スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
コードギアス 反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」
敵との圧倒的な戦力差を見せつけられたルル。反骨精神で「俺だけの軍隊」を作ることに。
一つの節目になった今回ですが、スザクはアクシデント☆キスをしてしまったのかが気になるところ。
いやそれよりもコーネリア様に踏まれ罵られたい。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
11/19 16:51 | 【アニメ】コードギアス(完) | CM:0 | TB:10
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/294-dd8651f7
* トラックバック *
コードギアス 反逆のルルーシュ 7話
コーネリアが強いぞー(つд・)ウエーン
ルルの敗北
「コーネリアを撃て!」と、戦いに挑むルルーシュ、敗れました・・・。  今日はギアスの力も登場する戦闘の回でした。しかし、圧倒的組織力の前に、流石のルルの頭脳も太刀打ちできず、圧倒的力を持つ非情のコーネリアの勝利でした。何とも非情なやり方でイレブ..
コードギアス反逆のルルーシュ stage7「コーネリアを撃て」前半
コードギアス反逆のルルーシュの第7話を見ました。長くなったので、前半と後半に分けます。ブルーベリージャムのおにぎりは食べたくないな…。コーネリアは強いね。スザクの鼻歌はまた聴きたいな。猫祭も気になる。stage7 コーネリアを撃て8年前 2000a.t.b.「神聖ブリタ..
コードギアス 反逆のルルーシュ 07話 「コーネリアを撃て」
そういう訳で、ギャグ編だった前回から雰囲気を一蹴してブラックなルルーシュがお茶の間に帰って参りました。まぁ今回ものっけから若本皇帝がご登場なさってて、幼き日のルルーシュとナナリーに色々キッツイ事言ってましたね。でアレだ、ナナリーの裸というか、私にはそう見
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
「コーネリアを撃て」 ルル、敗北!!今回はギャグは薄め。コーネリアVSルルーシュだったわけですが、コーネリアはクロヴィスよりずっと上手だったようですね。シンジュク時変に似た作戦で強気でプライド
コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
博士「今回はルルーシュが・・・」助手「意外とヘタレかもしれないという・・・」
コードギアス第7話の感想-すごいよC.C.!!
C.C.ピザ食って寝てばっかだよwwwwwでもこれ、銃ではダメージ受けない、なんか特殊なカラダなんだよね。「戦とはな、残りの命の奪い合いだ」そこまでわかっていて、なぜコーネリアは戦うんだろう?「弱者に用はない。それが、皇族というものだ」母もナナリーも弱者
コードギアス 反逆のルルーシュ #07 「コーネリアを撃て」
 第二皇女コーネリアはサイタマゲットーに対し、 大規模な壊滅作戦を告知し、軍を展開した。 罠と考えて制止する C.C. を振り切り、 コーネリアを倒す絶好の機会として、 ルルーシュは再び “ゼロ” となった。 “ゼロ” と皇族の知略戦が、 舞台を変...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 『コーネリア を 撃て』
さて、冒頭は8年前。幼年時代のルルーシュ。襲撃を受け、死んだ母と重傷を負ったナナリー。その見舞いにも来ない父である皇帝を糾弾するも…全く取り合われる事はなく。むしろルルーシュを人とも思っていないような。こ
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」
アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]サイタマゲットー掃討作戦を決行するコーネリア。シンジュク事変に酷似する状況、決行時間の指定と、それは明らかにゼロをおびきだすための挑発行為でした。そして、ルルーシュは動き出します・・・。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
