スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
--/-- --:-- | スポンサー広告
買い物ぞなもし


合宿から帰ってきたら届きました。

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)
To LOVEる 2巻
ワイルドライフ 21巻
ネギま!?neo 1巻
さよなら絶望先生 7巻

ちなみに写真撮るのを忘れましたが、JanneDaArcのベストも届いていました。
SINGLES2 (枚数限定生産盤)(2DVD付)

・To LOVEる
とりあえずおっぱいがいっぱいでした。ベタな展開で安心して読めます。

・ワイルドライフ
相変わらず発売するのが早いような気がするんですが、気のせいでしょうか。
現在も連載で続いている動物園編の始まりです。いつ見ても安定した面白さです。あと女の人の可愛さは異常。

・ネギま!?neo
ボンボン連載のアニメストーリーを辿る漫画。
なぜボンボンなのだろうか。小学校はコロコロよりもボンボン派だったわたくしには理解しがたいわけで。ちなみにデラックスボンボンも買ってました。当時はミニ四駆よりもSDガンダム、ビーダマンよりもへろへろくんだったわたくし。
絵柄は子供受けしそう&大きいお友達もしっかりとターゲットに入れられる可愛い絵柄になっており、お話も少々違ってはいるが対エヴァ戦からになっている。次回からの展開に期待。

・絶望先生
まだ読んでおりません。


以下、ひぐらし祭の感想(外装だけ)



無駄に分厚い。単行本三冊分ぐらい分厚い。




本体内容
・ひぐらしのなく頃に祭 ゲームソフト本体
・ひぐらしのなく頃に祭 オリジナルサウンドトラック(2枚組)
・ひぐらし各単行本作者イラスト、竜騎士07書下ろし短編「羞晒し編」
・ポストカード12枚

予約特典内容
・レナパンバルーン
・悟史のバット型ボールペン


羞晒し編の感想

面白かった。ひぐらし礼であの世界はもう見られないと思っていたのですが、羞晒し編でみんなにまた出会えました。
内容はかなりのショートストーリーです。狂気などは一切なく、ひたすらギャグとなっております。全員集合しててんやわんやの大騒ぎ。久々に笑わせていただきました。




ポストカードは全12枚。
絵柄はポスターの絵柄、ジャケットの絵柄、各主要キャラの立ち絵、イベントCGとなっております。


サントラは聞いてません。ゲーム本編もまだやってません。
チョロチョロとやっていこうと思っているんですが、なにぶん忙しい身でございまして。
スパロボOGまでにはクリアしたいと思っております。なんとか。
スポンサーサイト
←クリックすると当サイトの順位が上がります。
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 漫画の感想 ]
02/22 19:01 | お買い物 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hotd.blog55.fc2.com/tb.php/344-dbad1fbb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
