←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネギま!?第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」
サブタイ長いよ。今回はなぜかアイキャッチがやたら多かった。その意図するところがわからん。
今回注目すべきところは、い い ん ち ょ 再 臨 。
久しぶり過ぎて勃起するぐらい興奮した。美しい、美し過ぎる。
さらに今回からEDも2期メンバーバージョンに変更。皆川純子歌上手すぎて勃起した。目と目手ーと手重ねて生ーまれるパーワぁー。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 魔法先生ネギま! ]
11/15 23:25 | 【アニメ】ネギま!?(完) | CM:0 | TB:16
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/291-4226b1e7
* トラックバック *
ネギま!? 第7話
 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ
ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいことも あると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも あると思うんです」
チュパ研オリジナルTシャツを大量に作ってしまった明日菜。 木乃香のTシャツ姿には...
ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ
サブタイトル長いよ、長すぎるよ。でもこれより長かったアニメがあるんだよね、世の中怖いよ。しかしアイキャッチウザい。何度CMと思ったことか。これはつよきすCool×Sweetからのパクリか。幽霊って学費払っているのか?払っていないんだったら生徒と呼べそうに...
ネギま!? 第7話
「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよお、いいタイトル。まるで、このアニメのことを、表現してるみたいです。いい意味で…?wまあ、なん
ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、…(略)」byさよ
ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
ネギま!? 7話 を語る
今回は抑え目な感じだったので、少しガッカリ。
ネギま!? 第7話
「さっそくネタにされてるー!」
ネギま!? 第07話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」
脚本:金巻兼一 絵コンテ:角田一樹 演出:宮本幸裕 作画監督:実原登・清水慶太う~む、さよメインの話だと、前作の方が良かったかな。確か戦時中に死んだんですよね、こっちのさよは40年前に亡くなった模様。でも過去話を出して全く同じ展開ってのも嫌だし、皆に自己紹
ネギま!?第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです  byさよ」感想
今季最高の神アニメ!題字:白鳥由里
ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ
ネギま!?   現時点での評価:3.0~  [学園 魔法]  テレビ東京 : 10/04 17:30  テレビ大阪 : 10/04 17:30~  テレビ愛知 : 10/04 17:30~  テレビ北海道 : 10/04 17:30~  テレビせとうち : 10/04 17:30~  TVQ九州放送 : 10/04 17:3...
ネギま!?
第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 う~ん、、、「おぢさん」歳をとりすぎたのでしょうか?他のブログさんでカキコしてあるほど面白
ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんですbyさよ」
博士「今回のサブタイも長ぇ・・・」助手「人の迷惑顧みず、ですね・・・」
ネギま!?
第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」千雨、髪の色がピンク…。ベホイミちゃん!?タカミチ…。ラーメンを何故こんなに食えるんだ…。
【ネギま!?】「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
サブタイトルだんだん長くなってませんか?1ヵ月後とかすごいことになってそうじゃありません?by風魔
(アニメ感想) ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ
ネギま!?夏 スペシャル!?明日菜の元に届いた大量のチュパTシャツ。単価が安いと言うことで大量に仕入れたものの、売りさばかなくては利益にならない!明日菜の奮闘が始まります・・・と、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、朝倉和美の隣にある空席。和美はそのこ...
ネギま!? 第07話 キャプ感想 画像多数 (「朝さよ と バカレンジャーリターンズ」 黒板ネタ、その他ネタまとめキャプ)
ネギま!? 七話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 いつものように黒板ネタ、その他のネタなど 「バカレンジャー」もまとめてキャプしていま
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
