←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第7話「みんなで海へ」


いやはや、この番組だけが1週間の楽しみとなってまいりました。非常に重症であります。

今回は心底時期ハズレである「夏休みに海水浴」の回でした。
しかしそこは海水浴。いい表情がありすぎてキャプりまクリスティでした。
海→水着→恋 という三段オトシが目に見えるわたくしですが、まさしくその流れ出ストーリーが進んでいきました。教科書通りです。
それに加えて萌え的な内容のためにキワドイシーンが盛り沢山。
それはいいのですが、なぜ全キャラビキニなんだと言いたい。
はずむきゅんのビキニハラリは必要なのでいいとして、とまりはスポーティーな水着、やす菜はちょいフリフリ付き淡いピンクのワンピースが最もバランスが良いと思うが、どうか。
ジャンプゥはもうスク水あたりを着ていればいい。白い水泳帽なんかかぶってたら完璧である。

今回は明日太の男気がメインで描かれた内容になっていた。
友情と恋心のはざまで揺れ動く明日太。たとえ想いが伝わらなくても傍にいるだけでいいという決意。
もう明日太になら抱かれてもいいんだが。むしろ抱いてほしい。





きょうのはずむきゅん




胸の谷間を強調すること数回。
わたくしの魔法のステッキがもっこりもこみちで収まらないのですが。



みちしるべ
恋するココロ
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
02/24 06:05 | 【アニメ】かしまし(完) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/3-cc6d51f4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
