←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
コードギアス 反逆のルルーシュ第11話「プロバイダ攻防戦」

まだネットが繋がってません。WILLCOMのesを購入したのでそれで更新中。
前のプロバイダを解約した際、向こうの不手際で回線撤去だけしていなかったというトンデモ理由。約2ヶ月ほど前プロバイダと新プロバイダとNTTを盥回し、まさに攻防戦(繋げた
そんなこんなでギアスですが、前回予告でスザクもギアスを手に入れるのかと思われたがそうはならず肩すかし。
C.C.とのラヴロマンまで始まってさぁ大変だ。
ところで、C.C.の名前を言うときの口の動きを見る限り、どうしても「ザムザザー」としか読みとれない。種死マンセー。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
12/22 10:02 | 【アニメ】コードギアス(完) | CM:0 | TB:53
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/306-ee42d951
* トラックバック *
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
『ナリタ攻防戦』まず始めに。今回ちょっと、真面目で長めですw 適当に書いても良かったんですけど、なんかこういう戦争描写を軽視しちゃ、イケナイ気がします。ちょっとしか描かれて無いんですが、たくさんの人が死
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話ナリタ攻防戦 [アニメーション]
 今年のテレビアニメ全般で見ても、最高クラスの完成度のエピソード  とりあえず手...
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#11感想
コードギアス反逆のルルーシュ 1 (1)『コードギアス 反逆のルルーシュ』#11「ナリタ攻防戦」成田攻防戦の話。C.C.!!C.C.!!ヤバイ。可愛い。惚れた。C.C.の本名は結局まだ明かされないのか。漫画も二つあるようですね。↑じゃないほうじゃなく「コー...
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE11「ナリタ攻防戦」
コードギアスの第11話を見ました。STAGE11 ナリタ攻防戦『日本解放戦線、エリア11における最大の武装勢力を潰すため、コーネリア総督はナリタ連山に包囲作戦を展開した。圧倒的な制圧力を誇るブリタニア軍に体制が決したかと思われたその時、黒の騎士団が動き出した。紅...
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#11 ナリタ攻防戦
アバンでオレンジの存在消された~(つд`)それにしても#9の人気投票がカレンの決意<ネコ祭りですか、あの感動より萌えを選んだのかにゃ~wwそんなことより見どころ満載の今年最後のコードギアス感想です!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 ナリタ攻防戦
普段、気丈に振舞っている女性が突然、弱さを見せるのは かなり破壊力がありますね。 実はこのアニメの最恐キャラはセシルさんなんじゃないかと 思えてきたよ・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュ第11話 『ナリタ攻防戦』
「オレンジじゃないんですぅ・・・ゼロぉぉぉ~ぅ!」これはwwwwwwwwwwあの後ジェレミアはなんとか逃れ、行き倒れ浮浪者にw左目押さえてるけど、も、もしや失明!?眼帯キャラになったりしません
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」
熱い戦いでした。
stage11 『ナリタ 攻防戦』
ナリタ連山でコーネリア部隊を孤立させることに成功した黒の騎士団。ルルーシュはついにコーネリアの懐に飛び込み、投降を命じる。だが、命をかけて戦う覚悟を見せるコーネリア。スザクの操るランスロットの猛襲に
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 11話「ナリタ攻防戦」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ジェレミアに次いで、キューエルも撃破されたものの、ヴィレッタは良く部下を纏め、ゼロの進撃を阻みます。各所で黒の騎士団の団員も傷付き、死に磨き上げられてゆきます。精強に、鋭き刃に。『そうだ動け、この戦いに生き残れば、お前達は.
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」
今回は、C.C.とルルーシュが大接近!!!・・・なお話。ゼロの危機を救うため、ランスロットの前に生身で立ちはだかるC.C.。「止めろ、この男には手を出すな!!」そう叫んだC.C.は、スザクに向け間接接
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」
「この戦いに生き残ればお前達は戦士になれる・・・!!」
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ナリタ連山の戦い!ゼロの策略により、孤立してしまったコーネリア部隊。その時、コーネリアの前に現われたのは日本解放戦線の藤堂でした。さらなる敵の出現に浮き足立つ部隊。しかし、コーネリアはこの状況を逆手にとり、ある行動に出る...
コードギアス 反逆のルルーシュ 11話
スザクきゅん(((( ;゚∀゚)))アワワワワ
コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 「ナリタ攻防戦」
当然このまま黒の騎士団&解放戦線がブリタニア軍を押し切れるハズも無く、戦局的には勝ったにせよ、ブリタニアを追い詰めるまではどうやら行かなかったようで。ゼロもコーネリアを拘束寸前でやはりランスロットに邪魔され、それどころかまたもやゼロだけ孤立状態になりピン
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
雪がどうして白いのか知らない。しかし、白い雪は綺麗だと思うよ――。 コーネリアを追いつめた黒の騎士団。 その前に立ちはだかる白き騎士・ランスロット。 激しくぶつかる紅蓮とランスロット、カレンとスザク。 互いの相手が誰とも知らず、ただ己の勝利を信じて。 ナリタ
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 11「ナリタ 攻防戦」
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 11「ナリタ 攻防戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
「ナリタ攻防戦」オレンジは生きてました!!今回も見所いっぱいのコードギアス。紅蓮式の威力は相当なもので、ルルーシュの作戦通り、孤立したコーネリアの元に辿り着くことに成功。これには、日本解放戦線の藤
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス反逆のルルーシュ 第11話『ナリタ攻防戦』
ヤターーーー!!オレンジ生きてたよー!! オレンジ生きてたー!\(o^▽^o)/「オレンジじゃないんです・・・ゼロおおおぉぉおぉお!!!」はまたジェレミアの迷言に追加されましたねvキューエルは・・・脱
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」
第11話 ナリタ 攻防戦
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage11 『ナリタ 攻防戦』
【公式】ヤ、ヤバイ、無頼改の四
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
まさに乱戦!黒の騎士団、コーネリア隊、日本解放戦線。それぞれが三つ巴の戦いをする展開を見て燃えないわけがありません。けどあんなに強かったコーネリア隊が序盤で日本解放戦線のかませ犬的なポジションになってて泣
コードギアス 反逆のルルーシュ #11 「ナリタ攻防戦」
 展開の速さ、お話の密度の濃さ、燃えと萌えの引き出しの多さに加えて今回は、また作画が非常に良くなっていました。 この品質ならば、細かい部分に突っ込みを入れるのは野暮というものでしょう。 良作です。 なお、だんだんアバンタイトルのネタバレ度が上がっ....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
?第11話「ナリタ 攻防戦」イレギュラー満タンでヨロシク!「教えて差し上げましょうか?(ニッコリ♪」ハイ!私頭悪いので、ぜひ身体で教えてください!いや~、今回の迫力は凄かったですね!黒の騎士団はとうとうコーネリアを孤立させ、捕縛できる!・・・一
コードギアス反逆のルルーシュ第11話ナリタ攻防戦
「全ての物を内部から破壊する輻射波動を持つ紅蓮弐式と世界唯一の第七世代KMFが激突する‥」「コードギアス反逆のルルーシュ第11話ナリタ攻防戦」「オレンジじゃないんです……ゼロォォォォォォッ」「ちょ、ちょっと翔兄…」「今週も笑わさせていただきましたよ全力オレ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」
[[attached(1)]]キューエル卿が輻射波動で機体ごと爆破され死亡・・・脱出装置が作動しなかったようです。オレンジくんなんて自分の意志じゃなくて強制脱出させられたのに。これが“キャラ”の違いなんでしょうかw[[attached(2)]]藤堂と四聖剣が駆けつける。新型の無頼改は
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナポリタン 攻防戦」
C.C.がしっかりヒロインしちゃってます(・∀・)そしてルルはツンデレってますwwww「そうだ動け・・この戦いに生き残れば俺はツンデレになれる。その時こそ・・・」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 stage11 ナリタ 攻防戦
嬲。ルルーシュ、C.C.、スザクの三人でこんな状況に陥った訳です今回は。本名も分からず終いだよ。サイレントがもどかしい。早く教えてくれる日が来ることを祈るばかりです。でも次回は来年なのよ。もの凄く熱いバトルの連続。ここまで動いて引き込まれるアニメ....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」C.C.の過去、スザクの過去…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
四聖剣の初登場にランスロットと紅蓮の燃えバトル、そしてスザクとC.C.の過去バレありと今回も見せ場がたくさんありましたねぇ。そうそう、この“視聴者を引っ張っていく勢い”こそがコードギアスの最大の強みなんだと思いますよ。コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟...
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE11「ナリタ 攻防戦」
紅蓮弐式 vs ランスロットの、神がかってる戦闘シーンに激しく燃え!!
『CODE GEASS Lelouch of the Revellion(コードギアス 反逆のルルーシュ)』 カレン・シュタットフェルト
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のカレンです。ユニフォーム姿の彼女も良いなぁ~、と思ったのですが、やはりカレンと言ったらこっちでしょう!!・・・という事で、ゲリラVer.で描いてみました。獅子のご
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
「おめでとう、出番あるかもよ」不謹慎極まりないロイドさん。スザクくる? コードギ...
+コードギアス 反逆のルルーシュ【11】+
第11話「ナリタ攻防戦」  ってことで今週もやってまいりました☆コードギアス☆ 相変わらず・・・wルルが大好きです☆きゃは☆   ってことでゴーゴー!ってキューエルさんが!o(;△;)o 上司に恵まれない部下って位置がなかなかツボだった
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」 年末スペシャル
鹿「懲りずに管理人の理性パート、鹿です。」侍「相変わらず管理人の本能パート、侍です。」鹿「コードギアス11話ですが、今回で年内の放送は終わりですね。」侍「そんなわけで  さらにいつも以上に無駄に長ったら
コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 ナリタ攻防戦
「あの時とは違う!こっちにもナイトメアがあるんだからな!」キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│南│南│南│中│中│中│西│西│西│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!! 「何がキタ━(゚∀゚)━、だ!画像が違う
コードギアス第11話の感想-C.C.の過去やっとキター!!
あまりの展開の素晴らしさに、鳥肌が立ちました♪ 今回は、 ・通常編 ・C.C.編 ・変態編 の3編です。
コードギアス反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
「傷口は撮影しておくか……」「傷口は撮影……」「撮影……」ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(17)の下心が垣間見えた瞬間。今週の目玉は紅蓮vsランスロット! メカ戦がメチャ格好いい!それからC.C.の
コードギアス 反逆のルルーシュ stage11『ナリタ 攻防戦』
 今日は戦闘シーンがすごかった!!! ランスロットと紅蓮弐式。リアルロボット同士の激突は迫力がありましたね。人間同士の殺陣のようで、見応え十分。 さて先週の続きで成田連山での戦いの続き。日本解放戦線の藤堂の参
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 『ナリタ 攻防戦』
「感謝されたのは初めてだよ…」年内の放送の〆にはもってこいのエピソードだったかと。C.C.のこと、スザクの過去…と、話の核に一歩踏み出した感じがして、すごく面白かった!※ネタバレあり
コードギアス 反逆のルルーシュ第11話「ナリタ攻防戦」:ポチャン
???「ヴィレッタ卿の指揮で」ヴィレッタも卿なのか・・・ランスロット対紅蓮弐式。スピーディな戦闘で良かった・・・ロボットアニメの魅力がまた一つわかった気がする。CCの邪魔をして彼女の中に入ってしまうル
ロイドの正論(第11話「ナリタ攻防戦」)
あ~あ~欝だ、鬱だなあ~。前回は凄くノリノリな回でしたけど、ど~せ、どおぉ~せ今回は…スザクが邪魔をするんだらう!副総督殿下に良いところを見せて、がめつく点数を稼ぐんだらう!教師に取り入っては内申点
ナリタ 攻防戦
「私は投降はせぬ。皇女として最期まで闘うのみ!」
コードギアス 反逆のルルーシュ stage11『ナリタ 攻防戦』
人は誰しも己の存在を、勝利を信じたがるものであるされど、時と運命の前に信じるという行為はあまりに虚しくそして、儚い…【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
ランスロットVS.紅蓮弐式あり、C.C.の過去ありと盛りだくさんな内容で(あと、オレンジもね・・・)ますます、引きつけてならないコードギアス。燃えに燃えた展開の11話いってみよう。
藤堂さんの参加がなければ負けてたな
EPISODE011 『ナリタ 攻防戦』 ? ルルーシュこんな時間にこんな所に呼び出してなんだ? しかもこのような恰好をさせるとは? C.C.知らなかったのか?これがイレブンでのレディーの公式な恰好なのだ ほぉ~ あなたでも知らない事があるのですね(笑) なにを!
コードギアス・反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
「そう、さっきは助かった、今までも、それからギアスの事も、だから、一度しか言わないぞ・・・有難う」 by ルル脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:鳥羽聡 作画監督:千羽由利子・中田栄治今年最後の放送って事で、作画監督に千羽&中田の総作監コンビキタコレ。
「コードギアス」~『ナリタ 攻防戦』
ナリタ連山崩落に乗じコーネリア隊を分断した黒の騎士団!解放戦線の藤堂隊もブリタニア軍を挟撃!ついにコーネリアを包囲、投降を命じるゼロ。だが命を賭け紅蓮弐式と戦うコーネリア!討死にを覚悟した瞬間、ランスロットが猛襲!戦況一転、黒の騎士団、ブリタニア軍、解放戦線
「コードギアス・反逆のルルーシュ」第11話
= 第11話:「ナリタ攻防戦」 = 固唾を呑んで食い入るように観てました第11話。 もうね……、コードギアス面白すぎッ!! では早速感想です。 紅蓮二式の圧倒的な強さの前に、太刀打ちできないコーネリア軍。 そして更にそこへ、日本解放戦線・藤堂率いる四聖剣が到
コードギアス 反逆のルルーシュ #11「ナリタ 攻防戦」
オレンジぃぃぃぃ~~~~生きてた!!!(´▽`) ホッ「オレンジじゃないんです…ゼロォォォォォォ」今回、見所が多くて上手く纏まってないデス_| ̄|○
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
