←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
おとぎ銃士 赤ずきん第24話「草太のおかあさん」
久しぶりにアニメさ自体を見た気がする。
何の脈絡もなく 秋子さんお母さん登場。あまりの超展開にちびりそうになったが、すぐに偽物たとわかったわたくし他皆さんだと思われます。
それはそうと、こういう話わを見るたび「いつか必ず別れがくるんだなぁ」と思わせられます。赤ずきんも最後は草太たちと別れなければいけないわけで。金色のガッシュとか見てたら一層思います。別れって悲しいもんですね。しみじみ。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
12/09 10:36 | 【アニメ】おとぎ銃士(完) | CM:0 | TB:3
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/303-15e4698a
* トラックバック *
おとぎ銃士 赤ずきん 第24話「草太のお母さん」
 草太の存在しないことになっていた母、小夜(声:皆口裕子)登場。
おとぎ銃士 赤ずきん
第24話「草太のお母さん」 う~僕のような短い文章の感想でもパソコンが固まって、データーがすっ飛ぶと虚しいよっ! うむむむ・・・、いきなり「草太」の母親が登場だと思ったら、偽者でした、どうやら「
おとぎ銃士 赤ずきん 第24話「草太のおかあさん」
博士「やっぱり皆口様ヴォイスは」助手「癒されますね~」
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
