スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
武装錬金第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
絶え間なく続く津波速報に負けず視聴していたが、こういう時に限って本編が面白いときたもんだ。
パピヨン再臨。ブラボー登場。天下の2大変態がこの地に。
しかし一番の変態は「罵ってください」の和月だと思う。暇なんだな。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 武装錬金 ]
11/16 08:55 | 【アニメ】武装錬金(切) | CM:0 | TB:24
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/292-fc903379
* トラックバック *
武装錬金 7話「もし君が自分を偽善と疑うのなら」感想
パピヨンによって引き起こされた一連の事件が、大々的に放映される影で、二人が最初に出会い、カズキが命を落とし、斗貴子さんによって新しい命が与えられた場所で、語り合うカズキと斗貴子さん。今まで考えもしなかった未知の世界で、手に入れたばかりの力を奮い、初陣....
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
先週蝶野との戦いに勝利し、いよいよ新章突入!死んだと思った蝶野がOP後の提供で普通に出ててぶったまげた。まああんなことで死ぬような奴ではないということは少し考えればわかることなのかもしれませんが(苦笑)
武装錬金 濃密な30分
TOD発売延期orzこのタイミングで発売延期とかありえない。あと一週間だったのに…。あまりにも大きなショックで、ついつい学校サボってしまいましたよ。うん、我ながら惚れ惚れするくらいのダメにんげんっぷりだ。で、唐突に話が切り替わって、今週の武装錬金です。も
武装錬金 第07話 「もし君が偽善と疑うのなら」
「伊達や酔狂でこの格好をしていると思ったか!?」カズキ&斗貴子さん&視聴者「思ってた!」
武装錬金 #7 「もし君が偽善と疑うのなら」 感想
今回は、話の進みが早かった気がします。それと、アバンのナレーションの声。ブラボーだったんですね。ついに、ブラボー登場です!
武装錬金 第7話
この豚野郎!!
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」一時、休戦です。
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」前半
武装錬金の第7話を見ました。長くなったので前半と後半に分けます。第7話 もし君が偽善と疑うのなら神隠しが起こったというニュースを見ている寄宿生たち。そのTVに何故かまひろたちがイェ~イと映っています。斗貴子とカズキはお化け工場に来ていた。「君の血の痕だ。ま..
武装錬金 7話 を語る
今回も面白かったです。
武装錬金 07話 「もし君が偽善と疑うのなら」
新章開始!と思ったら変態蝶野さん生きてるじゃぁありませんか。リバイバル後は、さらに蝶野の変態度にも磨きがかかった感じで、通行人達にもカズキ達にも完全に引かれていたのには笑えた。何なんだこのろくでもない野郎は(笑)プラス今回新出のキャプテン・ブラボーも少し思
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
戦士長登場っ。ちなみにアイツも登場しましたよ・・・w
武装錬金 #7
 #7 もし君が偽善と疑うのなら ニュースの中継先でのカズキの出番がねぇwwww 斗貴子のボディブローツッコみが見たかったのに(´・ω・`) 新たな任務として斗貴子がカズキのクラスに編入。 和月野ブヒ郎:「罵って下さい。」斗貴子:「この豚野郎!」 マ○ジ
武装練金 7話 「もし君が偽善と疑うのなら」
え~、本日の感想を某戦艦アニメの美少女キャラの言葉をもって語らせていただきます。「・・・バカば~かっ!」以上。燃えるバカが一人、純粋な変態が一匹現われて他のことなどどうでも良くなってしまいましたwで
(アニメ感想) 武装錬金 第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」
ドラマCDシリーズ「武装錬金」蝶野との戦いを勝利することが出来たカズキ。しかし、どこかやるせなさを感じ、カズキの心は迷い続けていました。そんなカズキに、キャプテンブラボーは次の戦いが間近に迫っていると話し、錬金の戦士にスカウトします。揺れ動くカズキの心....
武装錬金 第07話 「もし君が偽善と疑うのなら」
■武装錬金 第07話 「もし君が偽善と疑うのなら」  カズキと斗貴子の前に現れたのは・・・ブラボー(*゜▽゜ノノ゛☆自分が偽善者なのかと迷うカズキ・・・。そんなカズキに戦士長と呼ばれた男は告げる。「君は戦い続けるか?もしその気があるならば、この俺の権限におい
武装錬金 第7話
今回は戦士長キャプテン・ブラボーが登場する話でした。この人もなかなかに楽しい人でしたが、パピヨンもあっさり復活してさらに楽しいことに。いよいよ変態祭という感じになってきましたが、今回はギャグの切れ味も鋭くかなり笑えました。斗貴子はカズキ達の学校に....
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
第7話 「もし君が偽善と疑うのなら」 蝶さいこ~vsブラボー!  …変態大決戦の始まりです……(^^;ホント、テークアウトでお願いします(笑) 蝶野との戦いを終えたカズキ。斗貴子を助けるこ
武装錬金 第7話 「もしキミが自分を偽善と疑うならば」
その方がカッコイイから!!by キャプテンブラボー
武装錬金 第7話 『もし君が偽善と疑うのなら』
智一キタ━━゚+.(≧▽≦).+゚━━!待ってたよ、ちいち…!!!!私、あなたのために武装錬金見始めたと言っても過言じゃないんだから…!(ぇ)何気に和月さんが出演しててどうしようかと思った(笑)※更新
武装錬金 第07話
■武装錬金■
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
蝶サイコー
武装錬金 第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
博士「魅惑の変態ターイム!!」助手「もう濃すぎて何が何やら・・・」
武装錬金 第07話 「もし君が偽善と戦うなら」
今回は蝶サイコー!&伊達や酔狂でこの格好をしてると思ったか?
アニメ武装錬金第7話「もし君が偽善と疑うのなら」
アニメ武装錬金第7回。提供絵にはパピヨン様とキャプテン・ブラボーと。武藤まひろも元気なようだ。旧家から人が消える、神隠し事件扱いされてます、蝶野家。TVにうつってるし…まひろたち。津村斗貴子さんは「よくやった」と。蝶野の最後の言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
