スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
D.Gray-man第8話「黒の教団壊滅事件!?」
ギャグ要素いらないよね。クスリとも笑わなかったし。
次回から王ドロボウジンみたいな展開に。街から街を巡り、お宝という名のイノセンスを探すというお決まりのパターン。別にいいんだけど。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … D.Gray-man ]
11/22 08:46 | 【アニメ】D.Gray-man(切) | CM:0 | TB:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/295-0f3d170e
* トラックバック *
D.Gray-man 8話「黒の教団壊滅事件!?」感想
D.Gray-man 01今回はなんか色々オモシロかった(笑)コムイの吹き矢まで持ち出し、アレンくんをイケニエにするAKUMAっぷりに爆笑♪しかしコムリンのアレっぷりを見ると、神田の判断は(たぶん)間違ってなかった。自らコーヒーあおって故障するなんてありえないよ(笑.
アニメD.Gray-man第8話「黒の教団壊滅事件?」
アニメD.Gray-manディー・グレイマン8話目です。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
