スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
D.Gray-man第5話「子守唄を聞かせて」

今回でマテールの亡霊編は終了。4話目で終わらせろよと思った。
そしてなぜか初っ端初任務のくせに進化するアレンのイノセンス。早いな。
普通もっと話が進んでからだろうに。
まぁそれはいいとして、神田のツンツンっぷりがやばすぎてどうにかなりそうだ。
ツンツンツンツンツンデレとみせかけて実は今後一切デレなんかないんじゃないか。言うなれば花道と流川みたいな。でも世の女性は好きそうなカップリング。

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  <可愛い子相手に戦えませんよ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
 


        ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    だっておwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … D.Gray-man ]
11/01 09:02 | 【アニメ】D.Gray-man(切) | CM:0 | TB:13
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/279-ac145e89
* トラックバック *
D.Gray-man #5 「子守唄を聞かせて」
人形は人間によって作られ・・・人形は人間によって壊され・・・人形は人間によって心を救われ・・・悲しく切ない物語でした。。。 ↓ ↓
D.Gray-man 第5話・「子守歌を聞かせて」を見て一言
 うん…そうか…今回もリナリーはおあずけかぁ…まあ次回に期待しよう。今回は、マテールの亡霊の悲しいお話について。そしてアレンが大幅にぱわーあっぷぅ! …ハァ… 2週間もリナリー勃断ちをしているとテンションが上がらんね。まあお話の方は第一話につづく良いお話
D.Gray-man 第5話 
第5話「子守唄を聞かせて」あらら、昔のララは恐すぎですよ!泣く子も黙るララ様にグゾル坊やは逆らえなかった!「坊や、歌はいかが?」「(さ、逆らえない。恐すぎる。ここは取り敢えず笑顔だ!)・・・・・う、うん。エヘ♪」さて、地下へやってきたモヤシはラ
D.Gray-man 第5話「子守唄を聞かせて」
相手の姿を写し取ることのできるアクマに苦戦するアレンと神田。そして逃げ込んだ先で亡霊の人形が少女の方であることを知るのだった。果たして人形のイノセンスの行方は・・・感想参ります。
D.Gray-man 第5話感想
D.Gray-man 第5話感想いきます。
D.Gray-man 第5話 『子守唄を聞かせて』
犠牲があるから救いがあんだよ、新人神田かっこいい…!!!!!残念だったのは、神田関係で省かれたシーンがあること…。・゚・(ノд`)・゚・。 ※ネタバレあり
アニメD.Gray-man #5
『子守唄を聞かせて』
D.Gray-man 第5話
『子守唄を聞かせて』「ハイ、グゾル。私はグゾルのお人形だもの」 なんかエロいと感じるのは、たぶんダメなんですよねw わかってるんです。でも、やっちゃいました。目をつぶっていろんなキャラを頭に浮かべt(ry
D.Gray-man 第5話「子守唄を聞かせて」
D.Gray-manの第5話を見ました。第5話 子守唄を聞かせてアレンに正体を悟られたララはアレン達に攻撃をし始めますが、アレンに止められ事情を話すことになります。マテールの街から民が去って500年。人形であるララを受け入れてくれたのは、迷い込んできたグゾルだけで、...
D.Gray‐man 5話 『子守唄を聞かせて』
 「それでも僕は誰かを救える破壊者になりたい…」。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 原作でも泣きましたが、案の定この管理人はアニメでも泣きました…。゚(゚*´Д⊂グスン 二人の出会いでもうかな
D.Gray-man 5話「子守唄を聞かせて」感想
アレンは二人の最期だけは守り通しましたな・・・・。ララの歌は空に溶け、風になり地を遍く巡りグゾルに届いたでありましょうか。時を止めた後は、空夜の中でグゾルと共に果てる事の無いアリアを歌うのでありましょうか。イノセンスの力では救えないかもしれない、ただ....
D.Gray-man 5話「子守唄を聞かせて」感想
アレンは二人の最期だけは守り通しましたな・・・・。ララの歌は空に溶け、風になり地を遍く巡りグゾルに届いたでありましょうか。時を止めた後は、空夜の中でグゾルと共に果てる事の無いアリアを歌うのでありましょうか。イノセンスの力では救えないかもしれない、ただ....
D.Gray-man 5話「子守唄を聞かせて」感想
アレンは二人の最期だけは守り通しましたな・・・・。ララの歌は空に溶け、風になり地を遍く巡りグゾルに届いたでありましょうか。時を止めた後は、空夜の中でグゾルと共に果てる事の無いアリアを歌うのでありましょうか。イノセンスの力では救えないかもしれない、ただ....
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
