スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
武装錬金第5話「守るべき人のために」

前回見逃したが、まだ話がわかる状態でよかった。
とりあえずパピヨン様の配下を全部倒したようである。
次回はひとつの節目っぽいが、お笑い要素はあるのだろうか。そして斗貴子さんのエロスはあるのだろうか。それだけが心配です。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 武装錬金 ]
11/03 08:36 | 【アニメ】武装錬金(切) | CM:0 | TB:8
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/281-bcf46141
* トラックバック *
武装錬金 第05話 守るべき人のために
鷲尾さん、良い最期でした。守るべき人はカズキにとって斗貴子さんや妹やその他の学生で、鷲尾さんには蝶野。そんな守るべき人のために皆戦わなきゃならない訳ですね。カズキは一日中斗貴子さんを背負っていた訳ですけど、当たっていますよね?もちろん。よく寮....
武装錬金 5話
激強トリ人間野郎の前に苦戦を強いられる… っつうことでひとまず態勢を整える事に~{{{トキコさんの作戦曰くカズキが囮となり、その背後からトキコさんが奇襲を仕掛けるというのである~w}}}ふむふむそりゃ名案だ、という事でいざ決行~'''が… あっさりと
武装錬金 第5話「守るべき人のために」
第5話 「守るべき人のために」  君自身のためにも、絶対ここに帰ってこい! カズキはやる時はやります!鷲尾との対決編です。 ホムンクルス鷲尾に苦戦のカズキと斗貴子。鷲尾の防御を破るため、カズキを囮に斗貴子が攻撃。
武装錬金 第5話「守るべき人のために」
ついにホムンクルスの創造主・蝶野を追いつめたカズキ達。彼の目的は人間型ホムンクルスになることだった。しかし目の前にホムンクルス・鷲尾が立ち塞がる。互いに守るべきものがある、勝負の行方は・・・感想参ります。
武装錬金「守るべき人のために」感想
【10秒で分かる、今日の『ぶそうれんきん』】敵わない→逃げる作戦会議→特攻バレる→超特攻ジリ貪→新技撃破→諦め熱血→おんぶ羞恥プレイ→死にたい兄の依頼→妹ナース激励→夕陽にゴーういうい、んでは「武装錬金」を見ての感想なんかをわしわし....
武装錬金 第5話「守るべき人のために」
博士「これは一級品のギャグアニメじゃな」助手「制作者の意図と反した所で評価してますね・・・」
武装錬金 第5話 「守るべき人のために」
 鷲尾編後編。鷲尾はアニメだと妙に熱血を感じてしまうよ。 作戦が見破られても錬金の戦士としての斗貴子さんの覚悟がそれを上回る。 カズキの覚悟がもたらす貫く威力。 ワザ名を叫ぶと威力が上がる気がする、失礼でいいっとかお笑い系の会話がなかったのが残念。 体力ギリ
武装錬金 #5
 #5 守るべき人のために 鷲尾との戦い。このままでは不利になると思ったか、ジュースティングフラッシャーで一時撤退。 津村斗貴子・・・必殺技ツッコみなし(えー 束の間の休息もなく、鷲尾がカズキを発見。フラッシャーで特攻するカズキ。だが、鷲尾はカズキとは違
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。