←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
武装錬金第15話「中間の存在」

俺は人間をやめるぞぉぉぉ!(絶対に言わないでおこうと思っていたが言わずにはいられないような展開になっていたので

というわけで赤ずきんやネギまなどをブッチギリで引き離し、ひたすら面白街道まっしぐらな武装錬金です。非常に安定して見られる話の展開。ギャグも程よく、シリアスもそれほど浮かず、かなりの良作。何度も何度も言うが、打ち切りにしないだろう、常識的に考えて。

EDが変わってました。結構好きな曲調。パピヨン愛されすぎでしょう。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 武装錬金 ]
01/12 00:39 | 【アニメ】武装錬金(切) | CM:0 | TB:4
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/319-ec38847a
* トラックバック *
武装錬金 第15話 「中間の存在」
心までは 変えないでくれby 津村斗貴子
武装錬金 第15話「中間の存在」
武装錬金 (9) エネルギードレインで苦しむ斗貴子さん萌え(おぃ)いや、悶える姿がエロいんで。表情も艶かしいのよ。こいつはたまらないぜ。うわっ、ヴィクター化した途端、龍玉の世界になってるっ。ピョンピョコ跳ねまくって人間を超えた挙動をしまくりであり...
(アニメ感想) 武装錬金 第15話 「中間の存在」
武装錬金 (6)核金を体より抜き出され、カズキは死んだ。絶望に打ちひしがれる斗貴子をヴィクターは容赦なく襲う。が、その時微かだが確実刻む鼓動を斗貴子は感じ取った。カズキは生きている!?そして、静かに立ち上がるカズキ・・・。しかし、その姿は以前のカズキとは....
武装錬金 第15話「中間の存在」
博士「( ゚∀゚)o彡°水着!水着!」助手「本筋を無視するなよ・・・」
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
