スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
TDRぞなもし
ディズニーリゾート行ってまいりました。
一日目はランド。残念ながらピグレットには会えませんでしたが、かなり楽しかったです。
二日目はシー。アトラクションやキャラクターなど目もくれず、町並みばかり見てました。ヤバイぐらい港町。ケルト音楽が良く似合うわけで。
最初は正直乗り気ではなかったのですが、日が近づくにつれテンションあがりーのモチベーションあがりーのでした。
写真も300枚ほど撮りましたが、UPするとウォルトさんから莫大な金額を請求されそうなので泣く泣く掲載を断念しました。
みなさんも一度は行った方がいいですよ。特にシー。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
02/04 18:57 | 日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/339-9292c822
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
