。カレンは声で気付いたりしないものなのかな・・・やはり声ってなかなか印象に残らないものか。折角救い出されたのに、軍事法廷に出ると言うスザク。ルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話 「その 名 は ゼロ」
 すごいサブタイトルに笑った。当時のルルーシュの願いであったということはナレーションは未来からの目線だということか。 スザクをパーツ扱いのロイド。スザクがイレブン出身でなくても同じ扱いなのかな。 東京タワーに作られた戦勝国による戦史記念館に噴いた。これが皮
その 名 は ゼロ
「それが世界だというなら、自分は・・・未練はありません」
コードギアス 反逆のルルーシュ stage4 『その 名 は ゼロ』
今回冒頭のナレーションは、C.Cのもの。ルルーシュは、このギアスを武器に、ブリタニア帝国の破壊を決意する。母の敵を討ち、妹ナナリーが幸せに過ごせる世界を創るために。 その先に待つのは父、ブリタニア皇
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
サブタイトル「その名はゼロ」  ルルーシュは仮面”ゼロ”となってカレンの前に姿を現す。  「不可能を可能にする」と言う彼は、何を見せるのか?... 
コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
サブタイトル「その名はゼロ」  ルルーシュは仮面”ゼロ”となってカレンの前に姿を現す。  「不可能を可能にする」と言う彼は、何を見せるのか?... 
コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」
ナレーションで言っていた当時の”ルルーシュ”の意味は…
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE4「その名はゼロ」
博士「久々にウイ○グガ○ダ・・・」助手「違ウッヨ~!!(ケント・デリカット調)」
コードギアス・反逆のルルーシュ 第04話「その名はゼロ」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:三宅和男 作画監督:高橋晃総作画監督:千羽由利子・中田栄治昔、友達にもよく言われたよ、「この馬鹿」って、僕の欠点なんだろうなアバンのナレーション曰くギアスの力を使って、ブリタニア帝国を破壊、そしてナナリーが幸せに
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
