←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
陰からマモル!第8話「沢菓家防犯大作戦」



今回もわたくしのホタルはお美しゅうございます。
ルストハリケーン出てたけど。

新設定。沢菓愛里は超金持ちのお嬢様。
ここにツンツン+デレデレが重なる事によって破壊力は256倍増しなのである。もちろん萌えの。
まずい、愛里がひどく可愛く見えてきたのだが、どうか。






命より大事な日記!!使い古された手法なんだが、オラどうしようもなくワクワクしてきたぞ!!




12日 晴れ
今日もケンカをしてしまった。
わたしがつまらないことで、アイツをからかったことが原因だ。
ホントはもっと仲良くしたいけど、口を開くとついついからかうようなことばかり言ってしまう。
こんなんじゃいつまでたっても今の関係のままだ。
わたしはもっと自分の気持ちに素直にならなきゃ。




ぁぁっぁっぁあああああああ好きだっ!!!!!!!!!

なんて完成されたツンデレなんだ!!こんなツンデレ見たことない!!
「普段ツンツンしているが、自分しか見ない"日記"でしか素直な気持ちを表せない」という凄まじい攻防。
ツンの奥底にあるデレ部分を見るのにどれだけフィルターくぐらにゃならんねん!!
ラストの愛里の表情がまたグッとキタコレ。
写真を持っちゃうぐらいなのにツンツンてなんだよこのアニメ。身体に悪いよ!主に脳に!
脳がやられてしまいそうだー。
ごめんね素直じゃなくて、夢の中なら言える。思考回路はショート寸前、今すぐ逢いたいよー!(脳ショート

で、意味もなくEDの愛里カット。
意味なんてなくたっていい!!愛里がそこにいるだけでココロが満たされること間違いなしですよ奥さん!

このときばかりはrainy beatで泣きそうになった。元々神曲だし。


DVD 陰からマモル! 其ノ壱
ミリオン・ラブ/rainy beat
陰からマモル! オリジナル・サウンドトラック

←クリックすると当サイトの順位が上がります。

←こちらもクリックすると当サイトの順位が上がります。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 陰からマモル! ]
03/05 22:45 | 【アニメ】陰からマモル(完) | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/30-f2ff7731
* トラックバック *
陰からマモル・第8話
「沢菓子家防犯大作戦」 アバンタイトルに無駄な演出、増えてないか?(笑) 真夜中
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
