←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネギま!?第16話「昨日の敵は今日の友」「喧嘩するほど仲がいい」「いやよいやよも好きのうち!」


ハイ!今日のネギまはいいんちょづくしでした!
最初から最後までテンション上がりまクリスティー、モチベーション保ちまクリスティーでした。
いつもの黒板ネタや小ネタなんかに目もくれず、いいんちょだけを凝視&視姦すること24分。言いたいことも言えないこんな世の中も悪くないなと思いました。ポイズン。
以下、腐りきった脳が垂れ流すいいんちょL☆O☆V☆Eな内容↓(エロスもあるよ)

クリックで愛しのいいんちょ拡大画像(別窓表示)

寝起きいいんちょから始まったわけですがこれがまた美しい。
目覚めた瞬間から煩悩全開なのがすげぇ。


クリックでこの世の全ての美しさを授けられたいいんちょ拡大画像(別窓表示)

「パートナー雪広あやか」というセリフを聞いて、初めてネギが羨ましいと思った。
いいないいなぁ~オイラもいいんちょにムチでピシパシやられてぇ~(真性


クリックで心身ともに慈愛に満ち満ちた崇高なる存在であるいいんちょ拡大画像(別窓表示)

なんていい話なんだ。ベタベタ過ぎて。
それにしてもこのコンビは中々。原作では二人の出会いとアスナがフラれた時ぐらいしかカラミシーンがないのが残念。もっとこの二人のサイドストーリーがあってもいいと思う。






おまけ


こんなん作ったはいいが、いいんちょをけがすようでなんかいやだ。
そう、例えるなら好きな人でオナニーできないような感じ。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 魔法先生ネギま! ]
01/17 19:31 | 【アニメ】ネギま!?(完) | CM:0 | TB:40
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/323-1bc4257d
* トラックバック *
[アニメ] ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友」by美砂 「喧嘩するほど仲がいい」by円 「いやよいやよも好きのうち!」by桜子
ネギま!?第16話。魔法世界での生活は続く。……何このサブタイの長さ?(´▽`)
ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友」by美砂
今日の晩御飯は、おでん。どうも、ren.です。北海道だと当たり前なんですが、内地(本州以南)ではおかしな光景らしいですね。おいしいのに。では、本日の「ネギま!?」。第16話 「昨日の敵は今日の友」by美砂「喧嘩するほど仲がいい」by円「いやよいやよも好きのうち!」by桜
ネギま!?第16話
ああ、何かもうダラダラな展開だ。明日菜といいんちょの話はあってもいいだろうけど、いまひとつインパクトに欠けるなぁ…Aパート、ダラダラ。Bパート、明日菜といいんちょ因縁の対決。以上。ぐおおおお、書くことねえ!特記すること言えばいいんちょの契約発動で....
ネギま!? 16話 を語る
ネギま!?OPは何度も変わるもんだと思って毎回楽しみに待ってるんですが、歌い手が同じのを繰り返し流されるとはなぁ。もう少し歌い手違いを期待してるんですが。やっぱOP作画に割く時間がないのかな。
ネギま!? #16 昨日の敵は今日の友 BY美砂 喧嘩するほど仲がいい BY円 いやよいやよも好きのうち! BY桜子
いつも変わった所から始まる。ネギま今回は委員長とアスナの小さい頃の映像から始まる。委員長とアスナにあんなに仲のいいときがあったのか!?おぉOPの~歌い手が変わってました。っていっても以前、歌っていた皆川純子さんと堀江由井さんとHazukiさんです。2クー...
ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友」 by 美沙 他
OPがほっちゃんたちバージョンに戻りました。 夕映やのどかたち他のメンバーのはないんでしょうかね?[[attached(2)]]夕映酷いよ^^;まき絵に対して「行動は前向きでも存在は後ろ向きって」ww[[attached(3)]]今回もこれといって書くことがないですね(^^;裕奈の戦車
ネギま!?16話「昨日の敵は今日の友」by美砂「喧嘩するほど仲がいい」by円「いやよいやよも好きのうち!」by桜子
いつの間にかネギTとチュパTの商売合戦になってるんだ笑 委員長のネギTがこうい
ネギま!?第16話の感想-見事に、なにも進んでいませんねww
 まるで、往年のギャラクシーエンジェルを彷彿とさせるかのようなストーリーのなげっぷりw ただ、ちょっとヤリ過ぎてきている様な・・ なんか猫ひろしみたいになってきてる感じがwww きっと次回は新展開があるでしょうと、期待しています!! 委員長変身シーンつな
ネギま!? 第16話「昨日の敵は今日の友」「喧嘩するほど仲がいい」「いやよいやよも好きのうち!」
脚本:金巻兼一 絵コンテ:岩崎良明 演出:飯村正之 作画監督:木下ゆうき・峰岸桃子OP、私の好きなバージョンキタコレ、皆川純子さんの声は素晴らしい。できるなら2番じゃなく、1番でお願いしたい。
アニメ ネギま!?
「昨日の敵は今日の友」今回は”いいんちょ”こと「雪広アヤカ」と。たぶんヒロイン「神楽坂明日菜」の友情劇。一方は超絶金持ち。優雅にして気品溢れる美人。一方は新聞配達をして。学費を都合する勤労少女
ネギま!? #16 昨日の敵は今日の友 by美砂 喧嘩するほど“仲”がいい by円 いやよいやよも好きのうち! by桜子
先週は淡々と話が進んでしまったわけですが、ある意味話の転機を持ってくるにはいいチャンスだっただけにもったいなかった気がします。そろそろ低空飛行から脱出してもらいたいですね。
ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友」 「喧嘩するほど仲がいい」 「いやよいやよも好きのうち!」
これは……何というか一体何がしたいんだって感じで。今までで一番どうでも良い回でした。後半は一応本筋にある程度関係し得るネタでしたが前半は……こういうぬるま湯展開にした割に日常パートが大して面白くないわけで
ネギま!?第16話感想
ネギま!?第16話感想いきます。
ネギま!?第16話 「昨日の敵は今日の友 by美砂 喧嘩するほど仲がいい by円 いやよいやよも好きのうち by桜子」感想
今期最高の神作画!イラスト:大前茜
ネギま!? 第16話
       「昨日の敵は今日の友」by美砂  「喧嘩するほど仲がいい」by円  「いやよいやよも好きのうち!」by桜子  <委員長(゚∀゚)キタオ!> 言わずもがな!委員長に(*´Д`)萌えっな16話キタヨ! ネギの爽やかなモーニングコール...
ネギま!? 第16話
       「昨日の敵は今日の友」by美砂  「喧嘩するほど仲がいい」by円  「いやよいやよも好きのうち!」by桜子  <委員長(゚∀゚)キタオ!> 言わずもがな!委員長に(*´Д`)萌えっな16話キタヨ! ネギの爽やかなモーニングコール...
ネギま!? 第16話
魔法世界での生活開始、闇が現れて対処するため委員長の契約発動。これが何人目だったか、そろそろ半分くらいでしょうか。この分だと全員分間に合うのかどうか、少なくとも全員スカ含めた全種類というのは厳しそうです。委員長の目覚めはネギグッズに囲まれてですか....
ネギま!? 第16話「昨日の敵は今日の友」
今週は委員長と明日菜メインのストーリー。彼女たちは一見仲が悪いようで心の奥では通じているという、よくありがちな話ながらいいお話でした。明日菜と委員長はひょんなことで口論になり、どちらが正しいのかを勝負す
ネギま!?第16話「「昨日の敵は今日の友」by美砂「喧嘩するほど仲がいい」by円「いやよいやよも好きのうち」by桜子
ようやく気付きました!このアニメの主人公はモツに違いない!その存在感、その緑の背中!すべてが輝いてます!【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
ネギま!? 第16話
「昨日の敵は今日の友」  by美砂「喧嘩するほど仲がいい」  by円「いやよいやよも好きのうち!」  by桜子「よ~し、男の子やし、スパーっと打つか?」ハイ。それじゃオシリに・・・(最低てか、早くこの幻想空間とや
ネギま!?第16話「昨日の敵は今日の友」by美砂「喧嘩するほど仲がいい」by円「いやよいやよも好きのうち!」by桜子
ネギパ!6巻。魔法先生ネギま!17巻発売。あ、買い忘れてた。明日、買いに行くか。。。見てるテレビ小さくて細かいネタが見えない。言い訳です。 第16話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどこ
ネギま!? 第十六話
 徐々に勢力を広げる委員長のネギグッズに驚異を覚える明日菜。二者択一と言われたら
ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友」「喧嘩するほど仲がいい」「いやよいやよも好きのうち」 感想
ニュース記事まで飛ぶ今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m<スペース埋めイラスト> 下にドラッグする
魔法先生ネギま!162時間目+ネギま!?第16話感想
あらすじやキャプチャーは詳しいブログ様が他にいくらでもあるので、今週も簡単な感想だけにします。
魔法先生ネギま!162時間目+ネギま!?第16話感想
あらすじやキャプチャーは詳しいブログ様が他にいくらでもあるので、今週も簡単な感想だけにします。
ネギま!? 第16話「昨日の敵は今日の友」 by美砂 他
いいんちょ&明日菜がメイン。 展開にはなんの進展もなく、いいんちょの契約発動くらいかな? 『ぱにぽに』だけであき足らず、『極上生徒会』ネタも出してきて… 作画は、止め絵多用で誤魔化してました(^^;
「ネギま!?」#16 「昨日の敵は今日の友」「喧嘩するほど仲がいい」「いやよいやよも好きのうち!」by美砂・円・桜子
ネギくんボイスの目覚まし時計でお目覚めのいいんちょ。しかしどうやってネギくんの声を^^;さて、今日も「ネギま!?」感想だ! と意気込んだのですが・・・今までで1番作画が酷くなかったですか??「ネギま!?」見て初
ネギま!? 第16話「昨日の敵は今日の友」
いまだ幻想空間を抜け出せずにいるネギたち2年A組。 今週は麻帆良チアリーディング...
【キャプ感想】ネギま!?16話でもキャベツ作画キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(違
普通に感動したんだけど何か質問ある?原作でも大好きな明日菜×いいんちょ話。ぶっちゃけ魔法空間に捕らわれてる意味は無いよね(;^ω^)
ネギま!?第16話「昨日の敵は今日の友・喧嘩するほど仲がいい・いやよいやよも好きのうち」
 魔法世界に飛ばされてしまったネギと3-Aクラスメイト達は、それぞれが3つの班に分かれて活動し魔法世界からの脱出を図る。ただ生活自体は、変化が無く学級委員長の雪広あやかも普通に朝起きて窓を開けた。しかし周辺に人や鳥はいない世界である。今回はネギにぞっこ
ネギま!? 第16話「昨日の敵は今日の友」by美沙 以下略
ネギま!? 第16話「昨日の敵は今日の友」by美沙 「喧嘩するほど仲がいい」by円 「いやよいやも好きのうち!」by桜子 
ネギま!?16話感想
ネギま!?リアルタイムで見れるのは自分の都合上今回が最後・・・だったのに見逃した。まぁビデオ録ってるからいいんですけどね。ネギま!?1スペシャル版(仮)[2枚組]期間限定早速感想。う~ん、今回は話的に進展はなしかな?でもあれです、アスナといいんちょさんが..
ネギま!? 第16話
魔法世界での生活開始、闇が現れて対処するため委員長の契約発動。これが何人目だったか、そろそろ半分くらいでしょうか。この分だと全員分間に合うのかどうか、少なくとも全員スカ含めた全種類というのは厳しそうです。委員長の目覚めはネギグッズに囲まれてですか....
「ネギま!?」第16話「昨日の敵は今日の友」by美砂 「喧嘩するほど仲がいい」by円 「いやよいやも好きのうち!」by桜子
タイトルの3人が活躍しないのはもうミエミエでした。来週もあの2人が大活躍というのはないんでしょう、きっと!委員長と明日菜が小さい頃から実は仲良しというエピソードをやるとは思わなかったよ。漫画でもあったか
ネギま!? 第16話
■ネギま!?■
ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友」by美砂
まだ出られないの?いつまで居るの?って感じが漂ってきました。いい加減みんなここの生活に飽きそうな気がするんだけどねぇ。よっぽど現実生活に疲れていない限りだけれども。今回の話は委員長と明日菜の話。昔から飽きることなくこんな関係だということ。そし....
(アニメ感想) ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友」by美砂
Newtype (ニュータイプ) 2007年 02月号 [雑誌]この世界での生活に馴染んできた、ネギとその生徒達。しかし、この世界でも相変わらずいがみ合いを続ける明日菜とあやか。今日も、ささいな事が原因で言い争いになった二人は、白黒をはっきりつけるべく勝負を始めるのだが・...
ネギま!?
第16話 「「昨日の敵は今日の友」「喧嘩するほど仲がいい」「いやよいやよも好きのうち」」明日菜といいんちょの過去の回想…。起きる…。ネギ君グッズ…ストーカーじゃないんだから…。ザジ、びんじょうたん
ネギま!? 第16話 キャプ感想 画像多数 (やっぱり明日菜とあやかは大親友)
ネギま!? 十六話「昨日の敵は今日の友」「喧嘩するほど仲がいい」「いやよいやよも好きのうち!」今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。)
ネギま!? 第16話
 「昨日の敵は今日の友 by 美砂」 「喧嘩するほど仲がいい by 円」 「いやよいやよも好きのうち! by 桜子」
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
