←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」



今回から舞台はロシア。
列車で目的地へ向かう小夜一行とロシアで合流した赤い盾メンバーのリーザ。
さぁリーザはいつ頃死ぬのか見物です。2話はもってほしい。

あいも変わらずジュリアの乳がデカいままに、列車旅行を楽しむ小夜一行。
カイはワガママ言い過ぎだし、リクはハジとウホッと耽美な世界に行っているし。
そんな中、列車出発直前に助けた老婆と食堂で再び出会う小夜。
これだけストーリーに関わる人物が辿る末路は、
①巻き込まれて死ぬ
②黒幕
のどちらか。
さぁどちらでしょう。

と推理していると、速攻でリーザ死亡。
ちょっと早すぎやしませんか?

アイキャッチちょっと変わってる。
前回もこんなんだっけ?






ハジ×リクきやがった━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!

リク「こ、こう・・・? んっ・・・」
ハジ「そう・・・もっと勃てて・・・」
リク「はっ・・・んうっ・・・・・・ハジぃ・・・」


そして伝説へ・・・(私の思考が


死んだはずのリーザ。その事実を知らない小夜たちは何の疑いもなく接する。
しかしそのリーザの指にはあの老婆のつけていた青石の指輪が。
正解は②黒幕でした。


さて、今回ぐらいから毎回翼手が出てきて戦闘を挟んでくれたら非常にテンション&モチベーションが上がるのですが、やはりそうは問屋が卸さないわけで。
次回は小夜遭難→ハジとの関係、そして小夜自身の秘密がクローズアップされるようで。

何だかんだで楽しみにしている私でした。
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … BLOOD+ ]
01/30 15:24 | 【アニメ】BLOOD+(完) | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/33-f0960dcc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
