スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第18話「うたう三銃士」


夢の鍵は手のひらの中ー 輝いているからー



ジャスミンの涙ー



溜め息の木陰でうつむいちゃダメって心の中言って 練習したー





「神曲キターってか。おめでてーな」
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … おとぎ銃士赤ずきん ]
10/28 10:16 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:0 | TB:26
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/278-6016a583
* トラックバック *
おとぎ銃士 赤ずきん 第18話「うたう三銃士」
【こんな赤ずきんが見てみたいその18】 果てしなく続くかに思えた戦いは、シンデレラとの和解という形で幕を下ろしました。 シンデレラにも事情があったのです。話せば案外分かり合えるものなのです。 同じグリム同士、いつまでもいがみ合っていても仕方がありません。 
おとぎ銃士赤ずきん 第18話 うたう三銃士
赤さんマジ外道。ハロウィンだからパンプキンか。途中からPVじゃないですか、これ。いくらなんでもこれはキャラソンを販促しすぎですよ。反則です。ブレーメンは癒しの存在ですなぁ。ランダージョの癒し効果がいつもの数倍ハーメルンがカボチャがだめだなんて....
おとぎ銃士赤ずきん 18話 「うたう三銃士」
「それは秘密だ」 お前は何処の獣神官だwww石田彰さんヴォイスだったら完璧だったのですが…惜しい!それにしてもこの一言で前々回で突然消えた事をうやむやにしたっぽいですねw秘密主義だから突然現れて突然居なくなると
おとぎ銃士赤ずきん #18「うたう三銃士」感想
感想作画少しだけ乱れてましたね今回は全体的にミュージカル風でしたかかしの喋り方wwハーメルンは一発キャラと思ってたら結構出てきますねぇしかもかっこ悪いww途中から三人それぞれのキャラソンのPV始まったwwwねぇよwwパンプキング見て遊戯王を思い出したのはこ
おとぎ銃士赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」
第18話 うたう三銃士
おとぎ銃士 赤ずきん #18「うたう三銃士」
ス ー パ ー 販 促 タ イ ム !!何この怒涛のキャラソン攻勢wwwwwPV垂れ流しwww サブタイ通り歌いまくりんぐww やりすぎwwwある意味今回は貴重な回だったw千和かわいいよ千和!ブレーメン隊おひさ
おとぎ銃士 赤ずきん 第18話
音楽かぼちゃで歌合戦でPV三昧な話。賛否両論凄く別れそうではありますが、私は今までで一番楽しんだかも。とりあえずブレーメン遊撃隊登場は嬉しかったですし、作画好調で赤ずきんが妙な歌うたってハーメルンの意外な弱点でグレーテルで締めて最高でした。「おー....
おとぎ銃士 赤ずきん 第18話
音楽かぼちゃで歌合戦でPV三昧な話。賛否両論凄く別れそうではありますが、私は今までで一番楽しんだかも。とりあえずブレーメン遊撃隊登場は嬉しかったですし、作画好調で赤ずきんが妙な歌うたってハーメルンの意外な弱点でグレーテルで締めて最高でした。「おー....
おとぎ銃士 赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」
初っ端から赤ずきんの「おなかぺこりんの歌」で始まった赤ずきんの第18話です。前回の次回予告どおり、歌合戦!(笑)歌で戦うというのはなんだか平和な感じ。なので、今日はまったり楽しんで見れました。個人的に今までで
おとぎ銃士赤ずきん 第18話
 歌バトルかと思ったら・・・ 今週はキャラソンのビデオクリップ集でした。 そして
おとぎ銃士 赤ずきん 第18話
ハァァァメルゥゥゥゥン!!!!!
おとぎ銃士赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」
相変わらず、アホな話やw
おとぎ銃士 赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」
 かぼちゃといえばハロウィン。最近は日本でもハロウィンを当たり前にネタにするようになったなぁ。 巨大系の植物は観賞用で食べられないのが普通なんだけどファンダベーレでは美味しいのか。それは主婦の味方だ。 ブレーメン遊撃隊が歌うと黒音符が出たのに笑った。若本か
おとぎ銃士赤ずきん第18話「おどる3銃士」
 今回のテーマは、音楽で三銃士対ランダージョ率いるブレーメン隊の歌対決とキャラクターソングの紹介でした。内容そっちのけでこの様な回を作るのは、正直信じられません。ただ来週は狼族とトゥルーデが赤ずきん達に襲い掛かりそうなので、前半戦の大きな山場になりそう
おとぎ銃士 赤ずきん 第18話
歌い放題でした(^.^)
おとぎ銃士 赤ずきん 第18話 うたう三銃士
これなんてミュージカル?
おとぎ銃士赤ずきん 第18話
「うたう三銃士」CD販促計画発動!!今回は音楽が大好物だという音楽カボチャが相手だけあって、ランダージョ側も三銃士達も歌で勝負!これ、なんてミュージカル?って思うほど、赤ずきんもランダージョ達も歌
おとぎじゅぅすぃ~ 赤ずきん 18話
{{{『うたう三銃士』ってタイトルからしてめっさ幼稚な内容でこられるんじゃないかと期待してなかったんすが思った以上に良いものを見せてくれましたわ (´∀`*)}}}=== これがプロのMADのクオリティかっ! と・・・ Σ(゚д゚lll) ===プロなんだからこれぐらい当たり前
おとぎ銃士 赤ずきん 第18話
      「うたう三銃士」(;゚∀゚)=3     お~なかぺこりんぺこぺこり~ん♪  キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 「お腹ぺこりんの歌~」萌えっ!赤ヘルさん(;゚Д゚)ハァハァー! あ・・....
おとぎ銃士 赤ずきん 第18話
      「うたう三銃士」(;゚∀゚)=3     お~なかぺこりんぺこぺこり~ん♪  キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 「お腹ぺこりんの歌~」萌えっ!赤ヘルさん(;゚Д゚)ハァハァー! あ・・....
おとぎ銃士赤ずきん 第18話「うたう三銃士」
博士「今週はスーパー販促タイム!!」助手「ガチ発言禁止!!」
おとぎ銃士 赤ずきん
第18話 「うたう三銃士」歌を歌う赤ずきん。変な歌、歌えば腹が空く…。しかし、その時…デカイカボチャ出現!カボチャがでかくなったな…。カカシから聞くと、それは音楽カボチャと言われるらしい。このカボチャ
おとぎ銃士赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」
■おとぎ銃士赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」  「お腹ペコリンの歌」をご機嫌(?)で歌う赤ずきん。するといきなりかぼちゃが巨大化を!?ここにあるかぼちゃは「音楽かぼちゃ」といって、音楽が大好きで歌や演奏で大きくなるという。赤ずきん達はその大きくなっ
おとぎ銃士・赤ずきん 第18話「うたう三銃士」
脚本:竹内利光 絵コンテ:石山タカ明 演出:吉本毅 作画監督:藤原未来夫今回凄いよ、神回だよ。サブタイからある程度予想はしてたけど、どうみてもCD販促回です本当に有難う御座いました。PVと言えば良いのでしょうか、でもPVと言うほどきっちりと作ってる訳でもなくほ
おとぎ銃士赤ずきん #18「うたう三銃士」
おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1~三井ゆきこ (その他), 渡邊美佳 (その他, Adapter), うらん (その他), 太田雅友 (Adapter), 久保幹一郎 (Adapter), その他コナミこのアイテムの詳細を見る 「お~な~か、ペコリ~ん、ペコペコリ~ん」 意味不明
おとぎ銃士 #17
 <あらすじ>いつもの通り旅を続ける赤ずきんたち。お腹が空いた赤ずきんは気を紛らわす為に歌を歌う。すると横に生えているカボチャに異変が起き出した!!
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
