スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネギま!?第8話「先生、私たちをオトナにしてください」
皆川純子コネー。何で一期OPなのよ。ぱにぽにスタッフだからか、そうなのか。
サブタイがエロス漂う感じ。「オトナ」とカタカナで書くとより一層。
風香と史伽は未だに見分けがつかない、というか眼中にない。
「~すればオ~トナ!」という発想がすでに子どもじゃないかー!バロス。つっこませる気マンマンの展開なので乗ってみた。

しっかしぱにぽにのノリでいってるからみんなキャラ違うなぁ。特にのどかが。
双子が仮契約するとは予想外。やはり忍者なのか。というか楓はどうした。まぁ近々仮契約すると思うが。
あ、あとキスするときのペタっていう音生々しいからやめろってwwww

EDはパル、夕映、能登の3期に変更。純子さん結局2回ぐらいしか流れてないような。悲しい限りです。パルだけが救いです。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … ネギま!? ]
11/23 08:33 | 【アニメ】ネギま!?(完) | CM:0 | TB:19
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/296-c3621b56
* トラックバック *
ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください」
風香と史伽によると大人になるためにはコーヒーを飲めないといけない(らしい)。というわけで今回は彼女達の大人へ近づくための特訓がメインの話。やけにリアルなネギと明日菜の顔が面白いです(笑)
ネギま!?第8話 「先生、私たちをオトナにしてください by風香・史伽」感想
今季最高の神アニメ!題字:こやまきみこか狩野茉莉のどっちか
「すもももももも ~地上最強のヨメ」#7 見えない絆(6話も少し)
そうそう、これ見て久々に原作を思い出しました。孝士の初めての(?)見せ場ですからね。放置プレイの屈辱を晴らすww・・・え、「けっ」の正体? どうでもいいや(ぇー(6話の記事がサーバー不良により消滅しまし
ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽
今週のネギま!?は鳴滝姉妹がメインのお話です。ネタもほとんどなかったので、イマイチ盛り上がりに欠けたかな。鳴滝姉妹はどうやら子供扱いされるのが不服のようですが、あれではどう見ても子供なんですが(笑)楓
ネギま!? 08話 「先生、私たちをオトナにして下さいby風香・史伽」
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭スタッフもぱにぽにネタを乱用し過ぎたと思ったのか、今回は割と自粛してたっぽいですねぇ。(おじいさんとおばあさんの茶の間のシーンはアレ、確かぱにぽにでありましたっけ?ということは今回のぱにぽにネタはこれ位か・・・?)だけ.
ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽
ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽 オトナになりたい鳴滝姉妹のお話です。
ネギま!? 第8話 何すか黒薔薇男爵って
明日菜カワエエw
ネギま!? 第08話
■ネギま!?■
ネギま!? 第08話「先生、私たちをオトナにしてください」
脚本:高山カツヒコ 絵コンテ:タムラコータロー 演出:福田道生 作画監督:茂木啄次・松下清志OP、映像もアーティストも元に戻ってますね、まき絵がちゃんと映ってる。w元に戻した理由はCD売上げが不振だったからですか。今回は前回とは繋がりが全く無いですね、前々回
ネギま!? 第8話
      「先生、私たちをオトナに  してください♡ 」 by風香・史伽  <呪言 吹いたっ!> 外見か、それとも精神年齢のせいか、大人扱いされたい と願う風香・史伽。 悩める2人の下に楓が散歩に誘いに来るが・・・   なんかペ...
ネギま!?第8話「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽
今回はサブタイトルがすっきりしましたね。まだ長いですけど…前回に引き続き、本筋とは離れたお話のようです。今回のメイン・キャラ(?)鳴滝姉妹はブラックコーヒーが苦手の様子かく言う自分もブラックは苦手
ネギま!? 第8話
「先生、私たちをオトナにしてください♥」 by風香・史伽風香さん、史伽さん…わかりました。それでは、「い・た・だ・き・ます♪」と、まあ。今回は、こんな子供たちが、30分ねっとり絡み合う話しです(マテ
ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」 by風香・史伽
 今回のミッションは
ネギま!?
第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」 さてさて今回は「鳴滝姉妹」がパクティオをする話・・・、この2人に「楓」を加えて散歩部なのですが、どんな結びつきがあるのでしょうか?能天気と云う意味では気があう
ネギま!? 第8話
図書館島を探検して鳴滝風香・史伽姉妹が揃って仮契約。大人になりたいと頑張ってる鳴滝姉妹、小さいからこそ可愛いんだから無理に大人にならなくてもいいんですよ(笑)。もっとも内面を磨くという意味での大人になりたいなら大いに結構ですけどね。オープニングが....
ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください?」
「さあこれを飲んで僕らも大人の仲間入りをするよ!」 今週は鳴滝姉妹のメイン回。舞...
ネギま!? 第08話 キャプ感想 画像多数 (「さんぽ部 と チャオリン格ゲー」 そしてメガネアイキャッチもまとめキャプ)
ネギま!? 八話 「先生、私たちをオトナにしてください」今回は「簡潔な物語進行」「今週の のどか」「メガネアイキャッチ完全版」「Cパート完全版」でお送りします。我ら、散歩部~♪ という事で今回は鳴滝姉
ネギま!? 第8話「先生、私たちをオトナにしてください」
合掌
ネギま!?
第8話 「先生、私たちをオトナにしてください」OPが…戻った…?双子ちゃん、登場。大人になる為に色々と何かをしています。容姿が幼く見えることで悩んでる風香、史伽はブラックコーヒーを飲むが…苦くてダメだ
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
