スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
武装錬金第16話「新たなる力」

笑いあり涙ありエロスあり熱血ありの主人公でした。今までありがとう。安らかに成仏してくれよ。
とそんなわけにもいかず、どうせ来週あたりには何かしらご都合展開で生き返るのは目に見えているわけなんですが。
しかしこれほどまでに「燃えと萌えの完全なる融合」が保たれているアニメは他にあんまりないんじゃないかと。
斗貴子さん燃え萌えですよ、まじで。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 武装錬金 ]
01/19 00:47 | 【アニメ】武装錬金(切) | CM:0 | TB:23
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/325-7e20f78a
* トラックバック *
武装錬金 第16話 「新たなる力」
善でも悪でも 最後まで貫き通せた信念に 偽りなどは何一つないby キャプテンブラボー
武装錬金 16話「新たなる力」
ああ・・・ついに来ちゃったよ、カズキ再殺編。海での、つかの間の幸せなひと時――そしてカズキは絶望へと、イッキに落とされるのよね。かつての仲間から危険視された主人公ってところが、なんとなーく幽白に似てる気
武装錬金 第16話「新たなる力」
斗貴子さんがくれたこの命で、最後まであがく――。黒い核鉄に秘められた力。 それはカズキをビクター同様の怪物の変えるものだった。 錬金戦団はカズキ再殺命令を出す。 それを実行するのは、戦士長ブラボー。 衝撃のカズキ再殺の回です… 海のバカンスから一気に奈落な展
武装錬金 第16話「新たなる力」
武装錬金 第16話「新たなる力」カズキに再殺命令が下る。
武装錬金 16話「新たなる力」感想
武装錬金2 初回限定版★★★★★★★★(10段階評価)鼻の下伸びすぎて、なにやらクトゥルー神話の邪神っぽくなってるクリーチャー岡倉☆まぁそんなカオでナンパしても穴の空いた網で漁をするようなもの・・・☆一人たりともげっとできず!祖父が言ってた!本当にヘ....
武装錬金 第16話「新たなる力」
海はいいなぁぁぁ!!岡倉がクッチーみたいになってて笑った。相変わらず武装錬金のテンポの良さは素晴らしい。ブラボーの悩殺キッスを突然真似して斗貴子さんにボコボコにされたカズキに思わず吹いた。
武装錬金 第16話 「新たなる力」
胸よりヘソを見る主人公とは独創的だ!!!序盤を見ている限りでは平和な日常を描くようだが……実際はそんなことなく意外とまとも気味な展開。斗貴子さんは錬金戦団から派遣されてきた後輩と会う。一方でカズキはブラ
武装錬金・第16話
「新たなる力」 LXEとの戦いも一段落し、皆で海へと遊びにやってきたカズキたち。
武装錬金 第16話
今回は、カズキが再殺命令を受けたブラボーに倒される話でした。友達たちと海で楽しいひとときが一転、かなりショックな展開に。人間として生きることを諦めないカズキは良かったですが、ヴィクター化してもブラボーには全く歯が立たないんですねぇ。引き続いて皆で....
武装錬金「新たなる力」感想
武装錬金 (8)和月 伸宏価格いつもパワーがあって。和月先生の作品は、成功作もあり、極端な失敗作もあると言う。これはご本人もそう仰っている。ブソウレンキンは楽しく書いてきたことが伝わってくると思った。私の感性はおそらく鈍い。不評の前作も面白いと感じていたから
武装錬金 #16 「新たなる力」
ぐはっ(///o///)江原さんのお声にメロメロ!ブラボー最高です^^ ↓ ↓
新たなる力
「命を、諦めてくれないか・・・・・・」
武装錬金 第16話「新たなる力」
武装錬金の第16話を見ました。カズキって死んでないよね?主人公が死ぬわけないもんね…。でも、カズキとブラボーの戦いは何か師匠と弟子の戦いのようでもあったね。悩殺ブラボーキッスの江原さんの声が素敵♪第16話 新たなる力カズキ達は海に来ていた。夜にみんなでお風...
武装錬金第16話新たなる力
「カズキが黒鉄と完全一体化してヴィクターと同じ存在になるまでに残り6ヵ月!?」「武装錬金第16話新たなる力」「前半は海でのお話。後半は一転、カズキとブラボーの全力バトルっ」「錬金戦士団についての詳細も明らかになったわね」「悩殺、翔兄キッスッ♪」「ふぇっ!...
武装錬金 16話
=== ほのぼのム~ドから一転鬱展開突入ですかい? (´Д`lli) ===海だ水着だ~うひょ~!って私もかなり浮かれていましたぜいw{{{トキコさんの恥じる姿はエロスを超越しているっすな~ (*´д`*)}}}'''エロスといえば岡倉の顔がヤバイ事に… 顔の形までリ
武装錬金 第16話 新たなる力
主人公が死んじゃった・・・。もっとも最初のウチに一回死んでしまっているのだけれども。海の藻屑としたあたりがどうとでも出来るブラボーの優しさなのね。ヴィクター化したカズキですら寄せ付けないブラボーの強さ。サンライトハートが改良されていたのにねぇ。...
哀しいラブレター
{/kaeru_love/}久しぶりだわNANA。『NANA-ナナ-』 37その からっぽの部屋を見た時この世に自分しかいない ひとりぼっちの世界に迷い込んでしまった気がしたハチは置手紙をして、ナナと暮らした部屋から出て行きました。そしてシロガネ~ゼですって☆70万円
武装錬金 第16話 「新たなる目覚めw」
悩殺!ブラボーキッス♪悩殺!カズキッス♪二人はガチホモwww(ェ今回は自分いい感じに壊れてるんで注意ですw
武装錬金 16話 を語る
やっぱ武装錬金面白!です。
アニメ武装錬金第16話「新たなる力」
アニメ武装錬金第16回目です。
アニメ 武装錬金
「新たなる力」なんてことだ。あまりの展開に絶句ですよ。もはや人間には戻れない。カズキがヴィクター化してしまうのは時間の問題。ならば今殺してしまおう。死んでくれないか?事情を説明し対峙する戦士
(アニメ感想) 武装錬金 第16話 「新たなる力」
武装錬金 I/アニメヴィクターとカズキの戦いは壮絶を極めた。しかし、ヴィクターが逃走により戦士としての任務を終了したカズキと斗貴子は、束の間の休息を得るため海へと向かう。しかし、そこには・・・。
【武装錬金】第16話感想!
武装錬金第16話感想『わかった・・・でも今じゃない!今はまだ諦めない!!俺の人としての最期があと6週間ならその最期まで貫き通す!!!!!』『本当に・・・強くなったな、カズキ!』【新たなる力】...
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
