スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
コードギアス 反逆のルルーシュ第14話「ギアス対ギアス」

「ねぇねぇ、ルルーシュ君とスザク君だとどっちが攻めかな?」

「う~ん、やっぱりルルが攻めだよ絶対、あの性格だからね」




「ルルーシュは絶対攻めだって、あの性格だぜ?・・・ムギュ」

「何言ってんの、ルルーシュ君は受けよ。なんだか押しが弱そうだもの。夏コミはスザ×ルルで一本描こうかしら」





『そっち・・・何か変わったことはないか・・・?』

「あるよ・・・君がいない・・・」

『バ・・・バカ・・・スザクなんて、もう知らない!!』





「おめでとう~会長さんの正解~。夏コミ楽しみにしてますからね~(クレス=アルベインの声で」


「絶対ルル×スザだと思ってたのに!!スザ×ルルなんて認めないわ!!でも会長、夏コミ楽しみにしてますからね」
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
01/19 02:39 | 【アニメ】コードギアス(完) | CM:0 | TB:56
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/326-5e63d4c1
* トラックバック *
コードギアス 反逆のルルーシュ第14話 『ギアス対ギアス』
ヴィレッタああああ!!の、フラグがあああ―!!!ちょ、無理ww扇かよwww無理wwwwww個人的に、シャーリーに撃たれた事よりゼロ発見時のキャラの壊れ方に動揺Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 案外ジェレミア以上
C.C.の元カレ登場~w コードギアス14話 『ギアス 対 ギアス』感想
「シャーリー死ぬなぁ・・・」と、放送開始と同時に祈った私。。。(´Д`)さてどうなる
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage14「ギアス対ギアス」
 前回第13話「シャーリーと銃口」の感想記事では120を超えるトラックバックを頂き、4000PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域に...
コードギアス 反逆のルルーシュ 14話
なんて盛り沢山なんだコードギアス!!
コードギアス 反逆のルルーシュ stage14「ギアス 対 ギアス」
これも一つの恋の結末なのか。
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#14 ギアス対ギアス
ゼロの正体をシャーリーにバレちゃった!「へんたいへんた(違!「たいへんたいへんたいへんと~~♪」って歌ってる場合じゃないですよね。今回の10文字作文。【未来星人はキモすぎ!】というわけでコー
[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
コードギアス第14話。無くしてから、気付くもの。それは、大切なもの…
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 『ギアス 対 ギアス』
コードギアス 反逆のルルーシュ今週も前回に次ぐ急展開っぷりでした。前回のルルーシュが気を失いシャーリーに正体ばれたのもかなり急でしたが今回ラストは更なる衝撃がありました。まあ今回の汚点はやはりOPとアイドルの声が浮きすぎの2点ですかね?wOP....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
新OPテーマ「解読不能」があまりにも不評なため、そのことが本人たちに知れ渡り、 ...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....
お前の次の台詞は『消してやるぜ、そのニヤついた顔を!』だ! コードギアス 第14話 ~ギアス対ギアス~
シャーリーと決別――守る為に、生徒会から去る事で、事実上「ランペルージ」という名の繋がりを自ら捨てたルルーシュと、その姿に嘗ての自分を重 ねつつも否定するC.C.、情と罪の意識の間で葛藤するシャーリー、それら
stage14 『ギアス 対 ギアス』
シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。どう始末をつけるのかC.C.に問われるが、答えは持たなかった。その頃、シャーリーはナリタでマオという謎の男と出会う。マオは人の思考を
コードギアス反逆のルルーシュ Stage14「ギアス対ギアス」
コードギアス反逆のルルーシュの第14話を見ました。Stage14 ギアス対ギアス『行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。そこにルルーシュの力は及ばない。如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力を持っていようとその必然からは逃れられない。母の仇...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 ギアス 対 ギアス
嘘だと言ってくれ・・・今回の話は嘘だったと・・・。 これで私のコードギアスに対する情熱が少なくとも3割は減ったな・・・ ねぇ、ホントにこれマジなの?(つД`)
コードギアス反逆のルルーシュ stage14 ギアス対ギアス
前回の気になる終わり方から、どうなるのだろうと思っていた回。シャーリーがルルーシュを撃ったのか、とても気になったのにそこを飛ばして、さらに他の事実が判明してヤキモキさせられた。ルルーシュが気を失っている間に二人の人間がそこに居合わせ、さらには銃撃した....
コードギアス反逆のルルーシュ stage14 ギアス対ギアス
前回の気になる終わり方から、どうなるのだろうと思っていた回。シャーリーがルルーシュを撃ったのか、とても気になったのにそこを飛ばして、さらに他の事実が判明してヤキモキさせられた。ルルーシュが気を失っている間に二人の人間がそこに居合わせ、さらには銃撃した....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
『ギアス対ギアス』「父親の死とひきかえに、対価まで得て・・・」「ずるい女。彼に優しさを期待してわざと哀れに振舞った」オマエはオレかwwwずっとチョロチョロしてた謎の男が、ついに動き出しました。マオというそ
コードギアス反逆のルルーシュ 第14話
ネ・・・・・ネタにしづれェェェェェェェェェ!!誰か・・・ボスケテ・・・まぁ、そんなわけで、8,5話も含めるともう15話見てきたわけですが、こんなにネ
コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 「ギアス 対 ギアス」
「そういう不順な動機のヒトは合えないと思います」 by ナナリー こらメガネ!反省しる!! はい、という事で今週のコードギアスです。想像できた展開ですが、想像以
コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage14『ギアス 対 ギアス』
毎日放送ってさー、1時25分から開始の時と1時35分からの時あるよね。固定してくれよ、もう間をとって1時半開始希望だよ。あと前回ED「絵が完全新作じゃない!」としか書かなかったけど、曲だけならばいい感じのような。おおお?公式サイト、トップ絵
コードギアス 反逆のルルーシュstage14 ギアス対ギアス
今日もゴーカンガーゴーカンガーで始まり、ストーリーはだんだん進んでいきます…
反逆の扇
今週のコードギアスは感動的でしたね!何が感動的だったかと言うと・・・冒頭のシーンで、ルルーシュ様がシャーリー殿の部屋に忍び込んで何かを探しています。何を探しているのかなぁ?っと見ていたら・・・ん?(つд&s
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」見ました
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」見ましたー。戦闘時その場にいたシャーリー。出世の為にコーネリアにゼロを突き出そうとするヴィレッタ。この2人がゼロがルルーシュだと知った。ルルーシュを庇う為にヴィレッタをゼロの銃で撃つシャーリー。シャー
コードギアス─反逆のルルーシュ─ 14話「ギアス対ギアス」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス反逆のルルーシュ5★★★★★★★★★★(10段階評価)ランスロットにより、コーネリアへの道を阻まれ、さらにルルーシュが気絶し、指揮系統が混乱するというアクシデントで、黒の騎士団は劣勢に。気が付いたルルーシ....
コードギアス14話 「ギアス対ギアス」
「すごいや!一瞬で14ものネタ記事を考えつくなんて」「う~ん、さすがに14は無理かな」「すごいや!C.C.のゴスロリ衣装を見ただけで一瞬で14種類ものコスプレを考えつくなんて」「それはヨユー♪」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
「ギアス対ギアス」ルル争奪戦、シャーリー脱落?今回も見応えばっちりでした。まず、ルル&シャーリー。シャーリーはルルを撃つことなくその場をあとにし、目覚めたルルが見たのは血痕と消えた銃。現場にいた
コードギアス反逆のルルーシュ第14話ギアス対ギアス
「もう1人のギアスの能力者、マオと対峙するルルーシュ。相手の思考を読むギアス能力者の前にルルーシュは!?」「そして、ゼロの素顔。ルルーシュの顔を見たシャーリーは?」「コードギアス反逆のルルーシュ第14話ギアス対ギアス」「…あの銀髪バイザー男、マオがもう1人..
2007年1月19日(金)の更新状況
コードギアス 反逆のルルーシュ第14話 『ギアス 対 ギアス』 「1/3」 「2/3」 「3/3」すもももももも 地上最強のヨメ第14話 『お化け屋敷の恋騒動』 「1/3」 「2/3」 「3/3」銀魂第39話 『メニ
コーゴギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 2 なんか色々と予想外・・・。私ってテープに録画して見てるんですよね。それで巻き戻しするのに時間見てればいいんだけど、こんくらいかな?って再生してみるワケですよ。そしたら視界に血の海が飛び込
コードギアス第14話の感想-なんかそのへんの名作映画とかよりもずっと面白いんですけどw
 マオ、動き出しましたね。どうやらC.C.とギアス仲間なようですが、C.C.もマオも、お互いの姿を見るのは初めの様な感じですね。 まるでチャット仲間とかブログの友達みたいじゃないですかwww 
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス 対 ギアス」
能力者登場
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
第14話 「ギアス対ギアス」シャーリーが離脱してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ルルーシュも実はシャーリーのこと好きっぽかったですし…。シャーリーの記憶を消すということはなんとなく予想はしていたのですが
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
朝は来ますよ――。 ゼロの正体をルルージュと知ってしまったシャーリー。 それでもシャーリーは彼を撃てなかった… シャーリーを追いナリタに向かったルルの前に現れた、もう一人のギアスの使い手・マオ。 マオの計略で、ルルに銃を向けるシャーリー。 罪を償うため彼女の
失ったモノの価値
EPISODE014 『ギアス対ギアス』   あの日の父の笑顔はもう戻ってこない そして父の笑顔を奪ったゼロが憎い ナリタでの父の亡骸を見た時私はそう思いました ある日 あの時 多くの遺体が並ぶ中 父の亡骸に案内して下さったブリタニア軍の方が会いたいと言われたの
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第14話感想!
反逆のルルーシュ第14話感想『失くしてから、初めてわかる事ってあるんですね。自分がどれだけ彼女の笑顔に救われてきたかって・・・っあんなふうに口喧嘩する事も笑い合う事も出来ないんだなって・・・』『好きだったんですね。その人の事。』【ギアス 対 ギアス】...
悲憤(第14話「ギアス対ギアス」)
うわあ…だ、ダサい!致命的に、ダサい!!あまりにもダサくて私の視界に入ってなかったこのマオ(毛?)とかいう奴が、何か出しゃばってきて無理やり視界に侵入してきました。ダサい上にイヤミな奴なので甚だ不快
コードギアス 反逆のルルーシュ stage14「ギアス対ギアス」
C.C.「こんばんは。ピザハットのものです。   ご注文のピザをお届けにまいりました。   ・・・・・お客様どうなさいました?   具合でも悪いのですか?」ルル「違う!!財布がなくなっているんだ
コードギアス 反逆のルルーシュ #14 「ギアス対ギアス」
 賽は投げられた。 出目が何であろうと、変えることはできない。 矢は放たれた。 何に当たろうと、戻すことはできない。 転がり始めたイシは、ただ、前へ。 光に背を向け、闇の中へ。 その行く先に何があろうとも――。♯記事内リンク:....
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス体ギアス」
ルルーシュが目を覚ました時、すでにその場には誰もおらず、謎の血痕が残るのみであった。良かった・・・。シャーリーは14話開始早々退場するんじゃないかと心配したよ。依然として死亡フラグびんびんなのが怖
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
予想はしていたけれど……シャーリー 。・゚・(ノД`)・゚・。
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage14】「ギアス 対 ギアス」
銃がないことから誰かに見られた可能性がある・・・ ブリタニアでも黒の騎士団でもない。ルルはシャーリー疑い始めていた シャーリーを追ってナリタまできたルルはそこでもう1人のギアスの能力者、マオと出会う マオはたくみにシャーリーの心を操りルルを殺すように仕向ける
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...
コードギアス 反逆のルルーシュ #14「ギアス対ギアス」
はあぁぁあww切なっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コードギアス反逆のルルーシュ 『ギアスvsギアス』
前々回からチラチラ出てきてたサングラスの男はマオ。両目にギアスを持っていて、他人の思考が読み取れる能力者。CCに対しては、まるで子供か弟が抱くような敬愛の情がありそうだ。
今週のコードギアス&妖奇士
 コードギアスの新OPがすこぶる評判が悪い。そうジンの「解読不能」である。でもそんなに悪いと思わないんですけどね。つーかむしろいいんじゃね?ぐらいに思う。 人といえば前の土6枠の「BLOOD+」の第4期OPも担当していたのだが、その時の曲「雷音」はこん...
ルルーシュ 14話「ギアス 対 ギアス」
シャーリーでした。全てシャーリーでした(でもちょっとだけストーカーなマオでしたまずはシャーリー以外で・・・・スザク「君がいない」・ニーナ、水面下での行動。ユフィ>>>怖いスザクと話す・ユフィにあってみたいと言ったナナリー。それに反応するスザクとミレ
ギアス 対 ギアス
「あるよ。君がいない・・・」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
コードギアス反逆のルルーシュ 1「そういう不純な動機の人は会えないと思います」ナナリーよく言った。エロエロ~~んな妄想を抱いている奴は近づいた時点で犯罪者ですからな。即座に逮捕ですよ逮捕。「ルルーシュがかまってくれないからと言って、邪な情動を....
コードギアス 第14話
シャーリーが・・・。ヴィレッタも意外と小物感たっぷりだな~。ま、ゼロを捕える寸前まで行ったんだから当然か。妄想感想いきます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 「ギアス対ギアス」
今回はなんと悲しくも切ない話だろう・・・(;´Д⊂)シャーリー――。゚(゚´Д`゚)゚。―――!!
コードギアス 反逆のルルーシュ stage14『ギアス 対 ギアス』
 個人的に、あまりに哀しいというか、シャーリーにとっては死ぬのと同じかそれくらい残酷な最後だったなぁと思った。 結構前のblogで、シャーリーはルルーシュへの好意を忘れさせられる、というのを予想していたけ
コードギアス・反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」
「シャーリー、お父さんの事すまなかった、もし生まれ変わる事が出来たら・・・君に・・・」 by ルルーシュ脚本:大河内一楼 絵コンテ:杉島邦久 演出:馬場誠 作画監督:金成范 総作画監督:中谷誠一
コードギアス 反逆のルルーシュ stage14 『ギアス 対 ギアス』
対決の果ての結果に例外はあるのか?
お小遣い情報満載
もういい歳になってるけど、やっぱりお小遣いが欲しい!せっかく稼いだのに、ワイフが全部管理するなんて!そんな貴方、インターネットを利用してお小遣いをゲットできます。。はい
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
