スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
さくらんぼギアス~反逆だも~ん~

ゥゥゥゥゥゥゥーキッス!!



アレレ?おかしいなこのドキドキはー 君の腕の中で溢ーれ出すー
ポロリこぼれた涙ー さくらんぼー もっとギュッとずっとしーててー




スキスキスキッ スキスキスキッ
スキスキスキッ スキスキス




ハイハイ!!



スキスキスキッ スキスキスキッ
スキスキスキッ スキスキス




キュンキュン!!



まだまだかなー キミのハート ちょっとすーっぱいー



ほんとぉ~?



おやおやおやー 待ちきれないー このままじゃー



ねぇまってぇ~!!



すましーた顔でーキメーてー
戸惑うフーリーはー ヤダよー




何気なくふわっと 肩に回す手ー



瞳近づくー



本当はね・・・ずっと好きだったの・・・内緒だよ?




イェイ!!



アレレ?小さな胸が震えてるー 抱きしめられたら壊れーちゃうよー
夢で見ていたのーより切ないね だからもっとそっとしーてねー




スキスキスキッ スキスキスキッ
スキスキスキッ スキスキス




ハイハイ!!



スキスキスキッ スキスキスキッ
スキスキスキッ スキスキス




キュンキュン!!
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
11/10 23:33 | 【アニメ】コードギアス(完) | CM:3 | TB:63
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/287-2250ab1a
* トラックバック *
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた 仮面」
第6話 奪われた 仮面
stage6 『奪われた 仮面』
アッシュフォード学園にスザクが転入してきた。生きて再会を果たすことができたルルーシュとスザク。だが、クロヴィス皇子殺害の容疑者であったスザクを、ブリタニア人のクラスメイトたちは歓迎しない。そのよう
コードギアス 反逆のルルーシュ #06 「奪われた仮面」
 アッシュフォード学園に転入してきた枢木スザクだったが、 一時第三皇子クロヴィス殺害容疑を掛けられていたこと、 名誉ブリタニア人に過ぎないことから孤立を深めていた。 ルルーシュはそんなスザクを気に掛けるが、 自らの立場の危うさもあり、 有効な....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
「やめてよ・・・っ!私の初めての○○・・・!!」イベント発生wwwwwまさかこのサブタイからこんな面白ッ!(・∀・)展開になるとわwwwww早速感想いきまーす!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
『奪われた仮面』仮面を被ったドラ猫♪ 追~っかけ~て♪ギアスをかけてく♪ 陽気なルルーシュさん♪みんなが笑ってる~♪ お日さまも笑ってる~♪ル~ルルルルッルゥ~♪ 今日もいい天気~♪ 子供を集めて広場
コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 「奪われた 仮面」 感想
先週の予告は、なんだったんだ!?スザクも転校してきて、シリアスな展開かと思いきや…ま、まあ、ルルーシュにとってはピンチでしたが…
コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 「奪われた 仮面」 感想
先週の予告は、なんだったんだ!?スザクも転校してきて、シリアスな展開かと思いきや…ま、まあ、ルルーシュにとってはピンチでしたが…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
STAGE.6 「奪われた仮面」  あいつは大丈夫だ。そう…、『友達』なんだ――。  スザクとルルーシュ、学園で再会した二人。 だが、イレブンであるスザクとの間には差別という壁があった… …なん
「コードギアス ~反逆のルルーシュ」#6 奪われた仮面
いや~今回のサブタイ「奪われた 仮面」がこういう意味だったとは・・・これはぜひ本編を見ていただきたい!とりあえず、今回の見どころは・・・・シャーリーのスク水に萌えろ!・ナナリーに萌えろ!・ルルーシ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」
前回スザクがアッシュフォード学園に入学しました(σ´∀`)σびっくりな展開でしたがその事実が分かります(´・ω・`)
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 『奪われた仮面』
ナナリーのキスキタ━(*´Д`)━! ナナリータソが半人前だなんてそんなバカな!ほっぺにも関わらずルルーシュとスザクはメロメロですよ!!!ルルーシュに至ってはシスコン度が上がったのでは(*´艸`*) ナナリーの校内放
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
いきなり若本皇帝のお出ましで脳汁吹いた。やはり自らナイトメアに乗っちゃう素敵な方なんでしょうかね?いやしかしどう見てもこのお方とルルーシュたちに血の繋がりがあるとは思えないんですが(笑)スザク
『コードギアス 反逆のルルーシュ』第六話
満を持して若本規夫登場。エコーがゆわんゆわんにかかってたけど、圧巻の演説だったわ。アバンでは丹波哲郎みたいなコト言ってたけど。髪型がゴージャス過ぎて後ろから見るとウ○チみたいだ。しかしあの親父からよくもまぁ美形ばかりが生まれたもんだのぉ・・・。あ....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
転校してきたスザク。周りの反応は・・・今回はルルーシュの焦り具合といい面白い展開でしたw
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面 ネコは走る。どこまでも。「忘れろ!今見たことは!」「うん…分かったけど。」「よし!」ぐふふっ いつの間にかカレン、アイドルみたいになってるし。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 『奪われた仮面』
スザルル祭り開催ですか?!(管理人は今のところスザルルの方が好きですv)ちょ、おまえら…!7年前のサインとか…ときめくからヤメテヨネ…!やっぱりじゅんじゅんは高い声が馴染みがあるなぁと思いました☆
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 1 「奪われた仮面」?前回もルルーシュとカレンのやりとりでかなり笑いましたが、今回は終始笑いっぱなしでしたよ。もう、最高ですね、コードギアスは。ルルーシュのクラスに転校して来たスザ
『コードギアス』 第6話 奪われた仮面 
仮面が奪われてルルーシュの正体がばれてしまった!! とか何者かに奪われた上にゼロを名乗られて利用された!! とかそんな話だと思ってました・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
サブタイトル「奪われた仮面」  ひょんなことからゼロの仮面を持ち出されてしまったルルーシュ。  新たに編入したスザクも加わり、異様な騒動へと発展するが...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた 仮面」 キャプ感想 投稿者:satosi
今回は学園ものコメディーという感じになっていて、狙ってやっているスタッフGJということで大いに笑わせてもらいました。まあ今回笑えたのは今までのシリアスがあってそのギャップがあってのことですがね。ちな
コードギアス反逆のルルーシュ 『奪われた仮面』
ばれるのか?バレるのか?ルルーシュがゼロってスザクにだけバレるのかあ~?!アッシュフォード学園へ転入してきたスザクは名誉ブリタニア人ではあるがイレブンである為、差別の目で見られる。しかも世間的
コードギアス反逆のルルーシュ第6話奪われた仮面
「ついに姿を表したブリタニア帝国の皇帝、若本皇帝。そしてアッシュフォード学園に転入してきたスザクの運命は…」「オール・ハイル・ブリタニア~っ♪」「コードギアス反逆のルルーシュ第6話奪われた仮面」「…ピンク姫様ユーフェミアのおかげでアッシュフォード学園に...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
ルルーシュの元には死んでいたと思われていたはずのC.C.が、解放されたスザクの元には第三皇女のユーフェミアが。そしてゼロに狙いを定めるは第二皇女コーネリア。ルルーシュはスザクと再会を果たすが・・・感想参ります。
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 『奪われた 仮面』
【公式】何この学園コメディ?(
コードギアス反逆のルルーシュ stage6「奪われた 仮面」
ネコと追いかけっこ
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第6話 奪われた仮面 。。。。 何ですかぁ? これは??? ルルーシュとスザクの人気を挙げさせるための クリエイター側の やらせ ですかねぇ・・・・
このC.C のお尻が 妙に色っぽく見えるのは 気のせい?名誉ブリタニア人 。。。。 このアニメがスタートした時から 気になっていた。つまりブリタニアに忠誠を誓い 敗残国・つまり占領地域の人民の中から 特にブリタニア人として準じた身分を与えられたという存在でしょ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
[[attached(2)]]若本皇帝キタ━━━!!てことはこの皇帝は変態に違いない(ぇwそれにこのゴツイお方とルルーシュたちが血縁があるとは思えないんですけどw[[attached(3)]]スザク孤立。名誉ブリタニア人なだけでなくクロヴィス殺害の容疑者だったことでクラスの者は誰も話し
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
「奪われた仮面」スザルルスザルル♪祭りを開いて良いですか?アッシュフォード学園に転入してきたスザクでしたが、イレブン(正確には名誉ブリタニア人)であることに加え、先日、クロヴィス殺害の容疑者として大
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 6
 STAGE 6 『奪われた 仮面』 アバンにて、ラスボス登場!イカン、あの髪型見ると中世の音楽家にしか(マテ スザクがルルーシュのクラスに編入したことにより、クラス全体の雲行きが怪しくなる。ルルーシュ、スザクを見て、襟元を上げてのブロックサイン。 ここ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
繋ぎの回も常に全力、それがコードギアス如何にも谷口アニメらしい馬鹿に満ち溢れた回だったと思います。でもまさかここまでギャグに走ってしまうと思いませんでしたよw 繋ぎの回も全力で作ってしまうギアススタッフが大好きです。Newtype (ニュータイプ) 2006年 12....
コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 『奪われた 仮面』
 タイトルからして、早速ゼロの正体がばれるのかと思いきや、いい意味で予想を裏切ってくれましたw
転入生と接吻騒動に沸く学園(ルルーシュ第6話)
クロヴィスぅ~!進むべき道を誤ってしまったんだなあオマエは。市井の絵描きとして穏やかな一生を送るという選択肢が与えられていれば、こんな最期を遂げずとも…。きっとアナゴくん親父さんが許してくれなかったんでしょ
コードギアス 反逆のルルーシュ#06
転入生のスザクに徹底した差別主義のブリタニア人の子弟は蔑みのまなざしを向けます。植え付けられた価値観はいかに拭いがたいものか・・囚われのジェレミアはオレンジ卿決定です。「オレンジ畑を耕すか」とまで言われてます。『奪われた 仮面』皇帝にはクロヴィスの死よ..
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」慌てたルルーシュが可愛いかも。
ギアス6話・スク水+ブレザーは神の領域
【コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 6「奪われた 仮面」】(MBS毎日放送)<今回の迷場面>知り合いのコネで名門校に入学、しかし生まれの所為でいわれの無い陰湿なイジメを受ける・・・これなんて世界名作劇場?(マテ
コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 奪われた 仮面
ルルーシュ・ランペルージあいつは大丈夫だ。C.C.ルルーシュは敵、か。先週からの続きが読めませんでした。先週のラストは
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話
キタキタキタ━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話
キタキタキタ━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた 仮面」
 今回も全力で見ます。 アシュフォード学園に転校してきたスザク。テロリストじゃないよねとカレンに聞く皮肉に笑った。 表面上は昔の友好を暖めているルルーシュだけど、内心穏やかじゃないのは先週口説いたのを断られたからか。 スザクの後ろには第3皇女ユーフェミアが
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
      「奪われた 仮面」 早くもゼロ=ルルーシュだということがバレてしまうのかー! そんなハラハラドキドキの第6話。(;゚∀゚)=3 久々のスザクとの再開を喜ぶナナリー。 そして、ルルーシュの学校に転入してきたはいいが、どうにも 浮いてる....
+コードギアス 反逆のルルーシュ【6】+
第6話「奪われた仮面」  ってことでコードギアスですw 当ブログは毎度のごとくルルを追いかけ続ける所存にござりますw ってゆーかルルしかみえてないんだって! 今回は学園ラブコメ編☆  ↓早速キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 二人だけの合図☆
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 変態仮面」
ス「ルルーシュ、僕ら学校では他人でいよう・・。」ル「何で!?」ス「どう説明するんだ、僕らが付き合っていることを。」スザ×ルル確定~(違いまもっとも熱いアニメコードギアス、今回も絶好調でした(´∀`
【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」【オレンジピザねこ】
全力でワロタwwwwwwwwwどんだけ俺を楽しませてくれれば気がすむんだよこのアニメはwww今期1どころか近年最高の作品認定しますた。カレンたん(*´Д`)ハァハァ書きすぎたかも。反省はしていない。
イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage6『奪われた 仮面』
(今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました)アニメコードギアス反逆のルルーシュ第6話を見ました。ブリタニア皇帝陛下がクロヴィス・ラ・ブリタニアと話しておったそうな。…霊界とのテレパシー?オーラの泉か!?
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
「今、クロヴィスと話しておった。急がなければな、計画を」 若本様キター。もう満足...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage6『奪われた 仮面』
「陛下、ご遺体が到着したそうです」黄昏の中、陛下と呼ばれた男は静かに声を上げた。「…今、クロヴィスと話していた」従者らしき男はその不気味な仮面の下に困惑の表情を浮かべたようだ。そして、尚も言葉は続
コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 を語る
いきなり皇帝からか・・・。この人も不思議能力もってたりするんだろうか?前回は途中で録画切れて悔しい思いをしましたが今回は大丈夫(笑)
奪われた 仮面
「なんか、嬉しいな。こんな事が言える日が来るなんて・・・・」
奪われた 仮面
「なんか、嬉しいな。こんな事が言える日が来るなんて・・・・」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
まさか猫に仮面を奪われるとは…
コードギアス 反逆のルルーシュ 06話 「奪われた仮面」
こういう話が不意に来ると何だか嬉しいな。という事で、全体的に今までとは方向性が違い、かなりギャグ成分が多めの構成。でもあの仮面が見つかってしまうと、それこそマジで笑えない事になってしまうんだよなぁ(笑)ネコを全校挙げて追いかけるコミカルさと、見つかったらた
コードギアス反逆のルルーシュstage6「奪われた仮面」(ロングレビュー前編)
はい、皆さんお待ちかね、『こーどぎあす 学園のルルくん』のお時間が参りました!ってタイトルが違うって?いえいえ、まさに今回はそんなお話でしたね☆ちなみに今回はナナリーも十分に補給できる良いお話でもあります(笑)
コードギアス 反逆のルルーシュ第6話「奪われた仮面」:ジーク・ジオン
今回はバレーが原因で15分遅れ。野球に加えてバレーも延長するというのか・・・orzしかも前番組からCMなしで始まったしw前回の感想に書いたと思えば早速皇帝が出てきた。何か息子の死をあまり悲しんでなさそうだ
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第6講
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-6「皇女と魔女」。 
今週のコードギアス&妖奇士
 まぁなんだな、どちらも下手糞が作ったアニメなんだなと。 コードギアスの方はあまりにも色々と詰め込みすぎと、それらの繋ぎ方ができていない。だから何もかも唐突過ぎるし、見ていて怒っていいのか笑っていいのか分からなくなる。 例えばこのお話の中心でドンパチや..
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
コードギアス第6話。ゼロとしての仮面が奪われる!ルルーシュよ、全力で仮面を奪還せよ(´▽`)では、感想を。
コードギアス 反逆のルルーシュ第6話 『奪われた仮面』
7年ぶり 2人だけのサインwww屋根裏部屋でなに話してたんだおまえらwww緊張した関係になるのかと思いきや フツーに幼なじみ、親友です。それが今後悲劇につながってくのかな・・・(つд∩)【あらすじ】学園
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス反逆のルルーシュ #6
ルルがかわいくって胸キュンだった…くっそー。スザク派なのに、心がグラッと揺れたぜ。。。
コードギアス・反逆のルルーシュ 第06話「奪われた仮面」
脚本:大河内一楼 絵コンテ:村田和也 演出:工藤寛顕 作画監督:高橋晃総作画監督:千羽由利子・中田栄治「お兄様、最近ぷにぷに~って成ってきてません?二の腕とか」 byナナリーアバンでいきなり若本さんが出て来たんで吹いた。皇帝「今、クロヴィスと話しておった、
コードギアス・反逆のルルーシュ  第6話
何この学園ラブコメディ!?前回もギャグテイストでしたが今回はさらにはっちゃけてましたねまぁ面白かったんでいいですがちょっと物足りなかったかもそろそろかけひきやシリアス展開も見たいので次回はそっちへ戻ってくれるみたいですが・・・・しかしルルーシュってスザ..
TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた 仮面
だけどさ、あの陛下様。お髭がすごいよね。サンタのコスプレが似合いそうだとアリスは思いました。カレンちゃんもさ、しおらしくしてた。流石は病弱の設定あり!!スザクとルル様。サインですよ。二人だ
さくらん
さくらんさくらんは、安野モヨコが講談社のイブニングで2001年から連載している漫画作品である。現在連載は休載中。2007年2月には、映画の公開も決定している。概要
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
