←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第18話「プリンセス赤ずきん」

初っ端から突然ハーメルンxりんごwwww
そしてラムウの爺さん発生。究極の魔法でトゥルーデを倒せとほざく。
もうミンウ丸出しだ。どうせ魔法覚えてから死んで、結局ラストはあんまり活躍の場がないんだぜ?


そしてジジイが本当にミンウみたいに死んだことで主人公補正で会得した赤ずきん。無駄に激しいエフェクトで変身シーン。のクセにしょぼい衣装&ひょろい剣。セーラームーン以下だな。



りんご照れすぎバリワロス。これはいいデレデレですね。これはいいデレデレですね(2回言う


←クリックすると当サイトの順位が上がります。
11/11 09:27 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:0 | TB:5
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/288-3dba1c4d
* トラックバック *
おとぎ銃士 赤ずきん #20「プリンセス赤ずきん」
「草太が一番好きなのは私! …がつくった肉じゃがだゾ」勢いあまって自爆www りんごかわいいいいいいいいいいいいこれマジ反則!かわいすぎ!くぎみーの真骨頂!心底萌え悶えた!完全ノックアウトwww
おとぎ銃士 赤ずきん 20話
=== 『プリンセスモ~ド! ずっきゅ~ん♪』(・∀・) ===とまあそういう事です(笑)'''お約束の主人公パワーアップという奴ですわい'''え~いきなり戦闘始まっております{{{しかも敵はトゥルーデで、赤ずきん達は苦戦を強いられるというなんと
おとぎ銃士 赤ずきん 第20話 「プリンセス赤ずきん」
 ジェドより強いトゥルーデ相手では三銃士は逃げるしかないのに白雪の転移魔法が発動せず逃げられない。窮地に陥ってもヴァルはカッコいいなぁ。 危機を七賢者最後の一人サルタンによって救われる。ハーメルンは色々マメに動いているなぁ。 全然危機感のない3人のマイペー
おとぎ銃士 赤ずきん 第20話「プリンセス赤ずきん」
 強力なトゥルーデの魔法に対抗すべく、三銃士が賢者サルタンの助言により完成させたのは……
おとぎ銃士赤ずきん
第20話 「プリンセス赤ずきん」 さすがに「赤ずきん姫」にならずに「プリンセス赤ずきん」ときましたかっ!もっとも日本語訳は同じですけどねっ! サブタイの通り今回は適役の「トゥルーデ」との力の違いを補うべく
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
