スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
武装錬金第18話「逃避行」
「はぁ~、斗貴子さんと愛の逃避行をしてもう半年か~。毎日斗貴子さんの手料理を食べられるなんて幸せだなぁ~」



「バ、バカ!別にあんたのために作ってるんじゃないからね!・・・えーと、そう!わたしが食べるために作ってるのよ!あんたの分はついでに作ってるの!!」


妄想したっていいじゃない。人間だもの。

スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 武装錬金 ]
02/01 10:41 | 【アニメ】武装錬金(切) | CM:0 | TB:29
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/337-157deecf
* トラックバック *
武装錬金 第18話「逃避行」
武装錬金の第18話を見ました。大戦士長の声が藍染さんに聞こえる…。第18話 逃避行『キャプテン・ブラボーにより再殺が完了されたかと思われたカズキであったが、エネルギードレインの効果でカズキは一命をとりとめる。カズキを気遣う斗貴子の姿を目の当たりにした剛太は..
武装錬金 18話 を語る
毎回毎回、武装錬金は素晴らしいです(笑)
武装錬金 第17話 逃避行
あの・・・その・・・もの凄く裸です・・・男のだけれども。しかし戦部さん、骨まで見せているから肌なんて見せても問題ないのか。戦っている相手も相手で変態だから特に何も気にしないんだろうけれども。なんだか原作と違ってきているのだけれど、オリジナル展開で....
武装錬金・第18話
「逃避行」 戦団からの逃避行を続けるカズキたち。彼らの向かう先は、斗貴子が核鉄を
武装錬金 18話 逃避行」
[[attached(2)]]大戦士長坂口照星の声が速水さんでした。これだけで只者ではない一癖も二癖もあるキャラだとわかりますwそして、もう一人の新キャラの千歳。こちらの声は小林ゆうさんでした。なので千歳を今後応援することが決まりましたw[[attached(3)]]そうかカズキは大
武装錬金 第18話「逃避行」
武装錬金 第18話「逃避行」カズキたちに再殺部隊が迫る…
武装錬金 感想 ♯18「逃避行」
何でもありだな武装錬金。
武装錬金 第18話「逃避行」
サブタイ「逃避行」ってwまあいいや、紀章さん出たし☆ってことはあれだね、愛知は水曜深夜は紀章さんなんだね!※愛知の水曜深夜アニメ→ 武装錬金、コルダでもさ、秋水ったら錬金戦団側に着くってことは生天目姉さんと敵ってこと!?ガ━━(゚Д゚;)━━....
武装錬金 第18話 「逃避行」
千歳とかいうクールキャラ出てきたり日本人には見えない大戦士長が出てきたり。初っぱなから新キャラ連発でノリノリ。とりあえず千歳気に入ったからこれからも頑張れ。一方でカズキ達は逃避行。剛太も良いキャ
武装錬金 第18話「逃避行」
ブラボーは査問委員会にて、カズキをわざと逃したのではないかという追及を受ける。しかし、新たに登場した新キャラの助言によりブラボーの罪は不問ということに。それにしても大戦士長なんちゅう強そうなキャラクタ
武装錬金 第18話 『逃避行』
大戦士長かっこいい(*´д`*)今回は戦闘シーンが多めでした。戦部役の小山さんの声もかっこよくて好きですーvv武装錬金 オリジナルサウンドトラック※ネタバレあり
武装錬金
「逃避行」 こんにちは!租チンの「まるとんとん」です!おおっ、そうですかっ!「剛太くん」、「おぢさん」と仲間だねっ!まぁ~女の価値が胸の大きさではないようにっ、男の価値もチ○コの大きさとはかぎらんよっ!
武装錬金 第18話
今回は、それぞれの場所で色々な動きがある話でした。中でもメインはやっぱりパピヨン対戦部との戦いでしょう。どう考えても人間じゃない武装錬金の能力は脅威でしたが、全裸で戦うな(笑)。カズキ達3人は斗貴子が核金を手に入れた場所を目指して移動中。ニュー....
武装錬金 第18話
今回は、それぞれの場所で色々な動きがある話でした。中でもメインはやっぱりパピヨン対戦部との戦いでしょう。どう考えても人間じゃない武装錬金の能力は脅威でしたが、全裸で戦うな(笑)。カズキ達3人は斗貴子が核金を手に入れた場所を目指して移動中。ニュー....
武装錬金 第18話
今回は、それぞれの場所で色々な動きがある話でした。中でもメインはやっぱりパピヨン対戦部との戦いでしょう。どう考えても人間じゃない武装錬金の能力は脅威でしたが、全裸で戦うな(笑)。カズキ達3人は斗貴子が核金を手に入れた場所を目指して移動中。ニュー....
武装錬金 第18話「逃避行」
守りたいものが同じなら、きっと必ず戦友になれる――。 錬金戦団からの追及を逃れたカズキたち。 斗貴子が黒い核金を手に入れたニュートンアップル女学院へと向かう。 そのカズキたちを追う再殺部隊の前にパピヨンが現れる… 今回の好カードは、パピヨンvs戦部 の変態対
武装錬金 18話
題名の通り逃避行モ~ドのカズキとトキコさん=== う~んトキコさんとならどこまでも逃避行したいな~♪(黙れw ==='''まあ私と同次元?の考えで同行しているゴウタは羨ましいっす (´∀`*)'''で一同が目指す先はカズキのカクガネを入手したとい
アニメ 武装錬金
「逃避行」なんか話が大きくなってしまいましたねえ。カズキ討伐の為、次々と船団から送り込まれる戦士たち。トイレの煙突みたいなのが付いているヤツが非常に気になります。彼らにしてみれば「人類の命」と
武装錬金 第18話「逃避行」
博士「斗貴子さんの美脚(´Д`;)ハァハァ」助手「確かに綺麗ですね・・・」
武装錬金 第18話「逃避行」
大戦士長登場。
武装錬金 18話「逃避行」感想
武装錬金2 初回限定版★★★★★★★★★★(10段階評価)カズキを逃がした疑いで、査問に掛けられる、ブラボー。錬金戦団のエライ人達は、流石にキャプテン・ブラボーとは呼んでくれないみたいでありますな。ツマラン連中だ・・・☆しかしブラボーにも心強い味方が....
アニメ武装錬金第18話「逃避行」
いきなり、衝撃的なシーンから始まりました。それでこそ、深夜番組・武装錬金!それも、カズキくんと剛太くんが…二人揃って、あんなことやそんなことをするなんて。しかも剛太くんが、カズキくんのを凝視しているし~!!…ここだけの話、どうだったのか、とても知りたい..
武装錬金 #18 「逃避行」
・・・絶対言わなそうですね(笑) ↓ ↓
武装錬金 第18話 「逃避行」
脅威の対決!!全米も震撼した!?蝶変態男VS全裸男wwwww近日公開予定!!(マテこれは名作になるな! m9(・∀・)たまには秋水君のことも思い出してあげてください・・・
武装錬金 第18話 「逃避行」
ぎゃふんby 津村斗貴子
(アニメ感想) 武装錬金 第18話 「逃避行」
武装錬金 II [初回限定版]/アニメヴィクター化の謎を探るため、ニューアップル学園を目指し歩き出したカズキ、斗貴子、剛太の3人。その3人を追い再殺部隊も学院を目指していた。が、その前に立ちふさがる者の姿が・・・。
【武装錬金】第18話感想
武装錬金第18話感想『少なくとも同じ気持ちを持っている人達とは戦える。守りたいものが同じなら、きっと必ず戦友になれる。』【逃避行】
副収入総合サイト
副収入総合サイトのことなら、副収入道で一番活気のあるサイトにお任しアレ。みるみるうちに、収入アップ!なるほど、こりゃあ間違いなしだ。。。
巨乳のことならお任せ
貴方が巨乳好きなら、まずは見てみてください。巨乳の歌つくりました。
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
